
映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」で、キミツ役を演じてくださった森崎ウィンさんは…

戦争のような撮影現場でオロオロするばかりのワタクシに…

すれ違うたびに笑いかけてくれて、どんなにかホッとしたことでしょう。

いい奴オーラ源泉かけ流しみたいな青年なのでございます。

そんな彼が演じるのは、ワタクシが知る中でもっとも悪魔に近い人類・キミツ。彼のようなやさしい青年が演じるとどうなるのだろうと思い、ちょっとドキドキしておりました。

さて、ウィン君がヴォーカルを務めるユニット・PrizmaXのアルバムを聴いて感動しましたワタクシ、大将役の白石隼也さんとウィンさんがいっしょのところに賛辞を述べに乱入いたしました。


そして、ウィン君にはバッチリとキミツが降りてきていることを悟ったのでございます。

白石隼也さんも大将を的確に掴んでいらして、まるで20代のふたりが目の前にいるかのよう。役者さんてすごいんだなぁと驚嘆したワタクシだったのでございます。

さてさて、その森崎ウィン君が主要キャストで出演していらっしゃいます「レディ・プレイヤー(スティーヴン・スピルバーグ監督)」が遂に公開されました。つまらなかったなんて言う人はひとりもいないんじゃないかと思える、大冒険エンターテイメントです。劇場で観るのが超オススメの映画なので、ぜひぜひ、お出かけくださいませ♪
続きはこちらです→
これは、くろ丸です。

よろしければ、こちらもどうぞ。
2コマでわかる、キミツ人格。
猫に訪問者(2013年12月12日)→

2018年秋に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪

↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。



歌川たいじの書籍のページへ→
コメント
コメント一覧 (8)
もしまだ見てないようでしたら、Gyaoのテレビ見逃しで4/30迄みれますよ。
高嶋ちさこさんがゲストの回ですが、ラスト10分に、ウィン君が出てます。
今日やってた日テレしゃべくり007で森崎ウィン君、初めて見ました!歌川さんの絵がそのまま出てきたようでびっくりしました!
以前、サイトから"どんなに…"を購入させて頂いたらホントにツレちゃんの《一言コメント》も入っていて、手作り感満載でホッとしました。
映画、楽しみにしてますね♪
ウィンさんって、生き方が、とっても、センスよさそうです~!
いいやつオーラかけ流し、って、とっても、分かりやすい感じ~♪
試写会見に行きましたよーヾ(●´∇`●)ノ
1Dでもスゴかったのに4Dになったら
どうなるのカナ?と
いまからワクワクです!
ウィンさんというか、PrizmaXさんは
天然さんですよね(*´ω`*)
PrizmaXさん大好きです(*∩ω∩*)
最近はラジオやTVでよくお見かけ?するので
とても嬉しく思います(・∀・)
さすがプロですね🙆
実は、爽やか青年ウィンくんの方が
うわてだったりしてー⤴️
共演されているのをしばしば目にします。
いい奴そうですよね。
私はそう言う人にこれまで巡りあっただろうか…😰