ツレちゃんと近所を歩いていた道すがら……


ちょっとしたバトルを仕掛けました。


「アホなのかなぁ」というセリフが続くとばかり思っていたワタシは、まんまと敗北いたしました。

ツレちゃんは、おともだちとミニぶたカフェに行ってきました。

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪

いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








コメント
コメント一覧 (2)
勝ち負けではありませんけど
チャッピーを私も使ったことありますが
なんかイイや…って今は使わないです
まず自分のノーミソ使って考えなくちゃなぁと
思ってます
私はますます脳が老化しちゃう💦
utagawataiji
が
しました
ウフフ、でも、「おおらかなのかな」は、メンタル以前に、つれちゃんさんによくある、言い間違えなのかも~!?
ミニブタが、小さいですねぇ~!
おもちゃみたいですねぇ~。
utagawataiji
が
しました