00001

昨日、5月12〜22日まで海外出張に行きます旨をお知らせさせていただきましたが、出張というのは、昨年にカータンとまめきちまめこさんがなさった豪華客船の旅にワタクシも行かせていただき、旅先のアレコレをレポるというもの。

00002

カータンのご指名でトークショーなどをやらせていただいたご縁で、及ばずながらワタクシもお仕事させていただくことになりました(つないでくださったカータンに本気で感謝です)。

00003

恋の予感満載のオトメ旅を想像していたワタクシなのでございましたが…

00004

二人で行ったほうが旅レポが面白いのではということに…。

00005

東京から名古屋に行く2時間の間に新幹線の切符をなくしてしまうようなツレちゃんといっしょでは、まるっきりオカン旅となるのは必定。

00006

しかしながらツレちゃんは高熱があっても会社を休まない人間なので…

00007

どのみち実現しないだろうとタカを括っておりましたが…。

00008

普段の真面目さが裏目(?)に出まして…。

00009

ツレちゃんと行かせていただくことになりました。

00010

00011

00012

豪華客船の旅・次のエピソードへ→
豪華客船の旅・INDEXへ→

旅程はこんなカンジです。飛行機で12日にバルセロナに飛び、バルセロナから出航となります。もし現地にいらっしゃる方でいっしょに観光名所に行ける方がいらっしゃいましたら、どうぞ、ご連絡をお待ちしております♪

連絡先は、こちらです→
00013

旅行中にもまんがかどうかはわかりませんが、ブログにはなにかアップすると思います。どうぞ、ご覧になってくださいませ。ですが、この間の本の発送はお休みさせていただきます。ご購読の際にはご注意のほど、よろしくお願いいたします。


ワタクシが出演させていただきました、NHK Eテレ ハートネットTVに心温まるご感想をくださいました皆さま、改めて有り難うございます。

見逃した方で、「ぜひとも見たい!」という方がいらっしゃいましたら(あー、そういう人はそもそも見逃さないかw)5/7(月)13:05-13:34に再放送予定です。ぜひ、ご覧ください。番組のwebページへ→


6b3bee09


これは、くろ丸です。

00014

今回は、よろしければカータンとまめきちまめこさんの船旅のブログをお楽しみくださいませ→

カータンBLOG 豪華客船の旅→
00015



おしらせ:
5月12日〜22日まで、海外出張に行ってまいります。この間、誠に勝手ながら「歌川たいじ商店」の本の発送をお休みさせていただきます。ご購入の際にはご注意くださいませ。





いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 



新版「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の予約が開始されました。プロローグの画像が掲載されておりますので、よかったら見てやってくださいませ。あまりリアル書店には出回らないと思いますので、ご購入はぜひ、ネットをご利用ください(電子書籍版も発売されます)。

Amazonページはこちらです→

_SX352_BO1,204,203,200_


2018年秋に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010           

歌川たいじの書籍のページへ→