すべてを100均ですまそうとする奴 2026年05月31日 カテゴリ:ツレちゃんといっしょ 我が家は1Fなのに、網戸がありません。右くろ左ハチ このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ いつも、ありがとうございます。人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)絵日記ランキング ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「ツレちゃんといっしょ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 6. 無なし 2026年06月10日 14:14 まだまだ何十年生きて暮らしていくんですよ。 思い切って買いましょう! 百均は百均ですよ〜! 0 utagawataiji がしました 5. せし 2026年06月06日 00:09 猫さん達が外に出ちゃいませんか? 0 utagawataiji がしました 4. あきへい 2026年06月02日 18:28 ホームセンターで 自分で組み立てるキット8000円くらいで売ってるで 0 utagawataiji がしました 3. イノセントでいたい 2026年06月01日 13:31 5万!高いですね💦 安すぎてもなんだかそういう業者は怪しいし… 網戸は梅雨前の春だとヒューッと良い風が入りますよね でももう6月で湿度が高いですし 窓はピチッと閉めてエアコン除湿ですよね 春が短い昨今です 0 utagawataiji がしました 2. ウニ 2026年06月01日 05:17 5万高いなー。でも自分でやってもきっと1、2万はしそうだしすぐ壊れそうだからこの5万で心の平安と快適な夕涼みを期待して課金! 0 utagawataiji がしました 1. KAKATO 2026年06月01日 04:48 私も、百均で済ませたいタイプですが・・・この網では、入りますよ、ねぇ~。 なかなか、自分では、網戸は作れないと思います~。 う~ん、虫コナーズ(?)で、何とかならないでしょうか・・・無理そうですが~。 0 utagawataiji がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
思い切って買いましょう!
百均は百均ですよ〜!
utagawataiji
が
しました
utagawataiji
が
しました
自分で組み立てるキット8000円くらいで売ってるで
utagawataiji
が
しました
安すぎてもなんだかそういう業者は怪しいし…
網戸は梅雨前の春だとヒューッと良い風が入りますよね
でももう6月で湿度が高いですし
窓はピチッと閉めてエアコン除湿ですよね
春が短い昨今です
utagawataiji
が
しました
utagawataiji
が
しました
なかなか、自分では、網戸は作れないと思います~。
う~ん、虫コナーズ(?)で、何とかならないでしょうか・・・無理そうですが~。
utagawataiji
が
しました