
-----------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------

彼は現在、3児のいいパパです。
投票よろしくおねげします~♪

いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→








コメント
コメント一覧 (110)
( この方や、爽やかMくんだっけ…イニシャル忘れた…、そして、伴侶のツレちゃん♪)
いやなことだって、そりゃたくさんあるとは思うけど、良いこともいっぱいある!
いい話だぁ りっちゃん 2013-10-31 13:33:46返信する
いいな♪いいな♪ ゆきこ 2009-08-22 14:21:53返信する
自分は…彼側かも…
お友達と思ってたヒトに、えーとされて、
ええと、この人、いい人だし…
いいかな…どうしよう、どうしようかなぁ…
こんなに言ってくれてるし…
いいか。
みたいな。
んで、人間的に好きだし、そのまま付き合いに突入、ってな感じ。ですか。金魚2009-08-20 04:37:23返信する
> 81 ■優しい彼でよかったですねー
> 「一回は許す」って名言です。そうしてればすべてはほろ苦い思い出になったのになー、って若かりし頃を思ってしまいました。。
> しかしみんなそんな思い出があるのかなー、3児のパパとか、ウケマシタ。
> Sissy La Coquet 2009-08-19 02:11:01 >>このコメントに返信
ふふふ、一回でやめなくてよかったwww
>
> 82 ■うふふ。。。
>
> やっちゃったのねー!
> 若い性欲なめんなよ!って最高っす☆
> ついでに、今回は罵倒その他は許しません、削除するで、って奴も(笑)。
> いい思い出になっていて嬉しい。彼もやけで、三人も子供作っちゃったのかもしれないし(笑)。あと10年くらいしたら、やっぱり、あの時の思い出が最高・・・と考え直すかもよ?前、コメントした気がしますが、バルセロナにそーゆう友人がおります。。。
> みらりん 2009-08-19 07:41:16 >>このコメントに返信
そうかー、もう一回押し倒してみようかな。
いまは中年太りしてるみたいだけどwww
>
> 83 ■無題
>
> きゃああ~~いや~~~~ん☆
> うふふふ・・・
> ながさき日丸 2009-08-19 10:10:52 >>このコメントに返信
あっ、こら、想像しちゃだめなとこまで
想像してるわねっ
うたぐわ2009-08-19 13:47:22返信する
> 79 ■うーん、
>
> いいお話ですね。
> その後彼はやっぱりこっち側に
> 戻ったりはしないのでしょうか。(///∇//)
> penpen 2009-08-19 00:08:06 >>このコメントに返信
もう一回押し倒してみましょうかww
>
> 80 ■無題
>
> 襲って何をしたんスか???
> そこが知りたい。
> 自分は不意打ちで襲われた経験あります。
> 厨房のとき慕ってたでっかい先輩でした。
> びっくりしたけど、今思えば、普通にうれしかったデスよー
> もっとシテほしかったー
> などと、へっちゃらで書き込んで見ましたー
> パンジャマらみー 2009-08-19 00:20:31 >>このコメントに返信
自分こそ、なにをされたのか書けーww
うたぐわ2009-08-19 13:47:05返信する
> 77 ■分かる!!
>
> 私も似た感じです、姉さん!!
> 好きな人に、取り付く島与えられたら
> そりゃやっつまいますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
> 私もやっつまいました;;
> あの子、いまは良い奥さんしてそうだなぁ・・・。
> 肉球 とと子 2009-08-18 23:56:04 >>このコメントに返信
ちょっと、セカンドに辱めてみたい欲望を否定できないワタクシですww
>
> 78 ■自分の場合を想像してみました~
>
> 何度もごめんなさいm(_ _)m
> おめでたい内容ということで?、許すてちょーらい。
> 自分の場合で想像してみますた(汗)
> めじろ「うわ、ウタさん、何するんだお!
> そんなこと突然やられても、びっくりするだろ!」
> ウタさん「突然じゃなかったら、大丈夫なの?」
> めじろ「まさか友達がそんなことすると思ってないし、やっぱり心の準備ってかさー」
> え?
> これって・・・(汗) 心の準備さえ整えばOKってこと??
> あー。自分、ウタさんに落とされてしまうってことが判明すますた。同性愛に気がついてないだけで、満更でもないのですねえ。
> ごめんねえ。くだらんこと書いて(;^_^A
> めじろ 2009-08-19 00:05:10 >>このコメントに返信
あー、やっぱ、セリフがOKサインに満ち溢れてますねーww
うたぐわ2009-08-19 13:46:52返信する
> 73 ■無題
>
> うぉぉぉぉぉぉ~!!!
> 若い性欲、万歳。笑
> でも、イイ話です(´∀`)
> くみこ 2009-08-18 20:50:19 >>このコメントに返信
ナハハ、若い性欲が生み出すシアワセもあった
みたいなww
>
> 74 ■うわあ、やっつまいましたか!
>
> 何だか、ゲイとしてはいちばん理想的な初体験ですねえ…d*´艸`b
> ぼくは……散々でした(泣)ノд`; b
> ぼくは若かりし頃、性欲はコントロールできちゃったんで、大すきだったノンケの親友とはチャンスがあったにも関わらずやっつまいませんでしたが、心がつながれたという実感はすごくあって、いまでもいちばんの大親友です。うたさんと同じく、相手は1児の父ですが……
>
> ほかにも、実はあれはチャンスだったのではないかと思われる出来事が、後から考えたら色々思い出せたりして……。ウブすぎるのも、損だなあと思います。d-_ -; b
> 何だか、うたさんと重なる出来事がいっぱいあって、何だかうれしいです!d ´艸`b
> zen 2009-08-18 22:40:30 >>このコメントに返信
結局、性愛には寿命があるんで、心でつながれるかどうかがイチバン大事ですよね☆
すごーく、いいゲイライフをお過ごしですね☆
>
> 75 ■嗚呼
>
> また職場で読んでしまって撃沈(笑)
> 自分の中の腐女子が復活しそうになってしまいました(汗)
> そんな初体験…
> 別に羨ましくなんか…ないんだからねっ(`ー´;)
> 壁∥дT)ウラヤマシ…
> プー様 2009-08-18 22:48:27 >>このコメントに返信
ぬふふ、ワタクシの性体験は腐女子妄想と近いラインのものがけっこうあるのですww
(ああでも、BLのように即ヤリではないが)
>
> 76 ■裁判要請!
>
> 裁判長!
> ぜひ、うたぐわ氏を法廷に引きずり出すべきです!(笑)
> kuni 2009-08-18 23:17:03 >>このコメントに返信
もう時効です
それに、引きずり出すかどうかは検察が決めることで
裁判長が決めることではないのです
うたぐわ2009-08-19 13:46:18返信する
> 69 ■いいと思います!
>
> アリですよ、アリアリ(^^)
> 若かりしのよき思い出だと思います(^^)
> ダイジョブ、相手も合意の上、上♪
> みうちん 2009-08-18 16:41:46 >>このコメントに返信
そうよねっ、イケメンはみんな合意しろっ
>
> 70 ■う…
>
> う…うらやましいっ!
> 私も好きな人とやりたい!!!(´;ω;`)
> でも、もう子持ちだしorz←
> 必死で甘えても気づいてないor気づいてるけど放置プレイな状態です…ふふ…
> それでも一応甘えさせてくれるあの人に一応感謝><
> でも、1度くらい許してほしいな(マテ
> 緋那 2009-08-18 18:08:57 >>このコメントに返信
そうよねぇ~~~、いまのままでも不満はなくても
たまには、甘~~~~~~いのほしいよねぇ☆
>
> 71 ■なんかいい話でした
>
> そう思うのは絵やストーリー運びに騙されてるのでしょうか?(笑)
> 若い時の事なんだし、その後恋人みたいな感じだったんだし…おkですよ♪
> ペタ嬉しかったです、ありがとうございました(*^_^*)
> 奈七梨 2009-08-18 18:50:42 >>このコメントに返信
ありがと☆
これからも騙され続けてくださいませ~~~♪
>
> 72 ■無題
>
> シブがき隊ヘアーのカレも本当はうたさんのことが好きだったんじゃないかなあ。
> たぶん、そういう部分を認めずにノンケとして生きていく人もいると思うし・・・
> そこは非常にデリケートな部分だと思います。
>
> 私もイケメン男子になってうたさんに襲われたいです~(*/∀\*)イヤン
> めぐみ 2009-08-18 20:15:13 >>このコメントに返信
たしかに、おっしゃるとおり、そういうノンケ君もいるのですー。
そういうノンケ君の職場にゲイが現れたりすると、いろんなふうに
揺らいじゃったりしてドラマが生まれるんですのーwww
うたぐわ2009-08-19 13:44:44返信する
> 65 ■彼の言動…
>
> 年のわりにはかなり大人だよね、なんか諭す感じで。
> やさしくておちついたステキな男の子だな。
> きっと良い父になってるだろうな。
> ぴよ 2009-08-18 12:51:06 >>このコメントに返信
いい父でしょうねー、mixi(つながってないけど)見ても子供のことばっか書いてあります
>
> 66 ■遠い日の思い出・・。
>
> 初コメ失礼します。
> いつも楽しく拝見しています♪
> いやー思わずコメントしてしまった・・。
> なんか、自分の時の事、思い出しましたよ~なんつーか甘酸っぱい思い出ですよね(うっとり・・)
>
> 私の時は、24歳離れた上司だったので・・(笑)
> この話は墓場まで持って行くので、世間的には17歳でってことになってます。
> 王様の耳はロバの耳ー。
> オレンジ 2009-08-18 12:59:33 >>このコメントに返信
あらー、そんなに年上だったら、きっとひとりよがりじゃない
熟練エッチだったことでございましょう~。いい初体験でしたねぇ~。
>
> 67 ■無題
>
> 若いよー若いよーそういう時期ってあったな~と感傷に浸ってしまいますたwww
> チャー 2009-08-18 13:42:21 >>このコメントに返信
感傷に浸ってるうちに、まぶしい若者が現れて、
「あなたより年下なんてイヤダっ」といいながら襲いかかってくる・・・
みたいな妄想をよく思い描きますww
>
> 68 ■無罪っす
>
> ええ~無罪ですよ これは。うた様素敵な初体験だと思うのですが・・・。
>昔、色々あったからこそツレちゃんとの今があるんだとおもいます!なんか熱いわ、私!
> 蓮月龍(れんがちりゅう) 2009-08-18 13:44:26 >>このコメントに返信
あらー、熱いのありがとう~~~。
たしかに、過去の自分がいて、ツレちゃんとやっていける自分になれたんだと思いますww
つまり・・・オカン製造過程だったってことかwww
うたぐわ2009-08-19 13:44:22返信する
> 60 ■無題
>
> おおう、なんか相手男子からの愛がヒシヒシと感じられる・・・
> 本当に大切にされていたんですね!!
> 若い性欲なめちゃーいけませんねw
> とりあえずウタさん無罪!!!w
> まめごま 2009-08-18 11:46:07 >>このコメントに返信
無罪ありがと☆
あんなふうに突っ走れるときがあって、よかったですわーww
いまじゃ、面倒くさくてむりww
>
> 61 ■無理やり…
>
> それを待ってるというところに、気付ける人は少ないかもw ホントの無理やりなら死ぬほど抵抗しますけど(;^_^A アセアセ・・・
> その後付き合えるのは待ってた証拠ですw
> coo 2009-08-18 11:46:11 >>このコメントに返信
そうかー、待ってたのねっ
形ばかりは抵抗したかったのねっ
ういヤツじゃw
>
> 62 ■初体験が
>
> 優しい人でよかったですね(・∀・)
> ワクワクしながら読みました
> とらた 2009-08-18 12:12:06 >>このコメントに返信
あー、あんなふうにドキドキした時代もあったけど
いまじゃウバ桜でございますわ~~~www
>
> 63 ■学生のころの
>
> 両思いっていいですよねー。(今回はどうだったのか?)
> おおたるも同級生と両思いでシテました~ほほほ。
> おおたる 2009-08-18 12:31:09 >>このコメントに返信
同級生っていいよねぇ~~~
勉強のこととか進学のこととか話せるもんねー
>
> 64 ■好き
>
> 好きって気持ちってデッカイなぁと思いました。
> ウタさんのカレを好きって気持ちと
> カレがウタさんを好きって気持ち。
> 恋かぁ・・・(遠い目)
> YUM 2009-08-18 12:37:20 >>このコメントに返信
つきあってるみたいなとき、なかなか気持ちを表現してもらえなかったので
エッチで愛情確認していたようなところもありましたが、
まあ、楽しかったですww
うたぐわ2009-08-19 13:44:04返信する
> 57 ■あらら…
> 初体験話のはずなのにと思っていたら、
> そうきましたか…
> ギリギリの瀬戸際での回転レシーブ、
> うたさんがバシっときめたということですね。
> しかも、そのままお付き合いが始まるなんて。
> 人間的に惹かれ合っていれば、
> 性別は関係ないっていうことですよね。
> それとも、うたさんがすごいテクニシャンだということか…www
> maruko 2009-08-18 11:06:06 >>このコメントに返信
そんなー、ビギナーのうちからテクニシャンって、どんな天才よwww
>
> 58 ■うわぉ
> なんか…結果としてはいいハナシじゃないですかぁ~♪
> 相手の方も、うたさんのことを大事にしてくれてたってことですよねぇo(^▽^)o
> いい思い出になって、ほんとよかったですね~☆
> その後やっつまったのは…まぁ、それもよし!ですよね♪
> あふろ 2009-08-18 11:06:29 >>このコメントに返信
2年ぐらい、けっこうやっつまってますたw
>
> 59 ■うた姉さんの・・・
>
> 返信無くしてこのコメ数・・・
> ちょっと入れ無くてお久になっちゃった(^^;
> ダメねん
> 弱気なそらっちったら(≧▽≦)
> そらもだけど
> その彼も
> きっと
> 男女って事より
> 人間として付き合えるんだろうなって
> 思ったよ。
> そらも
> 女だけど
> 好きな女の子とだったら
> 出来る(ってか襲いたくなる事多々あり!)
> うた姉さん
> 初体験が素敵な想い出になってて
> 妹も(勝手に^^;)嬉しいです(*^_^*)
> そらっち 2009-08-18 11:13:56 >>このコメントに返信
あら、ありがとう~~~。
心の中をよーく見れば、そらっちさんと同じように考える人も
多いはずですよね。なんかにとらわれて、そのへんを見ないようにしている人が
多いなぁと思ってますー☆ そらっちさん、エラス♪
うたぐわ2009-08-19 13:43:37返信する
> 53 ■いやぁ
>
> どうなるかと思いましたが、こうなりましたかぁ。。(笑)
> 若いってえらいことですなぁ。。
> おいら柔道部だったので、毎日毎日大変でしたよ。。(笑)
> くり 2009-08-18 10:23:01 >>このコメントに返信
僕も柔道でした。
柔道部内も、顧問からしてヤバげだったんですよーww
>
> 54 ■2年も。。
>
> 続いたならホントの愛ですよーo(^▽^)o
> カワイイ思い出ですね☆
> mmlove 2009-08-18 10:29:49 >>このコメントに返信
そうですねー、いま思い返すとほほえましいカップルでしたね
当時は男同士だってことで、なんかうしろ暗い気持ちもありましたけど
>
> 55 ■わぁい
>
> うけいれてくれたんですねっ
> うたさん自身をっ!
> 気持ち悪いなんていわなかった彼はうたさんの心を認めてお友達になってくれてた人だったのですね!
> うたさん素敵な初体験で、よかった~!(*^▽^*)
> 前に男友達が「俺は大切だと思ったら相手が男でも抱ける!うまく言えやんけど抱けるやつは大切ってこと!」って言ってたの思いだしました。
> 友情に乾杯!!
> ん?そのあと何回もやっつまった・・・・・・?
> わ、若き性欲に乾杯!!(^皿^)/♪
> 抹茶菓遊庵 2009-08-18 10:55:42 >>このコメントに返信
え~~~、その男友達、ステキ~~~。
見てみたいわぁ~~~☆
>
> 56 ■初めまして!
> ペタありがとうございました!
> ブログおもしろいですねw
> また来ます!(^-^)/
> ガンプラマイスター 2009-08-18 10:57:26 >>このコメントに返信
ありがとうございますー。
ぜひぜひ、お待ちしておりますですー。うたぐわ2009-08-19 13:43:17返信する
> 50 ■女心的にいうと・・・
>
> 結局、彼もうたぐわさんのことを恋愛対象としてみていたってことではないでしょうか?
> だって、言い方が「嫌よ嫌よもいいのうち」だと思います。
> そのときに、うたぐわさんが躊躇してたら、きっと彼も悲しかったのでは???
> Piggy 2009-08-18 09:31:44 >>このコメントに返信
むふふ、イヤよイヤよも・・・ってシチュエーション、好きすき♪
>
> 51 ■あわわわ・・・
> と・途中で操作ミスってしまった。 すみませぬ。
>
> ・・・・・で、気を取り直して、うたさん、よく行った!
> おっしゃー! 青春って、いいなー♪
> その彼、バイかな? と思うけど、偏見の無いいい方でしたね。
> うたさんの大らかな言動が良い人を集めるんでしょうね。
> ジゼル 2009-08-18 09:35:47 >>このコメントに返信
バイとかじゃないと思うんだけど、まだ若すぎて
セクシュアリティが未分化だったカンジでしたね
>
> 52 ■いやぁ~!
>
> 若いっていい!
> うん、
> 若いうちだからこそ出来ることもある!w
> たまにゃん 2009-08-18 09:57:38 >>このコメントに返信
そうですね、いま襲っちゃったりしたら、ほんとに犯罪かもねww
うたぐわ2009-08-19 13:42:58返信する
> 47 ■両刀遣い??
> 今や 三児の チチ・・・
> もしかして どちらも OK??
> 初体験が 「襲う」ほう とは・・・
> やはり うたさんて・・・
> ハム子 2009-08-18 09:12:38 >>このコメントに返信
若いうちは、未分化なカンジの子も多いのです(女子もそうでしょ?)。
ホントは襲われたかったけど、襲っつまいましたわっwww
>
> 48 ■いいですぅ
> 彼は優しいですね。
> うたさんも優しいからお互いいい人です。
> 素敵な初体験:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
> tommy 2009-08-18 09:28:46 >>このコメントに返信
たしかに優しかったですが、けっこう個性的すぎました(ワシもか)www
うたぐわ2009-08-19 13:42:41返信する
> 45 ■え~?そんなに言うなら・・・
>
> 普段の生活でも、ちょっと興味はあるんだけど、
> なんだかそれを素直に認められなくて、それを誰かに
> 誘われたら「うーん。私はそれほど興味ないんだけど、
> せっかく誘ってくれるんなら・・・」とか「そんなに言うなら・・・」
> ってもったいぶっちゃうときってあります。
> 昨日の彼の前ぶりといい、「うたちゃんなら扉を開けても
> イイかも・・・でも・・・」なんて思いが絶対あったはず。
> 古すぎですが、時代劇で「なりませぬ♪」なんて言って
> 結局「大歓迎♪♪」みたいな尼さんのシーンがありました。
> (多分必殺シリーズかと)
>
> 自分の愛情を素直に表現できる人って、こうやっていい相手を
> (それもちょっとしたハードルを越えて)ゲットしちゃうんだ~。
> うたさん、すごい!!と改めて尊敬&ラブしちゃいました。
> セプテンバー 2009-08-18 08:42:35 >>このコメントに返信
尼さん出てきたら、日活ロマンポルノじゃないwww
ワタクシ好きになっちゃうと、もうまっしぐらなので、
寄り倒しちゃったことが何度もあるのですww
>
> 46 ■祝!ランキング2位↑
>
> 不思議な展開が妙にリアルです。
> 若い性欲なめんな といいつつ、
> 結局両思いやん(*v.v)
> なんか素敵な初体験ですね。
> 甘酸っぱい懐かしい感覚を思い出しましたです。
> 細魚 2009-08-18 09:06:46 >>このコメントに返信
甘酸っぱいよ、も一度こい~~~~っ
ってカンジよねぇ~~~☆
うたぐわ2009-08-19 13:42:28返信する
> 41 ■うたさんって・・・
> がっつき王子ですね!大王か?
> ぬまっちゃん 2009-08-18 07:57:19 >>このコメントに返信
バブル前のワカモノなんて、みんながっついてましたがな
>
> 42 ■祝~☆
>
> 大好きな人と結ばれた(結んだ?)後も
> 仲良しでいられて良かったです~(´∀`)
> 青い時代は、酸いも甘いもありんす
> 大切な思い出を語ってくれてありがとう~。
> うらにゃ 2009-08-18 08:01:30 >>このコメントに返信
なんか、不思議な感覚でしたね、
好きな人と一緒にいるってのがw
>
> 43 ■おおー
> 好きな人と結ばれたとあったのでどうなったのかとおもったら・・・。
> 仏の顔も3度までといいますが、彼は2回だったんですね。
> しかもしたのですね^^
> けど、彼の言葉の端々に「うたちゃんががばってきたら抵抗しませんよー」って本音が見え隠れしてるような気がします。よって無罪!!
> いい思い出です!!
> きりた 2009-08-18 08:21:27 >>このコメントに返信
フフフ、無罪ありがとう。
彼は浮世離れはしていたけど、仏じゃなくて凡夫だったからねw
>
> 44 ■無題
>
> カレの優しさにほのぼのしました。
> 今では3児のパパとご存知ということは
> お友達としてのお付き合いが続いているのでしょうか。
> そう考えると、ますますほのぼのしますー(*^▽^*)
> 文羽(ぶんわ) 2009-08-18 08:30:57 >>このコメントに返信
ほそぼそと連絡をとってましたが、そのたびに
「まだホモなの?」といわれてましたwww
うたぐわ2009-08-19 13:41:53返信する
> 37 ■ぶはは
> 結局、やっつまったのですね( ´艸`)ムププ
> まぁ~その後も続いたなら
> 無罪ですよね(▼m▼)ぷっ
> ruka 2009-08-18 06:39:22 >>このコメントに返信
けっこう、彼のほうが旺盛でしたwww
>
> 38 ■甘く切ない
>
> 思い出ですね~♪
> 突き進んじゃう情熱も若さならでは~☆
> まろにゃん 2009-08-18 07:36:59 >>このコメントに返信
若いと、自分のエネルギーに押し流されちゃいますよね
エネルギー多すぎで
>
> 39 ■あるある
>
> こういう若気の至り的初体験は同姓同士だろうが異性同志だろうがあるような気がする。
> 若いときの性欲って抑えられないよね。
> 何か共感できるところがあるのは否めません。
> hal 2009-08-18 07:40:07 >>このコメントに返信
そうですね、シチュエーションとコンディションがガツッとはまっちゃうと
とめられなくなるのが若さですよねww
>
> 40 ■なんだか、
>
> わたしの友達のゲイとかレズとかの人は
> 何か繊細な感じで、いろいろ心配すぎると思っていたけれど、
> えっと、
> うたぐわさんが図太いとか言いたいわけじゃなくて(感受性の豊かな人だって思っています)、こんな風に楽しく生きている人もいるなら大丈夫だと思って、なんだか、安心しちゃいました♪
> 大切な思い出話聞かせてくれてありがとうございますm(_ _)m
>
> イケナイ心理学@のえる 2009-08-18 07:52:36 >>このコメントに返信
ワタクシ、たしかにオキラクゲイの代表選手ですww
お友達にもオキラクを分けてあげたい☆
うたぐわ2009-08-19 13:41:33返信する
> 33 ■あると思います(笑)
>
> 愛情と性欲は当たり前に連動しますもん、もう押し倒しにかかってストップなんてきくもんですか(笑)
> 両思い…すてきな初体験ですね(〃▽〃)
> めるも 2009-08-18 04:32:04 >>このコメントに返信
そうですね、鼻血出るようなビンタでもされない限りは止まりませんねww
> 34 ■結果的に。。。
>
> 彼の方がモーションかけてきた感じ。
> うたさんの事好きだったんですね。
> ひざまくらしたり、コチョコチョしたり、
> 男女の最初と一緒ですね。なんとなく
> スキンシップから入るみたいな(;^_^A
> ☆ゆぅな☆ 2009-08-18 04:56:11 >>このコメントに返信
そうなのかも・・・・けっこう、恋愛的には受け身なワタクシなのです
(タチだけど)
>
> 35 ■へー好きな人と結ばれる初体験かぁ
>
> 良い思い出だね、それでもうたさんの青春時代は自己否定のジレンマで苦しかったそうだから大変だったね^^
> 私のは興味本位だったので、「ふーんこんなもんか?!」でした、まぁ人生色々~♪で^^
> で、昨日の続きゲド戦記のような、でも、確信もないなもののけ姫かなどっかであんな怖い顔見たんだけどw
> 母A 2009-08-18 05:24:13 >>このコメントに返信
そうですねー、彼との関係が終わった後で、キョーレツに自己否定が始まりましたが
今にして思えば、セクシュアリティの問題でっていうのは少なかったのかも。
セクシュアリティの問題にこじつけてた部分がでかかったかもですね。
>
> 36 ■おお
> でも
> いいカレシでしたねえ
> ゆーじゃ 2009-08-18 05:32:20 >>このコメントに返信
はい、10代の思い出のメインは、これでしたー。ww
うたぐわ2009-08-19 13:41:15返信する
> 29 ■えっ~☆
>
> カレの返しも、うたさんの"行為"も
> 予想と違ってて面白かったです。
> ふたりがいいなら、いいんですよね。ね?
> Maruta 2009-08-18 02:41:36 >>このコメントに返信
まぁ、いいってことに無理やりでもしないとねwwww
>
> 30 ■クレーム・説教・お叱りコメントは禁止!?
>
> 最初って大事じゃない、思い出になるわけだし、今後にひびいてくるわけだし。
> すごく良い人で幸せでしたね♪
> 彼はウタさんのことも好きだったし、興味もあったんだと私は思います(´ー`)
> 月香 2009-08-18 02:58:46 >>このコメントに返信
だって、けっこうコメントで叱られるんですものぉ~
>
> 31 ■やっつまっただか(汗)?
>
> 不思議な展開になりましたねえ。
> ウタさんも、そこ突っ込む?みたいな(;^_^A
> 妙に論理的なやりとりになっておりますが(汗)
> そこかよっ、と返さない彼は、お人好しかも(;^_^A
>
> 彼もウタさんのことが好きだったんですね。
> 満更でもないと、友情が壊れますもん。
> ダメな人は、いくら襲っても(汗)話しても、無理なものは無理だと思うから。
> しかし、なんだかんだで、連絡が切れてないところがウタさんのすごいところ。ウタさん、やっぱり好かれてるねえ。
>
> 愛って、ゲイとかストレートとかって問題もあるとは思いますけど、きっかけとか双方の関係とかで決まる部分も大きいんだなぁと思ったのでした。
> えーーっ(;^_^A 2009-08-18 04:01:47 >>このコメントに返信
>
> 32 ■32は
>
> めじろ、だした-。
> 寝ぼけて、名前を書くの忘れて、おかしなことに(汗)
> めじろ 2009-08-18 04:04:36 >>このコメントに返信
連絡はほそぼそととってましたが、今回、まんがを公開してもいいかどうかで
確認メールをしました。いまは中年太りしてるそうですww
うたぐわ2009-08-19 13:40:58返信する
> 25 ■はじめまして
>
> えこママといいます。
> 日記が面白かったのでコメント残させてもらいます。
> また寄らせてもらいますね(*^_^*)
> えこママ 2009-08-18 01:34:41 >>このコメントに返信
ありがとうございますー
ぜひまた、おまちしてますー
>
> 26 ■ほんわか~
>
> 思い出は色褪せません。
> いつでもあの頃に戻れます。
> あの頃があるから今がある・・・・
> うたさん、素敵なお話をありがとうございます。
> ほんわかさせてもらいました。
> ぴよみ 2009-08-18 01:54:16 >>このコメントに返信
あらー、ほんわかありがとう~~
JJ連からは犯罪者扱いされましたがwww
>
> 28 ■すてきんぐ
>
> ウタグワさんこんにちわ。
> うたぐわさんのブログ大好きで、気持ち悪い早さで読み終わりました。
> 愛情と性欲のコラボ。
> 素敵です。
> スーパーナチュラルです。
> こちゃん 2009-08-18 02:24:32 >>このコメントに返信
そう、エロスというコトバは、もともと愛と性欲のコラボな意味よねw
うたぐわ2009-08-19 13:40:37返信する
> 23 ■すてき*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
>
> 両思いだったのねо(ж>▽<)y ☆
> 今、私の頭の中に聖子ちゃんのあの歌が流れてま~す
> ♪愛は自由な空の翼
> 貴男といまこの道 歩いてゆきたい♪
> うきたん 2009-08-18 01:28:21 >>このコメントに返信
おおっ、そんなコンサートラスト用の曲を流していただいて光栄ですわっ
>
> 24 ■無題
>
> のんけだけども友情を壊したくないから、とウンといったという話、他でも聞くことがあるので、それなりにはある関係性なんでしょうね…
> (まぁ、この時期ままあることだという話も聞くし)
> いやぁ、でもそれから2年間かぁ… 築いてきた関係の厚み+彼の側にも性欲はあったと…
> 彼のその後の情報(ちょっとした交流?)があるあたりもうたぐわさんらしいです。
> さて、職場の皆さんの反応は…?
> (それにしても、さしものペロちゃんでも初回は…(ということだよなぁ))
> closet 2009-08-18 01:29:15 >>このコメントに返信
職場の男子は驚いていた様子でしたけど、引いてはいなかったですww
うたぐわ2009-08-19 13:40:03返信する
> 21 ■あふん(*´д`*)
>
> ふつーに両想いに感じましたが…。
> 至ったキッカケも、明らかにうたさんがモーション掛けられてるような…( ´∀`)
> 膝枕は、けっこーおっけーもーどぢゃないと、やらないと思うよ~ん♪
> 何にせよ、大好きな人との初体験でよかったですね。
> おめでとうございました!
> お山のももんが♪ 2009-08-18 01:13:46 >>このコメントに返信
あふんっ、そうかすら・・・・まんまと挑発にのったのかすら・・・
でもま、挑発してくれてアリマモーなカンジだけどww
>
> 22 ■揺れる
>
> ノンケの人も結構揺れるんですね。ノンケとゲイの境目ってグレーゾーンが大きいんだなぁって思いました。日曜にうたさんの初体験を暴露させられた話を読んで「私も知りたい!」って思っていたので「スッキリ!」しました。ありがと~。
> Corvallis 2009-08-18 01:27:21 >>このコメントに返信
若いうちは特にグレーの場合が多いんですよねー
うたぐわ2009-08-19 13:39:48返信する
> 17 ■ウタさんが大好きなので
>
> 押し倒された彼(お友達)が羨ましくて仕方ないです;
> 女の人は絶対ダメですか?
> 私はウタさんのマジな文章に出逢った時など苦しいほど感動して抱きしめたくなります。
> もー、バカバカっ!!!
> サトミ 2009-08-18 00:40:00 >>このコメントに返信
あら、ありがとwww
ワタクシもノンケ男子にそういう気持ちを抱いちゃうわぁ~
>
> 18 ■無題
>
> ずーっと、読み逃げ&クリックばかりでしたが、初めてコメントします☆
> 今日の記事も、いつもと同じく(いつも以上に?)大好きでーす。
> 素敵な思い出だなぁぁあ
> モモ 2009-08-18 00:41:49 >>このコメントに返信
このあと、いろいろドラマがあったような気がしたんだけど
30年近くたってるので忘れちゃってるねぇ~~~
>
> 19 ■無題
>
> 合意の上なら…OKですよね。
> 青春の1ページということで。
> 話は変わって、その方とは今でも連絡とってたりするんですかね?
> Rio 2009-08-18 00:44:50 >>このコメントに返信
このまんがをアップしていいかどうかでメールで連絡しました。
いまは中年太りしてるそうですww
>
> 20 ■そういう友情?愛情?
>
> あるんだなあ…と思って読んでいましたが、
> 私、20歳くらいの頃、友人(♂)宅で寝てる時に
> 尻触られてた経験があったことを思い出しました。
> そこまででしたけどね。
> JOE 2009-08-18 00:58:59 >>このコメントに返信
JOEさんは、いまのほうがゲイモテ度高いと思いますー
うたぐわ2009-08-19 13:39:18返信する
> 13 ■無題
> 合意の上なら、1回や2回や・・何回でも(´∀`)
> 彼だって、優しさだけじゃ出来ないよぉ
> 好きな人との初体験、いい思い出ですね♪
> Cana☆ 2009-08-18 00:37:08 >>このコメントに返信
ワタクシの恋愛感情は、相手からの好意でイグニッションがかかるので、
けっこう合意だったんでしょうね~www
>
> 14 ■無題
>
> いい話です。
> 以後道は分かれたにしても、その期間は気持ちが通じ合っていたってことが素敵だと思います。
> どこか超越した感じの方ですね^^
> ほんとに心からいいひとっていうのはどこかそういう雰囲気持っている人なのかな~。
> くりかのこ 2009-08-18 00:37:55 >>このコメントに返信
ほんと超越君でしたよww
将門の首塚を見に行こうとか、
しぶい好みによくつきあわされてました
>
> 15 ■そっかー
>
> 否定じゃないとこに
> カレの愛を感じるでつ・・(・∀・)
> 完全一回目受け入れてますもんね!ww
> きっとウタさんだからOKだったのかもー♪
> つゆり 2009-08-18 00:38:31 >>このコメントに返信
けっこう、キミツが「キミツだったらいい」とノンケ男にかわいがられてました
>
> 16 ■2年も続けば・・・
>
> 無罪だよね
> ていうか時効~
> イヤン(照)
> 箱 ミネコ 2009-08-18 00:38:47 >>このコメントに返信
けっこう、むこうのほうが旺盛になっちゃったのです
うたぐわ2009-08-19 13:38:56返信する
> 9 ■すてきな
>
> 思い出ですね。
> やっぱり彼もうたぐわさんが好きだったんだろうな。
> と、感じました。
> ウチの娘にも本当に好きな人と
> 初体験してもらいたいと思う一児の母より。
> 三年寝太郎 2009-08-18 00:21:36 >>このコメントに返信
本当はネコでデビューするのが理想だった・・・とか言ったら贅沢???
>
> 10 ■若いときってそんなもん
> 若いときは暴走します
> あると思います。
> アキュラ 2009-08-18 00:24:40 >>このコメントに返信
暴走できてよかったですぅ~~ww
>
> 11 ■ウフフ
> 普段から、説教やお叱りなんか
> 無視でいいと思いまーす(b^-゜)
> って普段そんな事も、マタドールのよに
> さらりと交わすうたぐわさんが大好きですが★
>
> 彼はきっと、異性や同性うんぬんでなく、
> 人としてうたさんが好きだったんでしょうね。
> 私もゲイだとかノンケだとか関係なく、うたさんが好きですよ。
> ツレちゃんに捨てれらたら、速攻拾いに参ります!
> りん。 2009-08-18 00:25:31 >>このコメントに返信
ナハハ、ありがとうです~~~。
立派なマタドールになれるように、踊りの稽古に励みますわ(違うかw)
>
> 12 ■無題
>
> その彼、滅多に出来ない体験出来たじゃん♪嫌じゃなかったんだよ。ある意味、スーパーハニーに近い、懐の深さかも。
> にゃんこ先生 2009-08-18 00:34:03 >>このコメントに返信
あー、スーパーハニーを襲ってたら、こんな反応だったのかなぁwww
襲っときゃよかったかなwww
うたぐわ2009-08-19 13:38:31返信する
> 5 ■無題
> 多少、強引さも必要なんですね!!
> 見習わなきゃなー( ̄▽+ ̄*)www
> KiRin 2009-08-18 00:14:02 >>このコメントに返信
強引も必要ですけど、「読み」も必要かもww
>
> 6 ■ビミョーなんですよ。
>
> 何か、ゲイだとばれたくない、思われたくない、自分からカムアウトするのはヤダ、という
> オスのくそプライド
> が残っているためにそんなややこしいことが起きる。
> あ。そういえば。
> 中学の時、ボクのことを「かわいい」と言って、土曜の午後の下校時に追っかけてきて、どこかの駐車場で押し倒して股間を押しつけてきたマツモトくん。あの時、ボクは勃起してたし、マツモト君も勃起していたと思う。
> ボクはこんなゲイになっちゃったけど
> マツモト君はノンケに踏みとどまっているんだろうか。
> ゴメンね。
> ボクが魅力的で(←それが目的か)
> dattegaynanndamonn 2009-08-18 00:18:02 >>このコメントに返信
中学生はそれでヨイんじゃね?
やっつまってはだめでしょwww
>
> 7 ■大切な思い出ですもの
>
> クレームやお説教???
> そんなコメントま~ったく無視ですね
> いいじゃないですか(^0^)
> 若き日のいい思い出、異性間・同性間に関わらず熱かった遠い日…共感します
> 名乗れない!! 2009-08-18 00:18:13 >>このコメントに返信
あざーす、遠すぎて思い出すのに時間がかかりましたがwww
>
> 8 ■無題
>
> 何か…本人も合意なら…いっかぁ((^┰^))ゞみたいな…
> でもまたノンケにもどった?開花したのに?
> まいっかぁそういうことでつね?
> 清い交際じゃなかったんですかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あははは…
> あんず 2009-08-18 00:20:34 >>このコメントに返信
十代の頃はセクシュアリティに揺らぎのある子がけっこう多いので、
僕とつきあっていながらもノンケ確定していったんでしょうね
うたぐわ2009-08-19 13:38:12返信する
> さっすが、うたさん!!
> おっとこまえ~~~!!( ̄▽+ ̄*)
> って、
> 何か違うか???
> くらげ 2009-08-18 00:03:22 >>このコメントに返信
ふだんはオカンでも、いざというときはオトコマエですwww
>
> 2 ■無題
> 優しいね、彼(^_-)
> momochinn 2009-08-18 00:10:23 >>このコメントに返信
やさしかったけど、決めたら変えられないという性格の子でした
そこにドラマがあったのでございましたww
>
> 3 ■無題
> 肉食ですね!
> りる 2009-08-18 00:10:50 >>このコメントに返信
もこみちかしら
>
> 4 ■無題
>
> やっさしぃ方ですね
> 素敵な 思い出
> ありがとうございました
> ビジュゥ 2009-08-18 00:12:34 >>このコメントに返信
やさしかったですね、いろいろ救われましたw
うたぐわ2009-08-19 13:37:54返信する
うふふふ・・・ながさき日丸2009-08-19 10:10:52返信する
若い性欲なめんなよ!って最高っす☆
ついでに、今回は罵倒その他は許しません、削除するで、って奴も(笑)。
いい思い出になっていて嬉しい。彼もやけで、三人も子供作っちゃったのかもしれないし(笑)。あと10年くらいしたら、やっぱり、あの時の思い出が最高・・・と考え直すかもよ?前、コメントした気がしますが、バルセロナにそーゆう友人がおります。。。 みらりん 2009-08-19 07:41:16返信する
しかしみんなそんな思い出があるのかなー、3児のパパとか、ウケマシタ。Sissy La Coquet2009-08-19 02:11:01返信する
そこが知りたい。
自分は不意打ちで襲われた経験あります。
厨房のとき慕ってたでっかい先輩でした。
びっくりしたけど、今思えば、普通にうれしかったデスよー
もっとシテほしかったー
などと、へっちゃらで書き込んで見ましたーパンジャマらみー2009-08-19 00:20:31返信する
その後彼はやっぱりこっち側に
戻ったりはしないのでしょうか。(///∇//)penpen2009-08-19 00:08:06返信する
おめでたい内容ということで?、許すてちょーらい。
自分の場合で想像してみますた(汗)
めじろ「うわ、ウタさん、何するんだお!
そんなこと突然やられても、びっくりするだろ!」
ウタさん「突然じゃなかったら、大丈夫なの?」
めじろ「まさか友達がそんなことすると思ってないし、やっぱり心の準備ってかさー」
え?
これって・・・(汗) 心の準備さえ整えばOKってこと?? あー。自分、ウタさんに落とされてしまうってことが判明すますた。同性愛に気がついてないだけで、満更でもないのですねえ。
ごめんねえ。くだらんこと書いて(;^_^A めじろ 2009-08-19 00:05:10返信する
好きな人に、取り付く島与えられたら
そりゃやっつまいますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私もやっつまいました;;
あの子、いまは良い奥さんしてそうだなぁ・・・。肉球 とと子2009-08-18 23:56:04返信する
ぜひ、うたぐわ氏を法廷に引きずり出すべきです!(笑) kuni 2009-08-18 23:17:03返信する
自分の中の腐女子が復活しそうになってしまいました(汗)
そんな初体験…
別に羨ましくなんか…ないんだからねっ(`ー´;)
壁∥дT)ウラヤマシ…プー様2009-08-18 22:48:27返信する
ぼくは……散々でした(泣)ノд`; b
ぼくは若かりし頃、性欲はコントロールできちゃったんで、大すきだったノンケの親友とはチャンスがあったにも関わらずやっつまいませんでしたが、心がつながれたという実感はすごくあって、いまでもいちばんの大親友です。うたさんと同じく、相手は1児の父ですが……
ほかにも、実はあれはチャンスだったのではないかと思われる出来事が、後から考えたら色々思い出せたりして……。ウブすぎるのも、損だなあと思います。d-_ -; b
何だか、うたさんと重なる出来事がいっぱいあって、何だかうれしいです!d ´艸`b zen 2009-08-18 22:40:30返信する
若い性欲、万歳。笑
でも、イイ話です(´∀`)くみこ2009-08-18 20:50:19返信する
たぶん、そういう部分を認めずにノンケとして生きていく人もいると思うし・・・
そこは非常にデリケートな部分だと思います。
私もイケメン男子になってうたさんに襲われたいです~(*/∀\*)イヤン
めぐみ 2009-08-18 20:15:13返信する
若い時の事なんだし、その後恋人みたいな感じだったんだし…おkですよ♪
ペタ嬉しかったです、ありがとうございました(*^_^*)奈七梨2009-08-18 18:50:42返信する
私も好きな人とやりたい!!!(´;ω;`)
でも、もう子持ちだしorz←
必死で甘えても気づいてないor気づいてるけど放置プレイな状態です…ふふ…
それでも一応甘えさせてくれるあの人に一応感謝><
でも、1度くらい許してほしいな(マテ緋那2009-08-18 18:08:57返信する
若かりしのよき思い出だと思います(^^)
ダイジョブ、相手も合意の上、上♪
みうちん2009-08-18 16:41:46返信する
チャー2009-08-18 13:42:21返信する
いつも楽しく拝見しています♪
いやー思わずコメントしてしまった・・。
なんか、自分の時の事、思い出しましたよ~なんつーか甘酸っぱい思い出ですよね(うっとり・・)
私の時は、24歳離れた上司だったので・・(笑)
この話は墓場まで持って行くので、世間的には17歳でってことになってます。
王様の耳はロバの耳ー。
オレンジ 2009-08-18 12:59:33返信する
やさしくておちついたステキな男の子だな。
きっと良い父になってるだろうな。 ぴよ 2009-08-18 12:51:06返信する
ウタさんのカレを好きって気持ちと
カレがウタさんを好きって気持ち。
恋かぁ・・・(遠い目) YUM 2009-08-18 12:37:20返信する
おおたるも同級生と両思いでシテました~ほほほ。
おおたる2009-08-18 12:31:09返信する
ワクワクしながら読みましたとらた2009-08-18 12:12:06返信する
その後付き合えるのは待ってた証拠ですwcoo2009-08-18 11:46:11返信する
本当に大切にされていたんですね!!
若い性欲なめちゃーいけませんねw
とりあえずウタさん無罪!!!wまめごま2009-08-18 11:46:07返信する
ちょっと入れ無くてお久になっちゃった(^^;
ダメねん
弱気なそらっちったら(≧▽≦)
そらもだけど
その彼も
きっと
男女って事より
人間として付き合えるんだろうなって
思ったよ。
そらも
女だけど
好きな女の子とだったら
出来る(ってか襲いたくなる事多々あり!)
うた姉さん
初体験が素敵な想い出になってて
妹も(勝手に^^;)嬉しいです(*^_^*)そらっち2009-08-18 11:13:56返信する
相手の方も、うたさんのことを大事にしてくれてたってことですよねぇo(^▽^)o
いい思い出になって、ほんとよかったですね~☆
その後やっつまったのは…まぁ、それもよし!ですよね♪あふろ2009-08-18 11:06:29返信する
そうきましたか…
ギリギリの瀬戸際での回転レシーブ、
うたさんがバシっときめたということですね。
しかも、そのままお付き合いが始まるなんて。
人間的に惹かれ合っていれば、
性別は関係ないっていうことですよね。
それとも、うたさんがすごいテクニシャンだということか…wwwmaruko2009-08-18 11:06:06返信する
ブログおもしろいですねw
また来ます!(^-^)/ガンプラマイスター2009-08-18 10:57:26返信する
うたさん自身をっ!
気持ち悪いなんていわなかった彼はうたさんの心を認めてお友達になってくれてた人だったのですね!
うたさん素敵な初体験で、よかった~!(*^▽^*)
前に男友達が「俺は大切だと思ったら相手が男でも抱ける!うまく言えやんけど抱けるやつは大切ってこと!」って言ってたの思いだしました。
友情に乾杯!!
ん?そのあと何回もやっつまった・・・・・・?
わ、若き性欲に乾杯!!(^皿^)/♪抹茶菓遊庵2009-08-18 10:55:42返信する
カワイイ思い出ですね☆mmlove2009-08-18 10:29:49返信する
若いってえらいことですなぁ。。
おいら柔道部だったので、毎日毎日大変でしたよ。。(笑)くり2009-08-18 10:23:01返信する
うん、
若いうちだからこそ出来ることもある!w たまにゃん 2009-08-18 09:57:38返信する
・・・・・で、気を取り直して、うたさん、よく行った!
おっしゃー! 青春って、いいなー♪
その彼、バイかな? と思うけど、偏見の無いいい方でしたね。
うたさんの大らかな言動が良い人を集めるんでしょうね。 ジゼル 2009-08-18 09:35:47返信する
だって、言い方が「嫌よ嫌よもいいのうち」だと思います。
そのときに、うたぐわさんが躊躇してたら、きっと彼も悲しかったのでは???Piggy2009-08-18 09:31:44返信する
うたさんも優しいからお互いいい人です。
素敵な初体験:*:・( ̄∀ ̄)・:*:tommy2009-08-18 09:28:46返信する
もしかして どちらも OK??
初体験が 「襲う」ほう とは・・・
やはり うたさんて・・・ハム子2009-08-18 09:12:38返信する
若い性欲なめんな といいつつ、
結局両思いやん(*v.v)
なんか素敵な初体験ですね。
甘酸っぱい懐かしい感覚を思い出しましたです。細魚2009-08-18 09:06:46返信する
なんだかそれを素直に認められなくて、それを誰かに
誘われたら「うーん。私はそれほど興味ないんだけど、
せっかく誘ってくれるんなら・・・」とか「そんなに言うなら・・・」
ってもったいぶっちゃうときってあります。
昨日の彼の前ぶりといい、「うたちゃんなら扉を開けても
イイかも・・・でも・・・」なんて思いが絶対あったはず。
古すぎですが、時代劇で「なりませぬ♪」なんて言って
結局「大歓迎♪♪」みたいな尼さんのシーンがありました。
(多分必殺シリーズかと)
自分の愛情を素直に表現できる人って、こうやっていい相手を
(それもちょっとしたハードルを越えて)ゲットしちゃうんだ~。
うたさん、すごい!!と改めて尊敬&ラブしちゃいました。
セプテンバー 2009-08-18 08:42:35返信する
今では3児のパパとご存知ということは
お友達としてのお付き合いが続いているのでしょうか。
そう考えると、ますますほのぼのしますー(*^▽^*)文羽(ぶんわ)2009-08-18 08:30:57返信する
仏の顔も3度までといいますが、彼は2回だったんですね。
しかもしたのですね^^
けど、彼の言葉の端々に「うたちゃんががばってきたら抵抗しませんよー」って本音が見え隠れしてるような気がします。よって無罪!!
いい思い出です!!きりた2009-08-18 08:21:27返信する
仲良しでいられて良かったです~(´∀`)
青い時代は、酸いも甘いもありんす
大切な思い出を語ってくれてありがとう~。 うらにゃ 2009-08-18 08:01:30返信する
何か繊細な感じで、いろいろ心配すぎると思っていたけれど、
えっと、
うたぐわさんが図太いとか言いたいわけじゃなくて(感受性の豊かな人だって思っています)、こんな風に楽しく生きている人もいるなら大丈夫だと思って、なんだか、安心しちゃいました♪
大切な思い出話聞かせてくれてありがとうございますm(_ _)m
イケナイ心理学@のえる2009-08-18 07:52:36返信する
若いときの性欲って抑えられないよね。
何か共感できるところがあるのは否めません。 hal 2009-08-18 07:40:07返信する
突き進んじゃう情熱も若さならでは~☆まろにゃん2009-08-18 07:36:59返信する
まぁ~その後も続いたなら
無罪ですよね(▼m▼)ぷっ
ruka2009-08-18 06:39:22返信する
いいカレシでしたねえ
ゆーじゃ2009-08-18 05:32:20返信する
私のは興味本位だったので、「ふーんこんなもんか?!」でした、まぁ人生色々~♪で^^
で、昨日の続きゲド戦記のような、でも、確信もないなもののけ姫かなどっかであんな怖い顔見たんだけどw母A2009-08-18 05:24:13返信する
うたさんの事好きだったんですね。
ひざまくらしたり、コチョコチョしたり、
男女の最初と一緒ですね。なんとなく
スキンシップから入るみたいな(;^_^A☆ゆぅな☆2009-08-18 04:56:11返信する
両思い…すてきな初体験ですね(〃▽〃)めるも2009-08-18 04:32:04返信する
寝ぼけて、名前を書くの忘れて、おかしなことに(汗) めじろ 2009-08-18 04:04:36返信する
ウタさんも、そこ突っ込む?みたいな(;^_^A
妙に論理的なやりとりになっておりますが(汗)
そこかよっ、と返さない彼は、お人好しかも(;^_^A
彼もウタさんのことが好きだったんですね。
満更でもないと、友情が壊れますもん。
ダメな人は、いくら襲っても(汗)話しても、無理なものは無理だと思うから。
しかし、なんだかんだで、連絡が切れてないところがウタさんのすごいところ。ウタさん、やっぱり好かれてるねえ。
愛って、ゲイとかストレートとかって問題もあるとは思いますけど、きっかけとか双方の関係とかで決まる部分も大きいんだなぁと思ったのでした。 えーーっ(;^_^A 2009-08-18 04:01:47返信する
すごく良い人で幸せでしたね♪
彼はウタさんのことも好きだったし、興味もあったんだと私は思います(´ー`) 月香 2009-08-18 02:58:46返信する
予想と違ってて面白かったです。
ふたりがいいなら、いいんですよね。ね? Maruta 2009-08-18 02:41:36返信する
うたぐわさんのブログ大好きで、気持ち悪い早さで読み終わりました。
愛情と性欲のコラボ。
素敵です。
スーパーナチュラルです。 こちゃん 2009-08-18 02:24:32返信する
・天下りをやめない
・官僚幹部の9割以上が「自民党の縁故」
・政官業外電の癒着130年のしがらみ
・官制談合
・ひもつき補助金で税金の無駄づかい
・麻生とヤマト樹脂・日本アムウェイ、石原伸と日歯連、与謝野や町村とオリエント貿易
・検察官僚の国策派グループ=自民党の閣僚幹部
・セレブ政治
・自民党の政治献金が244億円
・自民党の使途不明金57億8670万円
・経団連から献金29億1000万の見返り行政
・エコひいき政策
・道路予算に59兆円
・アメリカの借金350兆円の肩代わり外交
・村山談話、河野談話の踏襲
・小泉と朝鮮総連
・郵政民営化とゴールドマンサックス(米国投資銀行)
・郵政民営化と三井住友銀行(西川社長)
・政策協議能力ゼロ(自民党の法案以外はすべて廃案)
・政策修正能力ゼロ(官僚のいいなり)
・政教分離(新宗連、統一協会、勝共連合)
民主党のアキレスしか報道されないので、まとめてみました
★★自民党のアキレス腱★★
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1248172362/
こわいよ。自民党よ。
seigi 2009-08-18 01:55:26返信する
いつでもあの頃に戻れます。
あの頃があるから今がある・・・・
うたさん、素敵なお話をありがとうございます。
ほんわかさせてもらいました。ぴよみ2009-08-18 01:54:16返信する
日記が面白かったのでコメント残させてもらいます。
また寄らせてもらいますね(*^_^*)えこママ2009-08-18 01:34:41返信する
いやぁ、でもそれから2年間かぁ… 築いてきた関係の厚み+彼の側にも性欲はあったと…
彼のその後の情報(ちょっとした交流?)があるあたりもうたぐわさんらしいです。
さて、職場の皆さんの反応は…?
(それにしても、さしものペロちゃんでも初回は…(ということだよなぁ)) closet 2009-08-18 01:29:15返信する
今、私の頭の中に聖子ちゃんのあの歌が流れてま~す
♪愛は自由な空の翼
貴男といまこの道 歩いてゆきたい♪ うきたん 2009-08-18 01:28:21返信する
至ったキッカケも、明らかにうたさんがモーション掛けられてるような…( ´∀`)
膝枕は、けっこーおっけーもーどぢゃないと、やらないと思うよ~ん♪
何にせよ、大好きな人との初体験でよかったですね。
おめでとうございました!お山のももんが♪2009-08-18 01:13:46返信する
私、20歳くらいの頃、友人(♂)宅で寝てる時に
尻触られてた経験があったことを思い出しました。
そこまででしたけどね。JOE2009-08-18 00:58:59返信する
青春の1ページということで。
話は変わって、その方とは今でも連絡とってたりするんですかね? Rio 2009-08-18 00:44:50返信する
今日の記事も、いつもと同じく(いつも以上に?)大好きでーす。
素敵な思い出だなぁぁあ モモ 2009-08-18 00:41:49返信する
女の人は絶対ダメですか?
私はウタさんのマジな文章に出逢った時など苦しいほど感動して抱きしめたくなります。
もー、バカバカっ!!! サトミ 2009-08-18 00:40:00返信する
ていうか時効~
イヤン(照)箱 ミネコ2009-08-18 00:38:47返信する
カレの愛を感じるでつ・・(・∀・)
完全一回目受け入れてますもんね!ww
きっとウタさんだからOKだったのかもー♪つゆり2009-08-18 00:38:31返信する
以後道は分かれたにしても、その期間は気持ちが通じ合っていたってことが素敵だと思います。
どこか超越した感じの方ですね^^
ほんとに心からいいひとっていうのはどこかそういう雰囲気持っている人なのかな~。くりかのこ2009-08-18 00:37:55返信する
彼だって、優しさだけじゃ出来ないよぉ
好きな人との初体験、いい思い出ですね♪Cana☆2009-08-18 00:37:08返信する