00001

livedoorブログ仲間・moro女史の新刊が発売されたとのことで、献本会がLINE本社で行われましたので、行ってまいりました。

00002

参加者:
moroさん moroの家族と、ハンドメイドと。
くららさん くららんち。【B型夫婦と猫2匹の生活】
フクミーさん 天使な小悪魔たち
柳本マリエさん 肩乗りネコと三十路の勇者
あね子さん いっちょまえ姉妹を育てています
ヘビイチゴさん デブでオタクで独身だけど猫がいる!


真面目に本について語り合う主旨の献本会ですが…

00003

もう気心知れたメンバーだけに、すぐに公開できない系の話に話題が横すべり

00004

あとでこの会話を記事にしなければならないスタッフのおふたりは、それでも文句ひとつおっしゃらず、黙々とメモをお取りになるのでした。

00005

さて、みんなでランチしましょうということになりまして、レストランのあるビルに参りました一同。

00006

エレベーターには、長身のハンサム君が乗り合わせたのでした(もちろん知らない人です)。

00007

00008

00009

00010

livedoorブログに引っ越してきて1年、初めてプロデューサー・M氏に叱られたワタクシだったのでございました。

00011

moroさんの新刊、「うー、そこまでか」と唸ってしまう、自閉症クンの母だからこその苦労・忍耐。そして、だからこそ抱ける愛情や喜びがぎゅっとつまった一冊でした。特に福祉に関心がある人は、得るものが多い本だと思います。ぜひ、手に取ってみてください☆

Amazonへ→

00012

00013

よろしければ、こちらもどうぞ☆
ワタクシに素っ気なくするハンサム君は、こうなるのよーーーーww

ローマの休日(2016年5月7日)→
00014




2018年秋に全国公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも(歌川たいじ原作)」関連のコンテンツは、こちらからご覧くださいませ。記事を見る→

62e9b48e




いつも、ありがとうございます。          

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。            
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

btn_add_line            
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。           

btn_add_facebook            

btn_add_twitter            


00010           

歌川たいじの書籍のページへ→