
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

投票よろしくおねげします~♪

いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→








コメント
コメント一覧 (65)
> 49 ■無題
>
> どうせ吐かされたんなら、
> 思い切って
> この場で
> ドバーっと
> 吐きましょう!!
>
> 聞きたいです!
> 青葉由宇 2009-08-16 22:44:03 >>このコメントに返信
描きますが・・・期待はずれだったらスミマセン~~~
>
> 50 ■まるで邪悪なシンジケートみたいな
>
> 会社で大丈夫ですか。
> 取引しよう。で笑っちゃいました。シンケンですよね。
> 私も先輩に突っ込まれて、「コッペパンみたいな大きさ」の話をさせられました。あ、ごめんなさい。他人のページで。
> JJ団、応援します。
> Sissy La Coquet 2009-08-16 22:46:36 >>このコメントに返信
コッペパンってスゴくない????
オカマ的にアゲですww
>
> 51 ■わー
>
> かわいそうなうたちゃん(ノДT)
> くすぐられると苦しいですよねー
>
> うたちゃんの弱点をご存知とは、
> おかっぱさんもなかなかよのぅ・・!
> うらにゃ 2009-08-17 00:29:41 >>このコメントに返信
おかっぱ~~~~ッ!
あのオンナ~~~~、面白いほうになびきやがって。
ゆるさん!
うたぐわ2009-08-17 12:06:05返信する
> 45 ■ええ~
>
> ここでも白状してくださ~い!
> kabotan 2009-08-16 16:33:24 >>このコメントに返信
なによ、エッチーーーー
>
> 46 ■脅し文句が…
>
> F氏のサド心に火をつけてしまったんですね(^_^;)
> でも、交渉のしかたがとても格好良いです!
> くすぐられるのに弱いんですね~(にやり)
> JOE 2009-08-16 18:35:44 >>このコメントに返信
ゲイにくすぐられるより、ノンケにくすぐられるほうが
くすぐったいのはなぜなのだろう・・・・
>
> 47 ■うはははは
>
> まさか、Fさんがそういったリアクションを返すとはっ・・・
> (°∀°)b
> あ、ごめん。グッジョブじゃないか。
> つぷれ院長 2009-08-16 19:46:48 >>このコメントに返信
グッジョブぢゃないよっ
ホントはもっとえげつないコトバを吐いてたの。
「犯してやるッ、ア○ルにブチこんでやるっ」とか・・・(汗)
だって、くすぐられてたんですもの
>
> 48 ■無題
>
> ちょおおおおお 拷問じゃないですか!!
> ナチスですね・・・女子連は・・・・。
> うたちゃん、白状させられちゃったのね・・・
>
> ううん、かわいそう;;
> 応援★しとくからねッ
> ながさき日丸 2009-08-16 22:17:52 >>このコメントに返信
応援ごちっ
ナチスのように世界中から忌み嫌わせてやるっ
うたぐわ2009-08-17 12:05:49返信する
> 41 ■不覚www
> なんちう極悪人な表情でござんしょw
> あーやっぱ歌川さん好きだー!!!!wwww
> よろしく!!!!
> LooooooL 2009-08-16 13:49:06 >>このコメントに返信
ブル中野ぐらい極悪になりたいのですww
いろいろコメント、アリガトね☆
>
> 42 ■なんて楽しい職場でしょう(*^_^*)
>
> いいですね~☆私もその場にいたかったなぁ( ´艸`)(笑)
> もしできそうならそのお話、教えてくださいね☆
> 仲良しさんのいっぱいいる職場でいいなぁо(ж>▽<)y ☆
> また、楽しみにしています~☆-( ^-゜)v
> トビシマカンゾウ 2009-08-16 14:01:50 >>このコメントに返信
描きますが・・・期待はずれだったらゴメンナサイ
>
> 43 ■なんと素敵な
>
> 素敵な集団(つ´∀`)つ
> 多勢に無勢でしたか(笑)
> では。
>
> 吐けぇぇぇ…
> 吐くんだー((┗┓(~∀~)┏┛))
> プー様 2009-08-16 14:59:10 >>このコメントに返信
あんた、エッチだ!
エッチだよぉ~~~~ッ!!
>
> 44 ■もちろん
>
> 明日はその白状の
> 内容ですよね(・_・)
> ファンを裏切らないで
> くださいよ~( ´艸`)
> とらた 2009-08-16 15:35:11 >>このコメントに返信
描きますが・・・内容的にご期待に沿えるかどうか・・・
うたぐわ2009-08-17 12:05:31返信する
> 37 ■ちょっと。。
>
> Fさん紳士でステキ。。と思ってましたが
> やっぱり、やり手ですね~(´0ノ`*)
> mmlove 2009-08-16 12:35:33 >>このコメントに返信
邪悪な紳士なのでございますwww
>
> 38 ■お邪魔してまつ|*´∀`)ノ
> 久々に漫画で笑わせて頂きましたw
>
> ((*´∀`)=b グッ
> また遊びに来ますっ!
> 來羽 2009-08-16 12:54:34 >>このコメントに返信
あざっす、おまちしとりますっ
>
> 39 ■( ´艸`)ムププ
> 結局、白状してしまったのですねw
> で・・・その内容は(; ̄ー ̄)...ン?
> ruka 2009-08-16 13:02:08 >>このコメントに返信
描きますが・・・・がっかりさせたらごめんなさいwww
>
> 40 ■うわー
>
> 交渉がうまくいくのかとおもったら、失敗しちゃったんですねー。
> Fさん、途中までは「可哀想・・・」って雰囲気だったのに、ネゴられたら掌返すだなんてー。
> ちょっと気になります。白状したあとうたぐわさんがどんな行動にでたのかが・・・
> きりた 2009-08-16 13:21:59 >>このコメントに返信
小娘のようにシクシク泣いてました(嘘)
うたぐわ2009-08-17 12:05:15返信する
> 33 ■で。
> 結局、
> うたさんの初体験は?!d*´艸`b(興味津々)
> zen 2009-08-16 09:14:16 >>このコメントに返信
いや、たいしたもんでもないんだけどww
>
> 34 ■わははははっ!
> で、何人襲い返せましたか?
> 当然Fさんも喰っちゃったんですよね?
> ジゼル 2009-08-16 11:01:10 >>このコメントに返信
職場での肉体関係は、あとが面倒だからいやっwww
>
> 35 ■無題
>
> ウタさん撃沈www
> 結局吐かされてしまったんですね!!
> JJ連工作員の逆襲があったんでしょうか?w
> まめごま 2009-08-16 11:27:02 >>このコメントに返信
JJ連もたぶん、わたくしを吐かせる方向に動いたかと思われますw
>
> 36 ■楽しそう~
> 自分が、ノリの悪いタイプなので、こういう酒宴ができるウタさんの職場の人達って、まぶしいです(;^_^A
>
> ウタさんのように、素敵なおじさんになりたいので(私もおじさん世代になってしまってるけど・・)、最近は、ウタ兄さん(ウタ姉さん?)って感じになってます(汗)
> ツレちゃんは、実際の年齢は分かりませんが、どうも弟にしか見えません(;^_^A
> めじろ 2009-08-16 11:55:36 >>このコメントに返信
ツレちゃんの脳内は5歳児ぐらいなので、へたしたら息子かもですwww
うたぐわ2009-08-17 12:05:00返信する
> 29 ■ぬわっ
>
> しゃべっちまいましたか・・・
> まー確かにみんな気になるんでしょうねえ
> オラも気になります
> ここでもゲロっちまいましょうww
> ゆーじゃ 2009-08-16 05:35:34 >>このコメントに返信
なによエッチーーーー。
>
> 30 ■な、なんてこと…
>
> 初体験話なんてするのは、
> そういうのを自慢だと思ってる、中高校生くらいまでなのに…。
> オトナになってさせられるなんて、きゃわいそう…
> でも、あちしも聞きたいです。
> うたさん四方山話の会を開きましょう。
> 金魚 2009-08-16 06:11:08 >>このコメントに返信
たぶん9月にトークイベントに出ますー
>
> 31 ■じょ、女優???
> 「取引きしようじゃないか」の場面、ウタさん
> 完全に「映画のヒロインモード」ですよね^o^
> でも「JJ連ひとり陥落。。。」
> Fさんの私服、かわいすぎです♪
> セプテンバー 2009-08-16 08:15:57 >>このコメントに返信
そうなのです、「ロング・キス・グッドナイト」へのオマージュなのですー
>
> 32 ■無題
>
> にゃはは。
> うたさん、完敗ですね。
> 最近邪悪なうたさん?
> 憤怒のうたさん顔がよく出てますが
> 楽しみです。
> 見るのがなんだか・・・。
> ちま 2009-08-16 08:18:10 >>このコメントに返信
邪悪なのは、かなり初期から邪悪なんですのよww
うたぐわ2009-08-17 12:04:43返信する
> 25 ■無題
>
> くすぐり キツイ
> セクハラですよね
> で ここでゎ お話ならさいのですか?
> ぜひ お聞きしたい
> ありがとうございました
> ビジュゥ 2009-08-16 01:24:48 >>このコメントに返信
そうよ、小学生のときパンツ脱がされたとき以来の屈辱ですわっ
>
> 26 ■ふむ
>
> 今後似たようなことが起こったときの事前対策を練ってみました。
> ◎「ワタクシから」ではなく「ワタクシの指令を受けたJJ連合メンバーから」にする(ミステリアスな恐怖を増幅)
> ◎ゲイメディアではなく、大手小町でパブリッシュとかにする(どんな風にするかは検討)
> ・・・でもこれじゃ、きっとダメですね・・・
> くすぐり集団暴力に対抗する術はないのかーっ
> くやしい・・・
> ハルムート 2009-08-16 02:17:27 >>このコメントに返信
まず、くすぐられるとまともに喋れなくなるところが問題ですわね
>
> 27 ■んもう
> みんなったら、うたぐわさんのプライベートになるとすぐむきになるんだから!ってFさんまで先頭に立っちゃって!!!楽しい飲み会の様子が伺われますねえ~。( ̄▽+ ̄*)
> ぷう 2009-08-16 03:09:49 >>このコメントに返信
おのれFさん~~~~、
またいつか逆襲します
>
> 28 ■うーん・・・
>
> ゲイオープンリーゆえに、つらい目にあわされることがあるんですね・・・。
> でも、fさんが初体験を話したら、自分も言う、とかの取引だったら成功したかも?・・・そんなことないか・・・。集団対個は負けますよね。。。^^;;
> みらりん 2009-08-16 05:23:25 >>このコメントに返信
でも、マドンナのPVの雰囲気は味わわせてもらいましたww
うたぐわ2009-08-17 12:04:26返信する
> 21 ■Fさんたら
>
> 取引に応じてくれなかったのですねえ。
> さすが一筋縄ではいかないお方(笑)。
> くすぐり攻撃はきつそう。私はくすぐり
> が大の苦手なのですぐなんでも白状しち
> ゃいます(笑)。
> のび子 2009-08-16 01:01:29 >>このコメントに返信
くすぐりに弱いだなんて、ぽろっと言っちゃうと
ターゲットにされますわよ
>
> 22 ■無題
>
> Fさん…やっぱり喰えない人だわぁ。皆の初体験を聞いちゃえ♪…ってか、んなのどうでも良いし。冷静に考えれば、セクハラなのに、レジャー感溢れているのは、気のせいでしょうか?
> にゃんこ先生 2009-08-16 01:03:23 >>このコメントに返信
そうなのです、ハラスメントは実態が見えにくいのでございますww
>
> 23 ■( ゜Д゜) ムホー
> 是非!ここでも白状してください!
> (-_☆)キラリ
> FamilyTies犬舎 2009-08-16 01:12:56 >>このコメントに返信
なによ、えっちーーー
>
> 24 ■追いつめられると
> さすがのウタさんもblackになるんですね~w
> でも、「真にうけて」もらえなかった、と。
> 愛されてますね、ウタさん。
> なんてステキな職場なんでしょ
> RobinWing 2009-08-16 01:23:25 >>このコメントに返信
誰一人真に受けてくれませんでしたわっ
ちっきしょう~~~
うたぐわ2009-08-17 12:04:09返信する
> 19 ■ついでに
>
> この場でも白状して下さい(笑)
> それにしてもFさん、ステキ☆
> 私の理想の上司像です!
> Hau'oli 2009-08-16 00:53:58 >>このコメントに返信
Fさん~~~~
小娘のように泣かせてやる
>
> 20 ■無題
>
> すごっっ
> これって何ハラスメントになるんだろう・・・?
> まじで、日本じゃなかったら
> 職場のみんな訴えられちゃうんじゃない・・・w?
> まるき 2009-08-16 00:54:55 >>このコメントに返信
こちょばしハラスメントですかねwww
うたぐわ2009-08-17 12:03:54返信する
> 17 ■く~
>
> くすぐり公開処刑でつねっ!
> 取引に応じてくれないFさん含め
> さずがのチームワーク(笑)
> むふ・・
> ウタさんのはぢめて・・(≧▽≦)
> つゆり 2009-08-16 00:51:52 >>このコメントに返信
こんなときだけ結束固めなくてよろしいと思いますですわっ
>
> 18 ■無題
>
> 簡単に反応してしまえば、楽しそうですねぇと書くことになるのですが、自分の身に引き寄せて考えるとちょっと微妙なところ。
> 人間関係はギブアンドテイク… とはいうものの…
> 私個人はやっぱりこういうのも苦手だなぁ… 優先度の上位ではないですけど、カミングアウトしたくない理由のひとつだったりします…
> (この辺の対応をするには体温が低すぎるというか、精神的な体力があまりないというのか…)
> こういう仲間の中では誰しもなにかしらオープンにしているものなんでしょうが、やはり興味は面白そうなネタのある人のところに集中しますよね(笑)
> 盛り上げのダシになっている方を見るたび、ちょっとだけご苦労様、と胸の中で言ってみたりします。
> そういえばツレちゃんもくすぐりに弱いんだったような… 似たもの夫婦か。
> (くすぐりの刑に対して反撃はなし?)
> closet 2009-08-16 00:53:37 >>このコメントに返信
まぁ、カムアウトしてても、誰にでも
こういうことするわけではないと思いますがw
おっしゃるとおり、面白いネタがありそうに見える
ワタクシに原因があるかとww
うたぐわ2009-08-17 12:03:45返信する
> 13 ■あははは。
>
> すべてが絶妙すぎる~~~
> おかっぱさんの「あたしは?」も
> Fさんの「やれ」も。
> 白状した話もほかのみんなの処女(おかっぱさん込み)奪った話もww気になる~~~
> 陽菜ひよ子☆イラスト4コマ 2009-08-16 00:32:24 >>このコメントに返信
うちの男子はドS系が多いので、こわくて奪えませんでした
>
> 14 ■Fさん
>
> Fさん、いい味出してますねぇ~。
> 普通、取引に応じますよね。
> うたぐわさんは、「おかんキャラ」だけど
> 「いじられキャラ」でもあるんですね!
> Piggy 2009-08-16 00:34:47 >>このコメントに返信
いい加減、ノンケ♂に弱すぎだわ~~~
>
> 15 ■無題
>
> 交渉失敗でしたね~。
> Fさんが妙に印象に残りました。
> で?そこでお話しちゃったんだったら
> ここでもいいですよね?
> お待ちしています。そのときの話の中身☆
> くりかのこ 2009-08-16 00:39:59 >>このコメントに返信
描きますが・・・ご期待に沿う内容かどうか・・・
>
> 16 ■無題
>
> 最高!!
> 超ウケる!!!
> 大爆笑です!
> Fさんの私服姿もイイし、
> おかっぱは歌さんを売るし、かわいがっておやりとかって言ってるし(笑)
> 元ゲイ嫌いの同僚がFさんの後ろに隠れるのもウケる!
>
> 取引しようじゃないかって言って、
> Fさん腹立つんだ(笑)
> キャラ総動員でホント、面白かったです~
> ゆきこ 2009-08-16 00:49:33 >>このコメントに返信
おかっぱ、あのオンナ~~~~
あいつは面白いほうになびくから信用ならんっ
うたぐわ2009-08-17 12:03:17返信する
> 9 ■Fさんの方が、
>
> 一枚上手でしたね。f^_^;
> 残念!(>_<)
> くらげ 2009-08-16 00:18:07 >>このコメントに返信
おのオヤヂ、へんなとこで茶目って出すんじゃねえよっ
>
> 10 ■吹きました。
>
> 「なんかうまくはいかなかった~」のくだりに烈しくウケました。でもうたぐわさん、窮地に追い込まれても冷静というか…ネゴシエーションの達人ですね…。
> おかっぱさんたちに白状した勢いで、私にも白状してください~~~~。すごく気になります(^人^)
> 白状してくださったら、私も忠盛様との馴れ初めを白状しますから~~~(間尺にあわないですか?この取引…)
> kureha 2009-08-16 00:20:49 >>このコメントに返信
リアルで恋をしろっ
傷つけっ
ボロボロになれっ
>
> 11 ■で?
> おかっぱ さんの 処女 奪った?
> ハム子 2009-08-16 00:21:22 >>このコメントに返信
奪うか!
>
> 12 ■くすぐられたら
> 私は秒殺。。。で逆切れする(;^_^A
> 続き楽しみにしてます。
> ☆ゆぅな☆ 2009-08-16 00:28:54 >>このコメントに返信
ノンケの若い男子には、なんかキレられない自分がいたりしてww
うたぐわ2009-08-17 12:03:00返信する
> 5 ■さぁ~
>
> じゃあその勢いで僕にも白状しましょうか(笑)
> こないだのコメントによると高校2年の時~ですよね?もちろん僕は「処女~」の条件には応じませんっw童○喪失後3~4番目で我慢なさい(笑)
> クムクム 2009-08-16 00:12:41 >>このコメントに返信
親の世代の紳士に向かってなにを言うか
>
> 6 ■人に聞くなら・・・
>
> うたさんにだけ聞いて、自分達の体験談は
> 言わないのかな?
> まあ、そういうこともふざけて話したり出来る
> 関係のみなさんだろうから、うたさんも
> 話してて気分は良かったのでは?
> いや~恥ずかしいよね!
> ぬまっちゃん 2009-08-16 00:13:33 >>このコメントに返信
秘密がないというセオリーがみんなに定着しちゃってるところが
やばいげなのでございます
>
> 7 ■聞きたい聞きたい・・・・
>
> そらっちだって
> ものっそい
> 聞きたいよ~~~(≧▽≦)
>
> そらっちのは・・・
> ちこっと後悔かな(^^;
> そらっち 2009-08-16 00:13:48 >>このコメントに返信
まぁ、後悔もスウィート・ペインだったりして☆
>
> 8 ■聞きたいっ
>
> ひじょ~に聞きたい!!
>
> そして、みなの処女(処男か?)は無事だったのか
> おかっぱさんの「あたしは?」はまるっと無視されたのか
> Fさんの緑のパーカーはなぜに緑だったのか
> み~んな聞きたいわぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
> うきたん 2009-08-16 00:15:25 >>このコメントに返信
やだw
パーカーの緑はマヌーとは関係ないよwww
うたぐわ2009-08-17 12:02:41返信する
>
> 巻き返しならずデスネ
> でも聞きたいの分かる~
> ていうかわたしが聞きたいですよ。
> ・・自分のは言えませんが( ̄ー ̄;
> syao 2009-08-16 00:08:40 >>このコメントに返信
描きますよ、さらしますわよっ
>
>
> 2 ■あれ?
> うたさん!!
> 白状させられたお話書くの忘れてますよ( ´艸`)
> yuzu 2009-08-16 00:11:24 >>このコメントに返信
たいしたもんじゃないですよw
>
> 3 ■なんということっ!!
>
> まぁ、うたさん、なんて怖ろしい目にあったのぉ~!
> でも、ここでネタにしたからには、
> 当然その「初体験話」もお聞かせいただけるんですよね?ネッ!
> まぁ、楽しみ~!
> maruko 2009-08-16 00:11:42 >>このコメントに返信
ご期待に添えますかどうか・・・・
>
> 4 ■ん?…てことは
>
> Fさんは処女喪失の覚悟をしたのかしら。。。
> 喪失バナシ楽しみにしてまぁすw
> がらご 2009-08-16 00:12:19 >>このコメントに返信
喪失しても別にいいやと思ってたりしてww
うたぐわ2009-08-17 12:02:24返信する
くすぐられると苦しいですよねー
うたちゃんの弱点をご存知とは、
おかっぱさんもなかなかよのぅ・・! うらにゃ 2009-08-17 00:29:41返信する
取引しよう。で笑っちゃいました。シンケンですよね。
私も先輩に突っ込まれて、「コッペパンみたいな大きさ」の話をさせられました。あ、ごめんなさい。他人のページで。
JJ団、応援します。Sissy La Coquet2009-08-16 22:46:36返信する
思い切って
この場で
ドバーっと
吐きましょう!!
聞きたいです!
青葉由宇2009-08-16 22:44:03返信する
ナチスですね・・・女子連は・・・・。
うたちゃん、白状させられちゃったのね・・・
ううん、かわいそう;;
応援★しとくからねッながさき日丸2009-08-16 22:17:52返信する
(°∀°)b
あ、ごめん。グッジョブじゃないか。つぷれ院長2009-08-16 19:46:48返信する
でも、交渉のしかたがとても格好良いです!
くすぐられるのに弱いんですね~(にやり)JOE2009-08-16 18:35:44返信する
内容ですよね(・_・)
ファンを裏切らないで
くださいよ~( ´艸`)とらた2009-08-16 15:35:11返信する
多勢に無勢でしたか(笑)
では。
吐けぇぇぇ…
吐くんだー((┗┓(~∀~)┏┛))プー様2009-08-16 14:59:10返信する
もしできそうならそのお話、教えてくださいね☆
仲良しさんのいっぱいいる職場でいいなぁо(ж>▽<)y ☆
また、楽しみにしています~☆-( ^-゚)vトビシマカンゾウ2009-08-16 14:01:50返信する
あーやっぱ歌川さん好きだー!!!!wwww
よろしく!!!!LooooooL2009-08-16 13:49:06返信する
Fさん、途中までは「可哀想・・・」って雰囲気だったのに、ネゴられたら掌返すだなんてー。
ちょっと気になります。白状したあとうたぐわさんがどんな行動にでたのかが・・・きりた2009-08-16 13:21:59返信する
で・・・その内容は(; ̄ー ̄)...ン?ruka2009-08-16 13:02:08返信する
((*´∀`)=b グッ
また遊びに来ますっ!來羽2009-08-16 12:54:34返信する
やっぱり、やり手ですね~(´0ノ`*)mmlove2009-08-16 12:35:33返信する
ウタさんのように、素敵なおじさんになりたいので(私もおじさん世代になってしまってるけど・・)、最近は、ウタ兄さん(ウタ姉さん?)って感じになってます(汗)
ツレちゃんは、実際の年齢は分かりませんが、どうも弟にしか見えません(;^_^A めじろ 2009-08-16 11:55:36返信する
結局吐かされてしまったんですね!!
JJ連工作員の逆襲があったんでしょうか?wまめごま2009-08-16 11:27:02返信する
当然Fさんも喰っちゃったんですよね? ジゼル 2009-08-16 11:01:10返信する
うたさんの初体験は?!d*´艸`b(興味津々) zen 2009-08-16 09:14:16返信する
うたさん、完敗ですね。
最近邪悪なうたさん?
憤怒のうたさん顔がよく出てますが
楽しみです。
見るのがなんだか・・・。ちま2009-08-16 08:18:10返信する
完全に「映画のヒロインモード」ですよね^o^
でも「JJ連ひとり陥落。。。」
Fさんの私服、かわいすぎです♪
セプテンバー 2009-08-16 08:15:57返信する
そういうのを自慢だと思ってる、中高校生くらいまでなのに…。
オトナになってさせられるなんて、きゃわいそう…
でも、あちしも聞きたいです。
うたさん四方山話の会を開きましょう。金魚2009-08-16 06:11:08返信する
まー確かにみんな気になるんでしょうねえ
オラも気になります
ここでもゲロっちまいましょうwwゆーじゃ2009-08-16 05:35:34返信する
でも、fさんが初体験を話したら、自分も言う、とかの取引だったら成功したかも?・・・そんなことないか・・・。集団対個は負けますよね。。。^^;; みらりん 2009-08-16 05:23:25返信する
◎「ワタクシから」ではなく「ワタクシの指令を受けたJJ連合メンバーから」にする(ミステリアスな恐怖を増幅)
◎ゲイメディアではなく、大手小町でパブリッシュとかにする(どんな風にするかは検討)
・・・でもこれじゃ、きっとダメですね・・・
くすぐり集団暴力に対抗する術はないのかーっ
くやしい・・・ハルムート2009-08-16 02:17:27返信する
セクハラですよね
で ここでゎ お話ならさいのですか?
ぜひ お聞きしたい
ありがとうございましたビジュゥ2009-08-16 01:24:48返信する
でも、「真にうけて」もらえなかった、と。
愛されてますね、ウタさん。
なんてステキな職場なんでしょRobinWing2009-08-16 01:23:25返信する
(-_☆)キラリFamilyTies犬舎2009-08-16 01:12:56返信する
さすが一筋縄ではいかないお方(笑)。
くすぐり攻撃はきつそう。私はくすぐり
が大の苦手なのですぐなんでも白状しち
ゃいます(笑)。
のび子 2009-08-16 01:01:29返信する
これって何ハラスメントになるんだろう・・・?
まじで、日本じゃなかったら
職場のみんな訴えられちゃうんじゃない・・・w?まるき2009-08-16 00:54:55返信する
それにしてもFさん、ステキ☆
私の理想の上司像です!
Hau'oli2009-08-16 00:53:58返信する
人間関係はギブアンドテイク… とはいうものの…
私個人はやっぱりこういうのも苦手だなぁ… 優先度の上位ではないですけど、カミングアウトしたくない理由のひとつだったりします…
(この辺の対応をするには体温が低すぎるというか、精神的な体力があまりないというのか…)
こういう仲間の中では誰しもなにかしらオープンにしているものなんでしょうが、やはり興味は面白そうなネタのある人のところに集中しますよね(笑)
盛り上げのダシになっている方を見るたび、ちょっとだけご苦労様、と胸の中で言ってみたりします。
そういえばツレちゃんもくすぐりに弱いんだったような… 似たもの夫婦か。
(くすぐりの刑に対して反撃はなし?) closet 2009-08-16 00:53:37返信する
取引に応じてくれないFさん含め
さずがのチームワーク(笑)
むふ・・
ウタさんのはぢめて・・(≧▽≦)つゆり2009-08-16 00:51:52返信する
超ウケる!!!
大爆笑です!
Fさんの私服姿もイイし、
おかっぱは歌さんを売るし、かわいがっておやりとかって言ってるし(笑)
元ゲイ嫌いの同僚がFさんの後ろに隠れるのもウケる!
取引しようじゃないかって言って、
Fさん腹立つんだ(笑)
キャラ総動員でホント、面白かったです~
ゆきこ 2009-08-16 00:49:33返信する
Fさんが妙に印象に残りました。
で?そこでお話しちゃったんだったら
ここでもいいですよね?
お待ちしています。そのときの話の中身☆くりかのこ2009-08-16 00:39:59返信する
普通、取引に応じますよね。
うたぐわさんは、「おかんキャラ」だけど
「いじられキャラ」でもあるんですね!Piggy2009-08-16 00:34:47返信する
おかっぱさんの「あたしは?」も
Fさんの「やれ」も。
白状した話もほかのみんなの処女(おかっぱさん込み)奪った話もww気になる~~~陽菜ひよ子☆イラスト4コマ2009-08-16 00:32:24返信する
続き楽しみにしてます。
☆ゆぅな☆2009-08-16 00:28:54返信する
おかっぱさんたちに白状した勢いで、私にも白状してください~~~~。すごく気になります(^人^)
白状してくださったら、私も忠盛様との馴れ初めを白状しますから~~~(間尺にあわないですか?この取引…)kureha2009-08-16 00:20:49返信する
残念!(>_<)くらげ2009-08-16 00:18:07返信する
そして、みなの処女(処男か?)は無事だったのか
おかっぱさんの「あたしは?」はまるっと無視されたのか
Fさんの緑のパーカーはなぜに緑だったのか
み~んな聞きたいわぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ うきたん 2009-08-16 00:15:25返信する
ものっそい
聞きたいよ~~~(≧▽≦)
そらっちのは・・・
ちこっと後悔かな(^^;そらっち2009-08-16 00:13:48返信する
言わないのかな?
まあ、そういうこともふざけて話したり出来る
関係のみなさんだろうから、うたさんも
話してて気分は良かったのでは?
いや~恥ずかしいよね!ぬまっちゃん2009-08-16 00:13:33返信する
こないだのコメントによると高校2年の時~ですよね?もちろん僕は「処女~」の条件には応じませんっw童○喪失後3~4番目で我慢なさい(笑) クムクム 2009-08-16 00:12:41返信する
喪失バナシ楽しみにしてまぁすw がらご 2009-08-16 00:12:19返信する
でも、ここでネタにしたからには、
当然その「初体験話」もお聞かせいただけるんですよね?ネッ!
まぁ、楽しみ~!maruko2009-08-16 00:11:42返信する
白状させられたお話書くの忘れてますよ( ´艸`)
yuzu2009-08-16 00:11:24返信する
でも聞きたいの分かる~
ていうかわたしが聞きたいですよ。
・・自分のは言えませんが( ̄ー ̄;syao2009-08-16 00:08:40返信する