みなさま、いつも温かい応援を有難うございます。

たくさんの皆様にお越しいただきましたタックスノットですが、いよいよ残すところ、あとわずか。毎週、大勢のお客さまにいらしていただいて賑やかにやらせていただいております(お立ち飲みになってしまったお客さま、申し訳ありませんでしたっ)。

00018

ちょっと気がかりなのは、最終日の12月25日、せっかくお越しくださったお客さまが入りきらないのではないかということ。

00019

そこで、企画をふたつ立てました。どうぞ、ご覧くださいませ♪

 00020


12月25日(月)のタックスノットは17時から開店します☆

 
いちばん混み合うと予想されます20時〜23時を避けてお越しいただけますお客さまは、どうぞ、早い時間にいらしてくださいませ。もちろん、ケーキもちゃんとお作りいたします♪

※25日は混雑状況により、 2時間ほどを目処に次のお客さまにお譲りいただくようお願いするかもしれません。遠方からお越しくださるお客さまも含め、なるべく多くのお客さまにご利用いただきたく、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

※タックスノットには、ワタクシの作ったケーキと乾き物ぐらいしか食べ物がありません。恐れ入りますが、お食事は別途お済ませいただきますようお願いいたします。



2018年1月21日(日)、タックスノット7年間ありがとうパーティを開催いたします。

先着ぶんは、あっという間に埋まってしまいました(汗)。有り難うございます。抽選ぶんはまだまだ12月9日まで受けつけております。お待ちしております。

募集は終了いたしました。たくさんのご応募、有り難うございました。


こちらは、80席のお店で開催するパーティです。チケット制ですので、必ずお座りになれます。ワタクシの水商売フィナーレは、このパーティであると位置づけたいと思います☆


ワタクシとツレちゃんが皆さまのお席をまわりご挨拶させていただくほか、盛りだくさんの企画で皆さまをおもてなしいたします。
 

【企画1】ツレちゃん&お友達ダンサーズのダンスパフォーマンス

「かくしゲイ大会」を見逃された方も、ぜひぜひ、観てやってください。ツレちゃんも張り切っております☆

00021
※今回は女装はやめとうこうかなと、ツレちゃんが申しておりますw 


 【企画2】女王エスムラルダのショータイム

「有吉ジャポン」などで活躍中のドラァグクイーン、エスムラルダの笑えるショータイムをお送りいたします。

00022


 
 【企画3】歌川&ツレちゃんの、ほぼ夫婦トークショー。

エスムラルダをMCに迎え、歌川とツレちゃんで、皆さまからのご質問にお答えするほか、ブログには描けない真実の姿をご披露いたします。トーク中、ほぼ夫婦喧嘩が勃発するかもしれませんが、きっとエスムラルダが止めて(煽って)くれると思います。



【企画4】ここには書けない、秘密の企画。

いらした方だけが知ることができる、秘密の企画もあります。それはなんなのか…ぜひ、その目でお確かめください。 


もちろん、ケーキもお作りして召し上がっていただきます♪
書籍の販売もいたします。
 
※当日はサインさせていただく時間がありません(サインをしていると、サインだけで終わってしまいますので 汗)。そのかわり、サイン入り手描きイラストカードをご参加のみなさま全員に差し上げます。どうか、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



開催概要

開催日時:
2018年1月21日(日) 16時00分 開店  18時30分 終了予定

場所:
新宿2丁目 バー 九州男 新宿区新宿2ー17ー1サンフラワービル3F  03-3354-5050
地図はこちら 

最寄り駅(新宿三丁目駅C7出口)からの道案内動画を作成しましたので、ご覧ください。



参加料金:
3,000円 1ドリンクつき(申し訳ありません、お子さま料金はありません)。



参加方法

募集は終了いたしました。たくさんのご応募、有り難うございました。

お申し込み多数の場合、50名様までは先着順にエントリーし、50名様以降は抽選となります。12月9日23時59分に応募を締め切りまして、ご参加いただける方のみに12月10〜12日にメールにてお知らせいたします。お知らせのない方は、そのままキャンセル待ちとなりますので、その旨、ご了承ください(キャンセル待ちの順番は先着順になります)。

当パーティはチケット制で、あらかじめのご精算となります。ご参加いただける方には決済のご案内をいたしますので、コンビニ決済・クレジットカード決済・銀行振り込みのいずれかでご決済いただき、確認後にチケットをお送りさせて頂きます。チケットのない方のご入場はできませんので、ご注意ください。



ご注意事項

・ご決済後のご返金はできませんので、ご了承ください。
・イベントの性格上、未就学児童はご入場いただけません。
・未成年者のご入場は保護者の同伴が必要です。
・ゲイバーでの開催ですので、男性ヌードのポスターが貼ってあったりします、お子さまをお連れになる場合、その旨ご了承ください。
・パフォーマンス上演中の撮影はできません。歌川とツレちゃんとの写真撮影は、お席をまわっているときにお願いいたします。
・飲食物のお持ち込みはできません。


皆さまのお越しを、心からお待ちしております☆