00001

テレビに出ているハンサム君をワタクシが「かわいい」と言っただけで…

00002

テレビをブチ消してしまうツレちゃんですが…

00003

今年の7月にPrizmaXというグループのLIVEに連れて行きましたところ、彼らの歌唱力とパフォーマンスにゾッコン惚れてしまい…

00004

彼らの曲をヘビロテしまくっておりました。

00005

そして、12月23日に、また彼らのLIVEがありまして…

00006

ツレちゃんは、ヒルから始まるクリパを夕方に離脱してLIVEに駆けつけることにしたのでございます。

00007

LIVEは、それはそれは素晴らしゅうございました。その上なんと、以前に少しだけお仕事をごいっしょしたご縁で、終演後にほんの一瞬、彼らにお目もじが叶いました。

00008

ヴォーカルの森崎ウィン君に「ツレちゃんは毎日、カフェオレ(彼らの曲)を聴きながら会社に行き、カフェオレを聴きながら帰ってくるんですよ」と、申しましたところ…。

00009

ツレちゃんは、めちゃくちゃフレンドリーな森崎ウィン君に…

00010

まさかまさかの神対応をかまされまして…

00011

PrizmaXのことしか考えられなくなったのでございます。

00012

ツレちゃんなりに彼らを応援しようと、頭をひねり…

00013

お友達にLINEを送信しまくりました結果…

00014

本当に応援してるのかどうかわからないことになってしまったのでございました。

00015

ヴォーカルの森崎ウィン君は、来年春に公開のスティーヴン・スピルバーグ監督の映画「レディ・プレイヤー・ワン」に主要キャストで出演しています。映画も、よかったら観てくださいね♪



ウィン君にもらったサイン。うふふって書いてあった。うふふって…。

Scan

ワタクシが大好きなPrizmaXの曲「Someday」です。よかったら、聴いてみて♪



ツレちゃんが超ヘビロテしてる「カフェオレ」という曲です。



PrizmaXのフリーライヴ・ツアーの日程です。よかったら、ぜひぜひ、立ち寄ってみてくださいね☆
こちら→

00016

よろしかったら、こちらもどうぞ♪
文字によるコミュニケーションで不幸な結果を招くのが、ツレちゃんの宿命です。

御手(2016年1月17日)→

00017


いつも、ありがとうございます。         

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   

12月25日のタックノット営業について &
歌川&ツレちゃんが開催するイベントのおしらせ 
 

みなさまのお越しをお待ちしております☆ 

00020        

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。           
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪           

btn_add_line           
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。          

btn_add_facebook           

btn_add_twitter           


00010          

歌川たいじの書籍のページへ→