
-----------------------------------------------------------------------

※ホントはエプロンするようなバイト先じゃありませんでした。
彼は現在はもう結婚して子供もいるので、ちょっと設定をエフェクトしたのでした。
-----------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------

投票よろしくおねげします~♪

いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→








コメント
コメント一覧 (73)
> 57 ■わ、
>
> 最後のコマにびっくりしました。
> ホラーみたいです!
> 明日を楽しみにしています!
> penpen 2009-08-17 23:05:04 >>このコメントに返信
このまんがは、もともとホラーまんがですのよっ
>
> 58 ■(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
> そんときって自分ではわかってたの?・
> アキュラ 2009-08-18 00:22:55 >>このコメントに返信
バッチリ自覚してましたwww
>
> 59 ■こっ
>
> 怖い・・・(笑)
> うたぐわさん、大切な想い出なのに
> 正直な感想でごめんなさいm(_ _)m
> イケナイ心理学@のえる 2009-08-18 01:58:07 >>このコメントに返信
このまんがは、ホラーなんですってばwww
うたぐわ2009-08-18 12:57:57返信する
> 53 ■無題
>
> 初っ端からノンケの人に手を出すって勇者ですね!
> す、凄い…
> 私は今でもノンケの人に恋は物怖じしてしまいます。
> ちり 2009-08-17 21:03:19 >>このコメントに返信
だって当時はゲイなんて一人ぐらいっきゃ知らなかったしねぇ
>
> 54 ■うふふw
>
> ちょっと気になってたことがついに記事に!!
> 次回もまた楽しみになりました♪いつもですが、今回はいつも以上に…ふふw
> またあの凄いお顔が////たまりませんw
> 私も初体験は好きな人とやりたいです…憧れです…
> 緋那 2009-08-17 21:08:41 >>このコメントに返信
ワタクシがチェリーボーイだった頃の理想は、自分が押し倒される側
だったんですけどね・・・ww
>
> 55 ■無題
>
> ((((((ノ゜⊿゜)ノ人の初体験の話は・・どきどきしますう!!うたちゃんたら大胆な告白を何万の方に披露して・・・・・・・・ブロガーの鏡だわああああ!!!
> もう応援ぶちぶち!!!
> ながさき日丸 2009-08-17 22:47:09 >>このコメントに返信
応援ごちっす☆
ひさびさに初めての人と連絡とって許諾してもらったので
楽しかったですぅ~~~♪
>
> 56 ■すてきっ
>
> うたさんのはじめては好きな人と結ばれたのでよかった~!
> (*^▽^*)
> だっていっつも過去のうたさんは自分を責めて嫌っていたみたいだから、初めてが幸せそうな体験なのでよかった~!
>
> 前編なのでわかんないけど・・・
> しかもこの勢い、確かに好きな人を犯し・・・
> ま、まだ一展開あるんですよねっ(;´▽`A``
> 抹茶菓遊庵 2009-08-17 22:54:03 >>このコメントに返信
結局犯しましたが・・・汗
自分を嫌ってたのも確かだったんですが、こういう人たちに支えられて
生き延びてきましたよん♪
うたぐわ2009-08-18 12:57:33返信する
> 49 ■はじめまして☆
>
> すごーく、面白すぎます。
> ずっと読んでました。
> 可愛いし、楽しいし、何かリアルだし、大爆笑したり、ホッコリしたりです。
> 最高です!!
> これからも、見ますよ~!
> ふみのじ 2009-08-17 17:57:40 >>このコメントに返信
ありがとうございますぅ~~~。
いいトシしてアホ全開ですが、今後ともよろしくですぅ~
>
> 50 ■次は~???
>
> うたぐわさん、その後はどうなったんです~~~(≧▽≦)???
> 久しぶりにお邪魔しましたが、
> もぉ~、相変わらず面白いですヾ(@^(∞)^@)ノ
> 次の更新が楽しみすぎです!
> ケロヨン 2009-08-17 20:33:03 >>このコメントに返信
まぁ、きっちりやることやらせていただきましたwww
>
> 51 ■初コメントします(´∀`)
> ペタついていてびっくりしました!(´∀`)まさか返して頂けるなんて…(´∀`嬉)
> ダイエットブログも読ませて頂いてます♪
> うたぐわさんイラストよりずっとイケメン&優しそう♪♪
> いつも癒やされ、楽しませて貰っています。
> ありがとうございます☆
> バステト 2009-08-17 20:42:21 >>このコメントに返信
初コメ、どもでっすぅ~~~。
掲載してる画像は、けっこう「奇蹟の1枚」ぽいので
サギの領域なんですよwww
>
> 52 ■おおっ
>
> 明日が待ち遠しい!!
> うたちゃん、セキララですねぇ(///∇//)
> ゆあん 2009-08-17 20:52:08 >>このコメントに返信
まぁ、あんまりエロくはないんですが・・・ww
オトメでスミマセンwwww
うたぐわ2009-08-18 12:57:15返信する
> 45 ■うわぁ~
> ドキドキの初体験(^_^;)
> 続き聞きたいです。
> tommy 2009-08-17 16:29:41 >>このコメントに返信
ゲイ友の中では美しい初体験の部類なので、
この話は忌み嫌われているのですwww
>
> 46 ■(/▽\)きゃー♪
>
> 初体験の話・・・・(/▽\)きゃー♪
> 続き・・・気になるwドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
> ruka 2009-08-17 16:38:05 >>このコメントに返信
まぁ、やっつまいましたわっwww
>
> 47 ■きっと。。
>
> そんなカワイイことされたら、私も襲っちゃいますо(ж>▽<)y ☆
> mmlove 2009-08-17 16:43:48 >>このコメントに返信
そうだよねー、僕が自分をすきだってことはゼッタイ気づいてたはずだから、
これは誘惑ですよね~~~っ
>
> 48 ■無題
>
> ((o(>▽<)o)) キャーーーーーー♪
> 続きがきになりま~~す!!
> くるみ 2009-08-17 16:47:38 >>このコメントに返信
ご、ご期待に沿えましたでしょうか・・・(汗)
うたぐわ2009-08-18 12:56:59返信する
> 41 ■おもろい
>
> 初コメントですがいつも読んでます。
> 毎回、爆笑しているんですが
> 最近、ニューキャラうたさんが好きです。
> 目が強い!コワイんだけど、クセになるのは
> なぜw
> そのあと、どうなったのか気になります。
> あ。それと、うちみたいなサイトにペタ
> ありがとぅ。すごく嬉しかったねん^^
> やっぱり美容に興味が?!
> とむ坊 2009-08-17 13:31:42 >>このコメントに返信
もちろん、美容にはひとかたならぬ関心があります。
サビてたまるかぁ~~~~みたいなww
>
> 42 ■無題
> へ~
> こういうシチュエーションって男女の場合でも一歩間違えちゃったら・・・って感じですよね。
> あ~このあとどうなったんだろw?
> まるき 2009-08-17 15:01:16 >>このコメントに返信
男女で膝枕までやっちまったら、ぜったいOKサインとみなされますよねw
>
> 43 ■ぷっひゃーーー・・・
>
> この前といい、今回といい「うたぐわさん」のマジ顔ドアップо(ж>▽<)y ☆最高です。
> 可愛過ぎて・・・爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ大好きーーー。
> takepocco-chin 2009-08-17 15:28:21 >>このコメントに返信
けっこう、描いててキモチいいんですよwww
>
> 44 ■無題
>
> ど・・どうなんのかなw
> o(^▽^)o
> イヤ・・どうすんのかなw
> (///∇//)ニヤ・・・
> いおぽん 2009-08-17 16:17:07 >>このコメントに返信
やっつまいましたがなwww
うたぐわ2009-08-18 12:56:42返信する
> 37 ■無題
>
> キタワァ(///∇//)
> で、でも最期のコマの顔コワいです(;´▽`A``アセアセ
> イラストレーター雅佐世の「あなたの想いを絵にします」 2009-08-17 11:50:35 >>このコメントに返信
こわがらせてスミマセン・・・でも、描くのキモチよくて
やめられないの~~~
>
> 38 ■襲って襲われて・・・
>
> ヤッパシ、うたさんのここ一番のときって、
> あの顔なんですね。
> 理性が飛んでいっちゃった。
> ぬまっちゃん 2009-08-17 12:02:43 >>このコメントに返信
はい、理性が飛んだら、うたべろなのですww
>
> 39 ■ツレちゃんの
>
> 後ろにいた時といい、今回のラストといい、
> やっぱりその顔が好きーーーーー!(≧▽≦)
> こありくい 2009-08-17 12:41:20 >>このコメントに返信
キャラクター商品化をめざしますわっ
>
> 40 ■無題
>
> これはなんというトキメキ展開!!!思わずにやつくほどww
> 相手の男子も好意がありそう!!!
> ああ、もう続きが気になりますwww
> まめごま 2009-08-17 12:51:39 >>このコメントに返信
たしかに好意があったと思われます。
でないと、ワタクシはイグニッションがかからないタチなのでww
うたぐわ2009-08-18 12:56:25返信する
> 33 ■毎日
>
> 楽しみにしています^^
> 1日10話読みたいくらい面白いです(*^▽^*)
> 続き気になります~≧(´▽`)≦
> caorin 2009-08-17 10:16:19 >>このコメントに返信
ありがとうでっすー。
1日10話・・・死む~~~~、アタシ死む~~~~っ
>
> 34 ■お~い
>
> いいところで続きかよ~~~。
> 一人吠えてみました。。。。
> kabotan 2009-08-17 10:30:20 >>このコメントに返信
いいじゃねえかよ、ちびちび食いなってwww
>
> 35 ■無題
>
> Σ(・ω・ノ)ノ!えっこんなに早くリクエストに答えていただけるとわ!
> 大好きな人とってことなんで…どきどきしますね。でもコワイうたさんが出てきたー(@_@)明日が待ち遠しいです。
> くりかのこ 2009-08-17 10:32:51 >>このコメントに返信
相手をカワイイと思うと、どうしても、うたべろになってしまうのですww
>
> 36 ■無題
> コラコラww
> 最後の絵がリアルになってるw
> MANA★ 2009-08-17 11:19:27 >>このコメントに返信
あら、最初のオトメ顔もリアルなのよっwww
うたぐわ2009-08-18 12:56:09返信する
> 29 ■きゃぁぁぁぁぁぁぁ
> ありがとうございますっ
> まさか描いていただけるとは。
> なんか素敵なシチュエーションですよ
> 続きが気になります!!!
> syao 2009-08-17 09:46:30 >>このコメントに返信
けっこう、初体験メモリーとしては秀逸かもですwww
>
> 30 ■はじめてのお相手は
>
> ノンケ男子の方だったんでしょうか?
> (あえてまだ断定しない)
> 以前のお姉さまのカレシとのお話の
> ときに、その後うたさんにもカレシができたって
> ありましたが、これがこの彼なのかしら?
> 理性がふっとぶ瞬間とか
> もう何もかもが懐かしい感覚ですわ(トオイメ)
> 細魚 2009-08-17 09:52:38 >>このコメントに返信
これが、その彼ですw
10代のときって、まだセクシュアリティが未分化の子も
けっこういるんですよね。オトナになったらノンケになりましたw
>
> 31 ■きゃ~!!
>
> とうとう語っちゃう?!
> や~ん。既婚子持ちで歌さん家にお泊り。
> 膝枕って・・・それって、それって~~
> ・・・・つづきを妄想中。。。
> じゅんぴぃ 2009-08-17 10:05:18 >>このコメントに返信
ちがうってw
当時はお互い10代だったのよwww
不倫は、(もう)やりませんww
>
> 32 ■無題
>
> きゃぁー♪
> 続きが楽しみです!。
> 早く明日にならないと、私の妄想で
> うたさんが大変なことに!(笑)
> 文羽(ぶんわ) 2009-08-17 10:10:24 >>このコメントに返信
妄想の内容を聞かせなさいっw
うたぐわ2009-08-18 12:55:52返信する
> 23 ■うたべろ化して
>
> どうするんすかw
> さては、それがうたさんのエッチ時のパターンとか・・・
> ある意味、照れ隠しなのかもねw
> がらご 2009-08-17 08:36:29 >>このコメントに返信
なんか、「カワイイ~」と思うと、うたべろ化してしまうのですwww
>
> 24 ■無題
>
> きた~っ!!
> あの顔!
> あの顔が好きなの!!
> ちま 2009-08-17 08:49:17 >>このコメントに返信
すみません、描いてて楽しいのでまた描いてしまいましたwww
>
> 25 ■妖怪ウタベロン
> キョウレツー!!
> それ!ワカチコワカチコー!!
> nakibokuro 2009-08-17 08:50:09 >>このコメントに返信
キャラ商品化を狙いますわっ(マヌーも)
>
> 26 ■うちょ・・・
> そそのかされても、まさか、語ってくれるとは・・・・
> さすが、うたさま、超えてるのね~~~!!!
> みらりん 2009-08-17 09:34:24 >>このコメントに返信
だって、みんなそそのかすんですものっ
>
> 27 ■わははっ!
> まさか語ってくれるとは・・・(^^;)
> でも、いいぞー! 行けー! 押し倒せー!
> ジゼル 2009-08-17 09:38:57 >>このコメントに返信
襲われるのもいいけど、
やっぱ、襲うのがイチバン好きwww
>
> 28 ■そのかおが
>
> 怖くてぇ~でもまた見たかったりしてwww
> ヤバいハマりそう。。。
> も~りん 2009-08-17 09:41:21 >>このコメントに返信
描いてる本人もハマッてますのwww
うたぐわ2009-08-18 12:55:36返信する
> 17 ■大好きな人と結ばれる・・・
> 美しい話のはずなのに?
> ああそれなのに??
> うたぐわさん・・・ちょっと妖怪チックよ?!((震))
> 箱 ミネコ 2009-08-17 02:46:44 >>このコメントに返信
ナハハハ、心の中の野獣を表現してみましたwww
>
> 19 ■それはそれは
>
> 彼も 確信犯的だよね~
> その密着度 違反だよね~
> まあ 思いは とげられた? んだから
> いいじゃん??
> ハム子 2009-08-17 04:50:03 >>このコメントに返信
けっこう、スキンシップ好きの若い男子っているのよねー
それがゲイ心を揺さぶるのぉ~~~
>
> 20 ■きゃーっ♪
> ドキドキ どきんちゃん(笑)
> 今後の展開が、気になりまーす (~o~)きゃー♪
> もん 2009-08-17 07:09:07 >>このコメントに返信
僕も当時はドキンちゃんでしたわ~。
>
> 21 ■へへへ…
>
> 初体験…
> とな?
> 初体験にもいろいろあるが…?( ̄▽+ ̄*)
> なんの初体験じゃ?
> (でも、トンちゃんが「タチ?」って言ってるなぁ…。)
> 金魚 2009-08-17 07:15:23 >>このコメントに返信
そ、それは・・・文脈読んでチョーダイww
>
> 22 ■物の怪うたちゃん
>
> ドキドキドキドキ・・
> わくわくドキドキが止まらない~♪
> は、早く後半を・・!
> うらにゃ 2009-08-17 08:04:45 >>このコメントに返信
そ・・・・当時のワタクシよりドキドキしてくださって
ありがとうございますぅ~www
うたぐわ2009-08-18 12:55:17返信する
> 13 ■よっしゃ
>
> ヤれーーーーーーーっっっ!!!!!!
> LooooooL 2009-08-17 02:00:11 >>このコメントに返信
あおってどうするww
>
> 14 ■こんなに早くこの怖いうたさんに会えるなんて感激です。
>
> 前回も思ったんだよね、このテイストどっかで見たことあるって、後2,3回見せてくれると思い出せるかも、
> うーんジブリかなぁ???
> 母A 2009-08-17 02:34:32 >>このコメントに返信
それは湯婆の息子の「坊」と思われます。
>
> 15 ■無題
>
> ひゃひゃひゃ
> すごくうらやましい~と絶叫した後に
> 机をバンバン叩いてしまいました
> 最初
> 恥じらい顔からスタートしたはずなのに バンバン
> たまんね~っす
> sin 2009-08-17 02:40:50 >>このコメントに返信
時にはオトメ、時には野獣なのでございますwww
>
> 16 ■うたさんに
> 歴史あり、ですね(^-^)
> 初体験が、素敵な思い出(多分)のようで
> 嬉しいです。
> 続きが気になる★
> りん。 2009-08-17 02:41:43 >>このコメントに返信
まぁ、ゲイピープルの中では優等生的な初体験だったかとwww
うたぐわ2009-08-18 12:54:51返信する
> 9 ■うたさん、スゴイ!
>
> いや~、これからがドキドキもんですね。
> でも、これを見たらツレちゃんはヤキモチ
> やかないのかな?
> 初体験うたさんも気になるし、失恋うたさんも
> 気になるし、ツレちゃんとの馴れ初めも
> 気になるな。
> 続きがたのしみ!!
> Maruta 2009-08-17 00:37:19 >>このコメントに返信
や~ん、ストリップさせる気なのねぇ~ww
>
> 10 ■ハアア?
>
> もう一展開って、なんなのさ
> 気になる、気になる!
> goroneko 2009-08-17 00:53:30 >>このコメントに返信
ご、ごめんなさい、たいしたことじゃないんですww
>
> 11 ■うきゃ♪
>
> リクに こたえちゃったんでつね!!
> キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! コレ!
> う・・
> 続きは明日なんすね・・(涙)
> ふーむ、そかそか
> お初のお相手はノンケくんとだったとは・・☆
> つゆり 2009-08-17 01:12:28 >>このコメントに返信
そうなんです、ワタクシ、ゲイ雑誌に「ノンケ喰いの達人」と
紹介されたこともあるぐらいなんですのよww
>
> 12 ■ウタさんに
>
> 笑い死にさせられる日も近いのかもしれません(汗)
> 10代くらいの若い時って、酒が入ったりしたときとか、何気なく、膝枕することってあるかもね。
> 僕もされたことがあるけど、お互いにそれだけ。
> まさか、「爆発」されるとは(汗)
> めじろ 2009-08-17 01:26:25 >>このコメントに返信
爆発しますがなwww
だってー、好きだったんですものォ~~~
うたぐわ2009-08-18 12:54:30返信する
> 5 ■無題
>
> おぉ
> 初体験のお話
> この後 展開が気になるますなぁ
> 想像してしてまって・・・・
> ありがとうございます
> ビジュゥ 2009-08-17 00:14:23 >>このコメントに返信
描きましたが・・・けっこう、スカ~~~ンとフツーだったでしょうか・・・(汗)
>
> 6 ■理性
>
> ああ、あったよなぁ。理性の堰を欲望の波が押し流す瞬間。
> 歳をとって悲しいと思うのは、
> 新鮮な体験がないことかなぁ。
> 何かどこかで体験していて
> 何となくうまく解決できてしまう。
> dattegaynanndamonn 2009-08-17 00:15:13 >>このコメントに返信
そうだよねぇ~、欲望の量自体が減っていて、
自分でコントロールできるぐらいのカンジになっちゃってますよね。
でも、自分で火力や火の方向を制御できるカンジが
新鮮だったりして、これはこれで楽しんでるかもですww
>
> 7 ■いや~ん
>
> 最後の「すきだぁ~」のコマ怖すぎです><
> 夢見そうな勢いです><
> それでも 続きが楽しみです♪
> ゆきやん 2009-08-17 00:17:30 >>このコメントに返信
その夢は吉兆ですので、ご安心くだされww
>
> 8 ■まさかっ!
>
> こんなに早く初体験話が読めるとは!
> そして、この展開!
> この後が気になる~!!!
> でも、これ彼からのお誘いですよね?
> maruko 2009-08-17 00:23:14 >>このコメントに返信
今から思うとそれくさいのですが、
そのときは好きだったから見えなくなってたのwww
好きでさえなきゃわかるのにね~
うたぐわ2009-08-18 12:54:12返信する
> キャー!この後の展開気になる。
> もちろん続き、書いていただけるんですよね???
> Piggy 2009-08-17 00:05:38 >>このコメントに返信
描きましたが・・・ご期待に沿えましたでしょうか~
>
> 2 ■どきどきどき!!
>
> うたさんの初体験!!
> これは見逃せませんーーー
> なんか素敵そうな展開・・・でありますように☆
> カンポるみ 2009-08-17 00:06:41 >>このコメントに返信
う~、ステキかどうかは保証できませんのですが・・・(汗)
>
> 3 ■ほ・・・ほ・・・
>
> 本当に気になる~!!!
> ドキドキのシチュエーションですね!
> 憧れるな…(笑)
> 明日の展開が楽しみです!!!
> しょうちゃん 2009-08-17 00:12:41 >>このコメントに返信
たしかにドキドキでしたが、自分的には展開が意外だったので
きょとんともしましたww
>
> 4 ■無題
>
> 理性よ、ワタクシを守りたまへって!!
> もう、歌さん!面白すぎ!!!
> でもちょっと撫でちゃおっかなって!!
> もう、歌さん!カワユ過ぎ!!!
> 好きだ~って・・・それが正体か!?(笑)
> 最近、ツボに入りまくりです。
> ミクシィのコミュにも入りましたよ。
> もぉ~~~「ほぼ夫婦」大チュキ★
> ゆきこ 2009-08-17 00:12:42 >>このコメントに返信
どうもありがとうぉ~、オトメなんだか野獣なんだかわからない
カンジですよねw たしかに両方心に棲んでますがww
うたぐわ2009-08-18 12:53:47返信する
うたぐわさん、大切な想い出なのに
正直な感想でごめんなさいm(_ _)mイケナイ心理学@のえる2009-08-18 01:58:07返信する
アキュラ2009-08-18 00:22:55返信する
ホラーみたいです!
明日を楽しみにしています!penpen2009-08-17 23:05:04返信する
(*^▽^*)
だっていっつも過去のうたさんは自分を責めて嫌っていたみたいだから、初めてが幸せそうな体験なのでよかった~!
前編なのでわかんないけど・・・
しかもこの勢い、確かに好きな人を犯し・・・
ま、まだ一展開あるんですよねっ(;´▽`A``抹茶菓遊庵2009-08-17 22:54:03返信する
もう応援ぶちぶち!!!ながさき日丸2009-08-17 22:47:09返信する
次回もまた楽しみになりました♪いつもですが、今回はいつも以上に…ふふw
またあの凄いお顔が////たまりませんw
私も初体験は好きな人とやりたいです…憧れです…緋那2009-08-17 21:08:41返信する
す、凄い…
私は今でもノンケの人に恋は物怖じしてしまいます。ちり2009-08-17 21:03:19返信する
うたちゃん、セキララですねぇ(///∇//)ゆあん2009-08-17 20:52:08返信する
ダイエットブログも読ませて頂いてます♪
うたぐわさんイラストよりずっとイケメン&優しそう♪♪
いつも癒やされ、楽しませて貰っています。
ありがとうございます☆バステト2009-08-17 20:42:21返信する
久しぶりにお邪魔しましたが、
もぉ~、相変わらず面白いですヾ(@^(∞)^@)ノ
次の更新が楽しみすぎです!ケロヨン2009-08-17 20:33:03返信する
ずっと読んでました。
可愛いし、楽しいし、何かリアルだし、大爆笑したり、ホッコリしたりです。
最高です!!
これからも、見ますよ~!ふみのじ2009-08-17 17:57:40返信する
続きがきになりま~~す!!
くるみ2009-08-17 16:47:38返信する
続き・・・気になるwドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクruka2009-08-17 16:38:05返信する
続き聞きたいです。tommy2009-08-17 16:29:41返信する
o(^▽^)o
イヤ・・どうすんのかなw
(///∇//)ニヤ・・・いおぽん2009-08-17 16:17:07返信する
可愛過ぎて・・・爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ大好きーーー。takepocco-chin2009-08-17 15:28:21返信する
こういうシチュエーションって男女の場合でも一歩間違えちゃったら・・・って感じですよね。
あ~このあとどうなったんだろw?
まるき2009-08-17 15:01:16返信する
毎回、爆笑しているんですが
最近、ニューキャラうたさんが好きです。
目が強い!コワイんだけど、クセになるのは
なぜw
そのあと、どうなったのか気になります。
あ。それと、うちみたいなサイトにペタ
ありがとぅ。すごく嬉しかったねん^^
やっぱり美容に興味が?!とむ坊2009-08-17 13:31:42返信する
相手の男子も好意がありそう!!!
ああ、もう続きが気になりますwwwまめごま2009-08-17 12:51:39返信する
やっぱりその顔が好きーーーーー!(≧▽≦)こありくい2009-08-17 12:41:20返信する
あの顔なんですね。
理性が飛んでいっちゃった。ぬまっちゃん2009-08-17 12:02:43返信する
で、でも最期のコマの顔コワいです(;´▽`A``アセアセイラストレーター雅佐世の「あなたの想いを絵にします」2009-08-17 11:50:35返信する
最後の絵がリアルになってるwMANA★2009-08-17 11:19:27返信する
大好きな人とってことなんで…どきどきしますね。でもコワイうたさんが出てきたー(@_@)明日が待ち遠しいです。くりかのこ2009-08-17 10:32:51返信する
一人吠えてみました。。。。kabotan2009-08-17 10:30:20返信する
1日10話読みたいくらい面白いです(*^▽^*)
続き気になります~≧(´▽`)≦caorin2009-08-17 10:16:19返信する
続きが楽しみです!。
早く明日にならないと、私の妄想で
うたさんが大変なことに!(笑)文羽(ぶんわ)2009-08-17 10:10:24返信する
や~ん。既婚子持ちで歌さん家にお泊り。
膝枕って・・・それって、それって~~
・・・・つづきを妄想中。。。じゅんぴぃ2009-08-17 10:05:18返信する
(あえてまだ断定しない)
以前のお姉さまのカレシとのお話の
ときに、その後うたさんにもカレシができたって
ありましたが、これがこの彼なのかしら?
理性がふっとぶ瞬間とか
もう何もかもが懐かしい感覚ですわ(トオイメ)細魚2009-08-17 09:52:38返信する
まさか描いていただけるとは。
なんか素敵なシチュエーションですよ
続きが気になります!!!syao2009-08-17 09:46:30返信する
ヤバいハマりそう。。。も~りん2009-08-17 09:41:21返信する
でも、いいぞー! 行けー! 押し倒せー! ジゼル 2009-08-17 09:38:57返信する
さすが、うたさま、超えてるのね~~~!!!
みらりん 2009-08-17 09:34:24返信する
それ!ワカチコワカチコー!!nakibokuro2009-08-17 08:50:09返信する
あの顔!
あの顔が好きなの!!ちま2009-08-17 08:49:17返信する
さては、それがうたさんのエッチ時のパターンとか・・・
ある意味、照れ隠しなのかもねw がらご 2009-08-17 08:36:29返信する
わくわくドキドキが止まらない~♪
は、早く後半を・・! うらにゃ 2009-08-17 08:04:45返信する
とな?
初体験にもいろいろあるが…?( ̄▽+ ̄*)
なんの初体験じゃ?
(でも、トンちゃんが「タチ?」って言ってるなぁ…。)金魚2009-08-17 07:15:23返信する
今後の展開が、気になりまーす (~o~)きゃー♪もん2009-08-17 07:09:07返信する
その密着度 違反だよね~
まあ 思いは とげられた? んだから
いいじゃん??ハム子2009-08-17 04:50:03返信する
1%の特権層(富裕層)と99%の貧困層(低所得者層)に分かれた階級社会である、と断ぜざるを得ない。
自殺者の急増、凶悪犯罪の多発、そして貧富の格差拡大は、
まさに「痛みを伴う構造改革」の「成果」の現れといえよう。
「痛みを伴う構造改革」とは、痛みに耐えれば快方に向かうのではなく、
弱いものは死ぬまで痛んでいなさいという「構造改革」である。これが着々と進んでいる。
やっぱり。民主党よ。
change 2009-08-17 04:30:18返信する
ああそれなのに??
うたぐわさん・・・ちょっと妖怪チックよ?!((震))箱 ミネコ2009-08-17 02:46:44返信する
初体験が、素敵な思い出(多分)のようで
嬉しいです。
続きが気になる★
りん。 2009-08-17 02:41:43返信する
すごくうらやましい~と絶叫した後に
机をバンバン叩いてしまいました
最初
恥じらい顔からスタートしたはずなのに バンバン
たまんね~っすsin2009-08-17 02:40:50返信する
うーんジブリかなぁ??? 母A 2009-08-17 02:34:32返信する
10代くらいの若い時って、酒が入ったりしたときとか、何気なく、膝枕することってあるかもね。
僕もされたことがあるけど、お互いにそれだけ。
まさか、「爆発」されるとは(汗) めじろ 2009-08-17 01:26:25返信する
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! コレ!
う・・
続きは明日なんすね・・(涙)
ふーむ、そかそか
お初のお相手はノンケくんとだったとは・・☆つゆり2009-08-17 01:12:28返信する
気になる、気になる!goroneko2009-08-17 00:53:30返信する
でも、これを見たらツレちゃんはヤキモチ
やかないのかな?
初体験うたさんも気になるし、失恋うたさんも
気になるし、ツレちゃんとの馴れ初めも
気になるな。
続きがたのしみ!! Maruta 2009-08-17 00:37:19返信する
そして、この展開!
この後が気になる~!!!
でも、これ彼からのお誘いですよね?maruko2009-08-17 00:23:14返信する
夢見そうな勢いです><
それでも 続きが楽しみです♪ ゆきやん 2009-08-17 00:17:30返信する
歳をとって悲しいと思うのは、
新鮮な体験がないことかなぁ。
何かどこかで体験していて
何となくうまく解決できてしまう。dattegaynanndamonn2009-08-17 00:15:13返信する
初体験のお話
この後 展開が気になるますなぁ
想像してしてまって・・・・
ありがとうございます
ビジュゥ2009-08-17 00:14:23返信する
もう、歌さん!面白すぎ!!!
でもちょっと撫でちゃおっかなって!!
もう、歌さん!カワユ過ぎ!!!
好きだ~って・・・それが正体か!?(笑)
最近、ツボに入りまくりです。
ミクシィのコミュにも入りましたよ。
もぉ~~~「ほぼ夫婦」大チュキ★ ゆきこ 2009-08-17 00:12:42返信する
ドキドキのシチュエーションですね!
憧れるな…(笑)
明日の展開が楽しみです!!!
しょうちゃん 2009-08-17 00:12:41返信する
これは見逃せませんーーー
なんか素敵そうな展開・・・でありますように☆カンポるみ2009-08-17 00:06:41返信する
もちろん続き、書いていただけるんですよね???Piggy2009-08-17 00:05:38返信する