
-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------

投票よろしくおねげします~♪

いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→








コメント
コメント一覧 (66)
何人の人間に読ませたことか。。。
大ウケです!
うたさんの才能と頭の良さに感動します。
その表現力、まとめ方、すばらしい!天才!
ちょっと前に、こちらのブログを知り、一気に最初から徹夜して読みました♪
ドロシーさんやマヌーさんも最高ですヾ(@^▽^@)ノ
毎日楽しみにしています。
私も早くアメブロに引っ越さなくては^^はむおのおかあさん2009-08-22 00:39:31返信する
> 48 ■初めまして
>
> ぺタありがとうございました。
> どうしようもなく、ファンになってしまいました。
> また寄らせていただきます。
> よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)
> ボブちゃん 2009-08-20 19:33:23 >>このコメントに返信
あらー、ありがとうございます~~~。
こちらも、また寄らせていただきますー。
>
> 49 ■見たことないなぁ…
>
> 今思えばアイプチみたことないです…
> で、友達に言ってみたところ、近くのスーパーの化粧品売り場にあるとのこと…
> 一重ですが、今のところ使ったことはないですし、使わなくてもまぁいいか…と。
> 緋那 2009-08-20 19:46:29 >>このコメントに返信
>
ああ、ドラッグに行っても関心がないとこは見ないもんねww
そうそう、自分が好きな自分でいることがイチバンですね☆
うたぐわ2009-08-21 11:50:48返信する
> 45 ■本当になるんですね!
>
> アイプチで本当に二重になれるとは
> 正直思っていなかった私です。
>
> なぜなら近所の51歳のおば様がいまだ
> 毎日やっているのを知っているから。。。
> ずーっと気がついてなかったのですが
> ある朝早くに用事があってお訪ねしたら
> はみ出したノリで気がつきました(笑
> 三年寝太郎 2009-08-20 15:21:44 >>このコメントに返信
たぶん、そのおばさんはボインなまぶたなのよwww
>
> 46 ■無題
>
> うたさんはお姉さんのエステの練習台にもなったんでしょうか?
> 東南アジア系に間違われるってことは、きっとお姉さんはエキゾティックな美人なんでしょうね。
> それにしても、うたさんのバサバサまつげがうらやますぃ~(≧▽≦)
> めぐみ 2009-08-20 17:00:20 >>このコメントに返信
ピーリングの実験台になれといわれたときは
テーブルひっくり返して逃走しましたww
>
> 47 ■すばらすぃぃ。
>
> 初コメで失礼いたします。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
> もぅぅここのブログを知った日から、毎日更新が楽しみで・・・www ハラ抱えて笑かしていただいておりまする。
> あまりのおもしろさに、1日で全て読破させていただきましたwww。
> しかしなんですかー? ウタさまのお姉さまwww
> 向かうトコ敵ナシですんばらすぃぃ。
> 見習いたいでつ。←ナニをぢゃ。
> ウタさま、これからも楽しみにしていまつよ~。
> 頑張ってくださいまし~。
> アワヒメちゃん 2009-08-20 17:55:41 >>このコメントに返信
どもー、ありがとうございますー。
ワタクシ、ゲイなんですが、実は忘れられない泡姫ちゃんがいるのですww
うたぐわ2009-08-21 11:50:09返信する
> 41 ■うたぐわさんの ブログは 危険だ!
> 声出して 笑ってしまいました。
> ‥2度も‥
> 今、会社なのに。
> ルイスー水高 2009-08-20 12:54:17 >>このコメントに返信
すみません
でも、反省はしませんww
>
> 42 ■カワイイ
>
> うたさんのパッチリ目可愛い(-^□^-)
> お姉さんもちゃんとしてれば
> パッチリ目になったのに・・・
> tommy 2009-08-20 13:14:39 >>このコメントに返信
目の裏をひっくり返して見せてくる姉がキライでしたわっ
>
> 43 ■さすがおねーたま!!
> 美への 追求は 昔からなんすねー
> エスティシャン なんしょー?
> (褒め言葉 褒め言葉)
> ハム子 2009-08-20 13:43:30 >>このコメントに返信
でも、肌はきたないですーww
>
> 44 ■見方を変えると
>
> お姉さまったら、なんだかんだ言っても弟と関わりあうのが好きですよね!うちの一つ年下の妹は、中学辺りから正体不明になりましたよ。妹が何をしてて何が好きだったかなんて、知りません。
> お姉さまはちょっと乱暴だけど、何かと一緒に遊べて楽しそうに見えます。(でも思い出し怒りしてしまう思い出か・・・。)
> ぷう 2009-08-20 13:52:28 >>このコメントに返信
関わっていたのは、単純に距離が近かったためと思われますー
うたぐわ2009-08-21 11:49:50返信する
> 37 ■努力の二重なのねえ
>
> そんなもん使わなくったって、子育てで疲れたら、1週間で二重になります・・・ちょっと落ちくぼんだ感じがぬぐえないけど・・・今は…恐怖の三重まぶたになるぞ・・・
> kabotan 2009-08-20 10:41:06 >>このコメントに返信
わわわ、リアルだわぁ~~~ww
自分も子供のとき、母に苦労させたのねー
>
> 38 ■ぶははは
>
> ソックタッチで二重とは(≧▽≦)ぶはは
> でも、二重じゃなくてお金もなくて
> そこにソックタッチがあったら・・・
> わたしもやってたかも?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
> ruka 2009-08-20 10:55:59 >>このコメントに返信
あの香料の匂いの中にヤマト糊チックな匂いが混ざってる
ソックタッチを、どうしても顔に塗れませんわっ
>
> 39 ■切れ長一重LOVE
> 一重のほうがステキです(`∀´)
> 私も一重ですが、よく「和風だね」と言われます
> 「和風美人だね」と言われたい(・ε・)
> ゆあん 2009-08-20 11:00:41 >>このコメントに返信
極妻のような和装で登場してはいかがでしょうw
>
> 40 ■無題
>
> 私ももともと一重でした。今はなんとか二重です!
> やっぱり憧れるんですよねー、パッチリ二重・・・
> しかしながらアイプチにまで豪快さが出るウタさんのお姉様ww
> 乙女の根性はすごいのですw
> まめごま 2009-08-20 12:22:36 >>このコメントに返信
豪快というか・・・野蛮だと思いますわっ
うたぐわ2009-08-21 11:49:31返信する
> 33 ■初コメです
>
> うたぐわさんの 「できた♪」
> の時の顔がめっさ可愛いっす。
> taco_jiro 2009-08-20 10:02:59 >>このコメントに返信
ごめんなさい、ほんとはもっと濃くて怖い顔でしたww
>
> 34 ■ちょ☆
>
> うたぐわさんのリアル二重
> 見てみたいww
> まめちゃ 2009-08-20 10:08:59 >>このコメントに返信
濃くてコワイですよぉ~、ニチョで一度やったら、
怖いからこっち見ないでと言われました
>
> 35 ■おひさしぶりです。
>
> あまり関係なくどうでもいいかと思いますが、わたしの知り合いで、眼科で二重の手術した人がいます。
> 治療上の理由でしたそうです。そのため保険がきいてかなりやすかったとか。
> 友達にそのこと話したら、うらやましがってました。
> では失礼しますm(_ _ )m
> きょー 2009-08-20 10:15:53 >>このコメントに返信
眼科でやるのって、美観は担保してくれるのでしょうか
>
> 36 ■さすがピス子さんw
>
> 白くならない方法として
> 「ソックタッチ」をチョイスしてしまうお姉さま。
> そしてかぶれても、寝るときも続けたお姉さま。
> さすがのド根性でございます。
> うたさん、ほかにはどんな実験の被験者に?(笑)
> 細魚 2009-08-20 10:28:50 >>このコメントに返信
脱毛剤とか、いろいろやられました
うたぐわ2009-08-21 11:49:14返信する
> 31 ■わお
>
> 私、ど一重なんですが、「みんな二重にするから、50歳くらいで、人類最後の一重になるかも・・・」と思って全くいじくっておりません。
> でも、ニチョに需要があるなら、最後の一重にはなれそうもないですね・・・。
> ちび(人間・♂・8ヶ月)は右目一重、左目二重です。
> うそんこオッドアイと呼んでます。
> オッドアイじゃないけど。
> きりた 2009-08-20 09:31:30 >>このコメントに返信
オッド・アイ・・・なつかしい~、愛田真夕美だったっけ
>
> 32 ■無題
> 自分は、派手なデカイ目に弱いです
> 目張りしたウタさまに、濡れマシタ (///∇//)
> パンジャマらみー 2009-08-20 09:40:48 >>このコメントに返信
自分にないものを求めるみたいな???
うたぐわ2009-08-21 11:48:58返信する
> 29 ■無題
>
> 私は高校のときビューラーで二重になりました・・・
> 当時の松田聖子に似ていると言われ、お金をかけなかった私は彼女のようにくっきりまでいっていないですが、日夜付けまつげと絵画のようなアイメイクで濃い顔だと思われていたのに・・・
> 今回の入院でお見舞い者20名近く・・・
> すっぴん見られまくりました
> 二丁目では一重・・・分かる気がしますね~
> 恋愛ナビゲーター今村園子 2009-08-20 09:14:55 >>このコメントに返信
まぁっ、松田聖子様と似ていらっしゃっただなんてっ
聖子は今でもビューラーでがんばってるそうですよー
>
> 30 ■無題
>
> お姉さんが今日は怖かった^^;
> アイプチ一度はやりました~。
> でもなんかものすごい違和感があるのでやめちゃった。自然なのが無理がなくていいです。
> 結局奥二重になって、今は地味目の二重になりました。売り出し中のときそうなってほしかった(爆)まあいいや。
> ところで二丁目では一重のほうが需要が高いの?新情報だな!φ(.. ) メモメモ
> くりかのこ 2009-08-20 09:29:08 >>このコメントに返信
男らしい粗野で素朴な顔つきがニチョではウケるのでございますー
うたぐわ2009-08-21 11:48:46返信する
> 25 ■毎日楽しく拝見させて頂いてます!
> わたしも一重なんです。アイプチを母にさりげなくすすめられたこともあり・・・どうしよう、やってみようかな♪
> ろら 2009-08-20 06:11:59 >>このコメントに返信
一回やってみて、顔が気に入ったら頑張るカンジかねー
>
> 26 ■お姉さまの
> 顔が。。。怖い。。。
> ☆ゆぅな☆ 2009-08-20 06:13:51 >>このコメントに返信
いまさら言うなってwww
>
> 27 ■努力報われてOK?
> 二重に憧れる乙女心、わかりますが^^;
> 弟を巻き込んだり、肌荒れ上等でソックタッチを
> 使用するとは・・さすが、うたお姉さま、強烈です!
> うらにゃ 2009-08-20 08:02:40 >>このコメントに返信
そうなのです、永遠の天敵です
>
> 28 ■DNAですよね?
>
> やはり、お姉さんは顔が似ているのですね!
> だけど、色黒かー・・・。
> 女性のサガは男には良く分かりませんね。
> 二重になって美人になるわけではないと
> 思うけど、本人はなるって思ったんだろうし。
> でも、二重のうたさんは少女マンガから
> 抜け出してきたみたいでステキですよ!
> (目だけかな?ふははは・・・・)
> ぬまっちゃん 2009-08-20 08:09:32 >>このコメントに返信
オンナは目をデカく見せたがるんですよねー
あゆとかみたいになりたいのねぇ
うたぐわ2009-08-21 11:48:21返信する
> 21 ■うたぐわさんの…
> アイプチした絵…
> 乙女で…
> :気に入りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
> maxpeace 2009-08-20 04:39:20 >>このコメントに返信
ほんとはもっと、濃すぎて怖いんですよwww
>
> 22 ■あああ・・
>
> オラもやってたけど
> なかなかクセつかなくてくやしかったですねえ・・
> 家族ん中でオラだけ一重なんだもん・・
> そうそう、ソックタッチ使ってました・・
> ゆーじゃ 2009-08-20 05:13:37 >>このコメントに返信
家族で一人だけだと、おまえは捨て子だったとか言われちゃうんだよねw
>
> 23 ■ソックタッチもダメなら
>
> アロンアルファ!
> ・・・それでもダメだった私は、整形(埋没法)しました。
> 洋子♂ 2009-08-20 06:02:45 >>このコメントに返信
アロンアルファだったら、長持ちするからいいよねww
埋没法かぁ~~~
>
> 24 ■はじめまして
> いつも楽しくみています
> お姉さん おもしろすぎです^^
> きみつさんファンです
> nanko 2009-08-20 06:08:39 >>このコメントに返信
ワタクシは打倒キミツの会の会長ですww
うたぐわ2009-08-21 11:48:03返信する
> 19 ■へぇぇ~
> ニチョでは一重の需要が高いんですね!
> 実家は、全員がフィリピン人(マニラ生まれ?)のような濃いめです。(母&私は、町行くそちらの方々にジロジロ見られる程www)
> 薄い顔立ちのダンナ(平壌生まれ風)と結婚し、生まれた娘は純和風でした★
> 遺伝的には、一重が優性なんだそうです。
> 年々ダンナに更に似ていく娘。
> ダンナ自身が「似過ぎて怖い」とか言ってます。
> こっちが怖いわ!!www
> りん。 2009-08-20 03:04:46 >>このコメントに返信
ナハハ、薄くてもかわいいじゃないww
でも女の子は意志のチカラで顔を変えていくもんね
>
> 20 ■嗚呼…
>
> 宝塚風のおめめぱっちり、まつげばさまさうたさま…お会いしたい…
> って。
>
> 我が友人も、アイプチで二重になりました。
> 寝るときは、あの頃は、セロテープで固定してねていました。
> もちろん、二重固定になってからも、寝ている時はお姉様のように、まぶたがうっすら開いています。
>
> 今、彼女の旦那様になった方は、「あれは詐欺だよなー。」と言っています。
> 中学生になった息子さんは、きりっとした一重のとても美男子となっております。
> 金魚 2009-08-20 04:13:27 >>このコメントに返信
きゃ~、息子に会って甘やかしたいわ~~~
うたぐわ2009-08-21 11:47:47返信する
> 17 ■無題
> おねぇさん…ますます邪悪な顔になって。。。
> もはや霊長類の顔立ちじゃないんですけどぉヽ(*'0'*)ツ
> 怨念がこもっているんですね…
> あんず 2009-08-20 01:47:16 >>このコメントに返信
いっつも姉ネタのときのあんずのコメント読むと「ありゃー、過剰に描きすぎたかなー」
と思うのですが、他の人のコメント読んで「そうでもなかったみたい」と思い返す
ワタクシでございますww
>
> 18 ■ナチュラル二重☆
>
> 僕も、高校生のときに夜更かししまくってたら、
> くせが付いてプチ整形なしで二重になりました(~▽~)
> 二丁目では一重の方がイイんですか~…
> でも、僕は一重だと人相が悪すぎるので、二重の方がマシな顔してます(;へ;)
> キイチ 2009-08-20 02:21:01 >>このコメントに返信
なんだかんだいって、ニチョでは顔よりカラダだったりするしねw
うたぐわ2009-08-21 11:47:25返信する
> 13 ■どうしてニチョでは一重の需要が?
>
> どうしてもしりたいです。ごめんなさい、しりたいです。
> 自分も高校生のときアイなんとかしてて、授業中に1番前の咳で居眠りをしたら、その時の先生に「目開けて居眠りして鶏みたいだ」とみんなの前で恥をかかされ辞めました。
> しかし日焼けしてるのかとおもいました、お姉様きっとすてきです。
> Sissy La Coquet 2009-08-20 01:13:30 >>このコメントに返信
ゲイには、粗野で素朴な顔立ちのほうがウケるのです。
5年ぐらい前に1000人ゲイにアンケートをとったら人気トップは井上康生でした。
>
> 14 ■お・・お姉さま?
>
> 普通異性のきょうだいには
> そーゆーこと一緒にしないと思うんだけどな~(笑)
> ちなみにウチの兄妹も、
> 兄の方がキラキラお目目でキレイ!
> パッチリ二重の東南アジア系
> 色黒、坊主、ヒゲ男にはそのキラキラお目目、
> 無駄ザマす!ムキー!
> 箱 ミネコ 2009-08-20 01:21:34 >>このコメントに返信
ご子息もキラキラだよねん♪
カワユス~☆
>
> 15 ■無題
>
> なぜなんだか二重まぶたにあこがれる人って多いですよね
> 別に一重でも損することはないと思うんだけども…
> 一重のほうが日本人的な気もしますし
> まぁ考え方なんて人それぞれですしね
> Rio 2009-08-20 01:42:51 >>このコメントに返信
まぁ、女の子は目をデカく見せたがりますよね
>
> 16 ■無題
>
> 私も寝てる時も常にアイプチしていましたが、
> ソックタッチでお姉さんやってたと聞いて、
> 思わず『痛い!痛い!』と呟いてしまいました~( ´艸`)
> 私もおかげさまで、今ではナチュラル二重ですよぉ♪
> ☆りんごちゃま☆ 2009-08-20 01:45:27 >>このコメントに返信
そうなんだぁ~、女の努力はスゴイww
うたぐわ2009-08-21 11:46:57返信する
> 9 ■心願成就
> たとえ、願いが叶ったとしても
> ないものねだりの連鎖はとこしえに続くのです・・・
> ぴよみ 2009-08-20 00:41:38 >>このコメントに返信
それは、故・Mジャクソン氏のことですか???
>
> 10 ■無題
>
> 相変わらず、すてきなおねーさまなのね!!
> てか過去から本当すばらしい!!!
> ながさき日丸 2009-08-20 00:48:12 >>このコメントに返信
そうなのです、永遠の天敵です
>
> 11 ■そういえば・・・
>
> ソックタッチは絶対かぶれたよね~(脚でも)
> それをアイプチにするとは恐るべし;
> うたさんの二重、ちょっと見て見たいなぁ~(笑)
> じゅんぴぃ 2009-08-20 01:00:12 >>このコメントに返信
濃いよ~~~、二重にするとww
ゲイバーでやったら、こっち見ないでって言われたww
>
> 12 ■無題
>
> アイプチ
> 挫折しましたぁ
> あははは
> ぶきっちょにゎ 不向き
> もぉ一回ためそっかな
> ソクッタチゎ かぶれますよね
> 皮膚にゎ よくない物らしい
> ありがとうございました
> ビジュゥ 2009-08-20 01:05:35 >>このコメントに返信
どんな顔してるかより、どんな表情するかのほうが大事よね☆
うたぐわ2009-08-21 11:46:40返信する
> 5 ■誰しも一度は通る道?
>
> かくゆう私も経験した覚えが…。
> しかも私、元々二重なのに無理矢理友にアイプチを塗られ、三重になった瞼のせいで瞬きが上手くいかずに一日ドライアイでした。。。
> しかしながら二重ぱっちりのウタさんの瞳がキラキラで素敵すぎますw
> 男性でも女性でも私は一重の方が好きですよ~*^^
> 來羽 2009-08-20 00:32:04 >>このコメントに返信
ひどーい、その友達、訴えてもいいかもwww
>
> 6 ■ソックタッチをまぶたにぬるのは…
>
> …危険でしょ…。
> あの年頃って恐いものなしなんだよね~。
> 若さからくる無謀さってやつ?
> お姉さまのお顔って“ウタさん 二重ver.”みたいなの?
> なんか想像できな~い。
> ぴよ 2009-08-20 00:35:01 >>このコメントに返信
姉はだいぶ細いので、あんまりイメージかぶらないかもですねww
>
> 7 ■無題
>
> 私も片目が二重、片目が奥二重だったため、
> アイプチを片目だけ愛用していました。
> 半年くらいで、自然に癖がつき、
> 今は両目のバランスがとれていると
> 自分では思い込んでいます。
> Piggy 2009-08-20 00:35:45 >>このコメントに返信
おお、成功例だったのね。
上手に使えばいい道具なのねーw
>
> 8 ■無題
>
> 二重のうたぐわさんのイラストがキューピーさんに似ててかわゆい( ´艸`)
> 強烈なお姉さまをおもちなようで(笑)
> 箱庭の国のアリス 2009-08-20 00:37:34 >>このコメントに返信
キューピーww
たらこかぶりたいw
うたぐわ2009-08-21 11:46:24返信する
> その努力は、
> 報われてるのか?
> 無駄なのか?
> 気になるところです…。(;^_^A
> くらげ 2009-08-20 00:04:39 >>このコメントに返信
報われたこともありましたが
報われなかったこともいっぱいあったようですw
>
> 2 ■無題
> 一重なんですか?
> 奥二重に見えます♪
> ナルト 2009-08-20 00:06:48 >>このコメントに返信
そこツッコむかww
コンディションによって変わるんですよねww
>
> 3 ■久々の…
>
> お姉さま…美しさを求めるその根性は、
> 女として見習うべきかと思いますが、
> どうにも付いていけない気がします…
> ニチョでは一重がいいんですね。
> う~ん、一重と二重、目だけじゃなくて顔とのバランスだと思うんだけどなぁ。
> maruko 2009-08-20 00:14:55 >>このコメントに返信
粗野で素朴な顔立ちのほうが
ゲイウケしますねー
>
> 4 ■そういえば
>
> つゆ以外の家族は皆二重なのに
> つゆだけ
> 小学生→両方一重
> 中学生→片方二重
> 高校生→両方二重
> という進化をとげました(笑)
> アイプチは使ってないけど・・(≧▽≦)
> うちの弟は俺様っぷりが完全「兄」です☆
> が!2人のときは甘えんぼ~♪ww
> つゆり 2009-08-20 00:28:18 >>このコメントに返信
ツンデレ弟か~~~~。
それはそれでカワイイかもww
うたぐわ2009-08-21 11:46:07返信する
で、友達に言ってみたところ、近くのスーパーの化粧品売り場にあるとのこと…
一重ですが、今のところ使ったことはないですし、使わなくてもまぁいいか…と。緋那2009-08-20 19:46:29返信する
どうしようもなく、ファンになってしまいました。
また寄らせていただきます。
よろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)ボブちゃん2009-08-20 19:33:23返信する
もぅぅここのブログを知った日から、毎日更新が楽しみで・・・www ハラ抱えて笑かしていただいておりまする。
あまりのおもしろさに、1日で全て読破させていただきましたwww。
しかしなんですかー? ウタさまのお姉さまwww
向かうトコ敵ナシですんばらすぃぃ。
見習いたいでつ。←ナニをぢゃ。
ウタさま、これからも楽しみにしていまつよ~。
頑張ってくださいまし~。
アワヒメちゃん2009-08-20 17:55:41返信する
東南アジア系に間違われるってことは、きっとお姉さんはエキゾティックな美人なんでしょうね。
それにしても、うたさんのバサバサまつげがうらやますぃ~(≧▽≦)
めぐみ 2009-08-20 17:00:20返信する
正直思っていなかった私です。
なぜなら近所の51歳のおば様がいまだ
毎日やっているのを知っているから。。。
ずーっと気がついてなかったのですが
ある朝早くに用事があってお訪ねしたら
はみ出したノリで気がつきました(笑三年寝太郎2009-08-20 15:21:44返信する
お姉さまはちょっと乱暴だけど、何かと一緒に遊べて楽しそうに見えます。(でも思い出し怒りしてしまう思い出か・・・。)ぷう2009-08-20 13:52:28返信する
エスティシャン なんしょー?
(褒め言葉 褒め言葉)
ハム子2009-08-20 13:43:30返信する
お姉さんもちゃんとしてれば
パッチリ目になったのに・・・tommy2009-08-20 13:14:39返信する
‥2度も‥
今、会社なのに。
ルイスー水高2009-08-20 12:54:17返信する
やっぱり憧れるんですよねー、パッチリ二重・・・
しかしながらアイプチにまで豪快さが出るウタさんのお姉様ww
乙女の根性はすごいのですwまめごま2009-08-20 12:22:36返信する
私も一重ですが、よく「和風だね」と言われます
「和風美人だね」と言われたい(・ε・)ゆあん2009-08-20 11:00:41返信する
でも、二重じゃなくてお金もなくて
そこにソックタッチがあったら・・・
わたしもやってたかも?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ruka2009-08-20 10:55:59返信する
「ソックタッチ」をチョイスしてしまうお姉さま。
そしてかぶれても、寝るときも続けたお姉さま。
さすがのド根性でございます。
うたさん、ほかにはどんな実験の被験者に?(笑)細魚2009-08-20 10:28:50返信する
治療上の理由でしたそうです。そのため保険がきいてかなりやすかったとか。
友達にそのこと話したら、うらやましがってました。
では失礼しますm(_ _ )mきょー2009-08-20 10:15:53返信する
見てみたいww
まめちゃ2009-08-20 10:08:59返信する
「できた♪」
の時の顔がめっさ可愛いっす。taco_jiro2009-08-20 10:02:59返信する
目張りしたウタさまに、濡れマシタ (///∇//)パンジャマらみー2009-08-20 09:40:48返信する
でも、ニチョに需要があるなら、最後の一重にはなれそうもないですね・・・。
ちび(人間・♂・8ヶ月)は右目一重、左目二重です。
うそんこオッドアイと呼んでます。
オッドアイじゃないけど。きりた2009-08-20 09:31:30返信する
アイプチ一度はやりました~。
でもなんかものすごい違和感があるのでやめちゃった。自然なのが無理がなくていいです。
結局奥二重になって、今は地味目の二重になりました。売り出し中のときそうなってほしかった(爆)まあいいや。
ところで二丁目では一重のほうが需要が高いの?新情報だな!φ(.. ) メモメモくりかのこ2009-08-20 09:29:08返信する
当時の松田聖子に似ていると言われ、お金をかけなかった私は彼女のようにくっきりまでいっていないですが、日夜付けまつげと絵画のようなアイメイクで濃い顔だと思われていたのに・・・
今回の入院でお見舞い者20名近く・・・
すっぴん見られまくりました
二丁目では一重・・・分かる気がしますね~恋愛ナビゲーター今村園子2009-08-20 09:14:55返信する
だけど、色黒かー・・・。
女性のサガは男には良く分かりませんね。
二重になって美人になるわけではないと
思うけど、本人はなるって思ったんだろうし。
でも、二重のうたさんは少女マンガから
抜け出してきたみたいでステキですよ!
(目だけかな?ふははは・・・・)ぬまっちゃん2009-08-20 08:09:32返信する
弟を巻き込んだり、肌荒れ上等でソックタッチを
使用するとは・・さすが、うたお姉さま、強烈です! うらにゃ 2009-08-20 08:02:40返信する
お姉さん おもしろすぎです^^
きみつさんファンですnanko2009-08-20 06:08:39返信する
・・・それでもダメだった私は、整形(埋没法)しました。 洋子♂ 2009-08-20 06:02:45返信する
なかなかクセつかなくてくやしかったですねえ・・
家族ん中でオラだけ一重なんだもん・・
そうそう、ソックタッチ使ってました・・ゆーじゃ2009-08-20 05:13:37返信する
乙女で…
:気に入りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:maxpeace2009-08-20 04:39:20返信する
って。
我が友人も、アイプチで二重になりました。
寝るときは、あの頃は、セロテープで固定してねていました。
もちろん、二重固定になってからも、寝ている時はお姉様のように、まぶたがうっすら開いています。
今、彼女の旦那様になった方は、「あれは詐欺だよなー。」と言っています。
中学生になった息子さんは、きりっとした一重のとても美男子となっております。金魚2009-08-20 04:13:27返信する
実家は、全員がフィリピン人(マニラ生まれ?)のような濃いめです。(母&私は、町行くそちらの方々にジロジロ見られる程www)
薄い顔立ちのダンナ(平壌生まれ風)と結婚し、生まれた娘は純和風でした★
遺伝的には、一重が優性なんだそうです。
年々ダンナに更に似ていく娘。
ダンナ自身が「似過ぎて怖い」とか言ってます。
こっちが怖いわ!!www りん。 2009-08-20 03:04:46返信する
くせが付いてプチ整形なしで二重になりました(~▽~)
二丁目では一重の方がイイんですか~…
でも、僕は一重だと人相が悪すぎるので、二重の方がマシな顔してます(;へ;)キイチ2009-08-20 02:21:01返信する
もはや霊長類の顔立ちじゃないんですけどぉヽ(*'0'*)ツ
怨念がこもっているんですね…あんず2009-08-20 01:47:16返信する
ソックタッチでお姉さんやってたと聞いて、
思わず『痛い!痛い!』と呟いてしまいました~( ´艸`)
私もおかげさまで、今ではナチュラル二重ですよぉ♪
☆りんごちゃま☆2009-08-20 01:45:27返信する
別に一重でも損することはないと思うんだけども…
一重のほうが日本人的な気もしますし
まぁ考え方なんて人それぞれですしね Rio 2009-08-20 01:42:51返信する
そーゆーこと一緒にしないと思うんだけどな~(笑)
ちなみにウチの兄妹も、
兄の方がキラキラお目目でキレイ!
パッチリ二重の東南アジア系
色黒、坊主、ヒゲ男にはそのキラキラお目目、
無駄ザマす!ムキー!
箱 ミネコ2009-08-20 01:21:34返信する
自分も高校生のときアイなんとかしてて、授業中に1番前の咳で居眠りをしたら、その時の先生に「目開けて居眠りして鶏みたいだ」とみんなの前で恥をかかされ辞めました。
しかし日焼けしてるのかとおもいました、お姉様きっとすてきです。Sissy La Coquet2009-08-20 01:13:30返信する
挫折しましたぁ
あははは
ぶきっちょにゎ 不向き
もぉ一回ためそっかな
ソクッタチゎ かぶれますよね
皮膚にゎ よくない物らしい
ありがとうございました
ビジュゥ2009-08-20 01:05:35返信する
それをアイプチにするとは恐るべし;
うたさんの二重、ちょっと見て見たいなぁ~(笑)じゅんぴぃ2009-08-20 01:00:12返信する
てか過去から本当すばらしい!!!ながさき日丸2009-08-20 00:48:12返信する
ないものねだりの連鎖はとこしえに続くのです・・・
ぴよみ2009-08-20 00:41:38返信する
強烈なお姉さまをおもちなようで(笑)箱庭の国のアリス2009-08-20 00:37:34返信する
アイプチを片目だけ愛用していました。
半年くらいで、自然に癖がつき、
今は両目のバランスがとれていると
自分では思い込んでいます。Piggy2009-08-20 00:35:45返信する
あの年頃って恐いものなしなんだよね~。
若さからくる無謀さってやつ?
お姉さまのお顔って“ウタさん 二重ver.”みたいなの?
なんか想像できな~い。 ぴよ 2009-08-20 00:35:01返信する
しかも私、元々二重なのに無理矢理友にアイプチを塗られ、三重になった瞼のせいで瞬きが上手くいかずに一日ドライアイでした。。。
しかしながら二重ぱっちりのウタさんの瞳がキラキラで素敵すぎますw
男性でも女性でも私は一重の方が好きですよ~*^^來羽2009-08-20 00:32:04返信する
つゆだけ
小学生→両方一重
中学生→片方二重
高校生→両方二重
という進化をとげました(笑)
アイプチは使ってないけど・・(≧▽≦)
うちの弟は俺様っぷりが完全「兄」です☆
が!2人のときは甘えんぼ~♪ww
つゆり2009-08-20 00:28:18返信する
女として見習うべきかと思いますが、
どうにも付いていけない気がします…
ニチョでは一重がいいんですね。
う~ん、一重と二重、目だけじゃなくて顔とのバランスだと思うんだけどなぁ。
maruko2009-08-20 00:14:55返信する
奥二重に見えます♪ ナルト 2009-08-20 00:06:48返信する
報われてるのか?
無駄なのか?
気になるところです…。(;^_^Aくらげ2009-08-20 00:04:39返信する