
----------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------

投票よろしくおねげします~♪

いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→








コメント
コメント一覧 (82)
> 60 ■無事で何より
>
> うたちゃん~無事で良かったですー(´□`。)
> 色んな人がいるよね・・コワイコワイ・・
> うらにゃ 2009-08-22 23:20:27 >>このコメントに返信
見た目はやさしそうだったんですけどねぇww
>
> 61 ■無題
>
> え~~~っ
> これって何プレイなんだ?
> どこにコーフンするんだろ??
> なにが楽しいの???
> いろんな趣味の人がいるんだな~
> うたさんが無事でよかったです。
> ユリ 2009-08-23 00:30:24 >>このコメントに返信
どこにコーフンするのかは、まったくもってわかりませんでしたww
>
> 62 ■な、なんと・・・
>
> 何フェチだったんでしょうね?ラバー・・・でもなさそうだし
> 放置プレイにしても謎過ぎますね。
> 怪我もなく、無事に帰れてえがったー!
> マリヲ 2009-08-23 00:54:37 >>このコメントに返信
ま、とりあえず、本人も模索中だったカンジがしましたですww
>
> 63 ■おわぁぉ~
>
> まさに放置プレイ(・・;)
> こ…怖すぎます…
> で、うたさんは無事に帰って来れた…んですよね?
> あふろ 2009-08-23 11:42:05 >>このコメントに返信
ああ、袋から出てすぐかえりましたーww
うたぐわ2009-08-24 18:29:55返信する
> 57 ■プレイ??
>
> 初めて聞きました。
> 汗かきプレイ。
> 赤ちゃんプレイ、放置プレイ位は知っていたアタシですが・・・脱帽。
> 勉強不足な私、反省シキリDeth。
> Tu as raison チュ・ア・レゾン 2009-08-22 20:49:25 >>このコメントに返信
汗かきプレイ・・・・きたねえwww
>
> 58 ■無題
>
> ( _ _)ノ彡すいません…ウプププ…笑いが止まらなくて…
> 腹筋が…見るからにつまんなそうな…ウプププ
> 涙が止まりません( ´艸`)プププ…
> あんず 2009-08-22 21:38:25 >>このコメントに返信
あなたも袋に入りなさい
>
> 59 ■8コマ目
> 8コマ目を見て、先っちょに巻いたコンドームを思い出しました。
> 私の変態体験は少なくて。
> うーん。
> ハッテン場のパイプベッドに寝ている相手から「顔を踏んで」と言われて、ゲームのジェンカですらなかなかない姿勢で相手の顔に足を置きながら、相手の大事な場所を愛撫していたことがありました。攣りそうになりました。
> あと、ネットで「膨らんでいる風船に感じる」という人もいましたね。膨らんでいる風船に押しつぶされそうになるのをイメージすると気持ちいいんだそうで。
> ホント。人間って複雑。
> もう一つは、ポルノ系のYouTubeで見たやつで。ゲイなんですが、相手をバックから挿入しているんですが、その時、相手の口を手で塞いでいるんです。相手が変わっても同じように塞いでいる。
> きっとそれで興奮するんだろうけど
> 一歩間違えば死んでますよ。プレイ中の事故、ってヤツ。気をつけないと。
> コメントを削除されたらしいので、同じネタだけを上げてもよかったのでしょうが、いろいろ付け加えておきました。
> ゲイがないと思われるのがしゃくなので・・・・・・
> テケテンテンテケテケテンテン・・・・
> dattegaynanndamonn 2009-08-22 22:26:24 >>このコメントに返信
変態経験は・・・・なくていいや、
ワタクシ、乙女だから・・・。
www
うたぐわ2009-08-24 18:29:24返信する
> 53 ■性癖って
>
> ホントいろいろありますね。
> 袋に入れてるのは、ある種のSMなのかなぁ。
> さすがに、これはどこに興奮しているのかよく分かりませんが、袋に言われるがまま、お利口に入ってるウタさんは確かにカワイイでつね(*´∀`)
> あ、そういうのがカワイイっていう遊び(汗)??
> ウタさん、チャレンジャーだなぁ。
> めじろ 2009-08-22 15:38:28 >>このコメントに返信
えー、そうだったのかなww
それだったら言っておいてくれれば入っててあげたのにww
>
> 54 ■無題
>
> あまりにも前衛的すぎる放置プレイ・・・。
> 本当にいろいろな経験してますね(;^_^A
> めぐみ 2009-08-22 16:18:37 >>このコメントに返信
いや、経験できずに帰ってきちゃった認識ですw
>
> 55 ■いやー、すごいですね
> 怖くて、面白くて、スゴイですね。
> これからもがんばってください。
> 楽しみにしてます。
> ゆっきー 2009-08-22 18:23:54 >>このコメントに返信
ありがとうございますー
がんばりまっすー
>
> 56 ■無題
>
> AllAboutでの初読時は『???』ながら単純に面白がっていた私ですが、
> 2回目の今回は、まさか別室で笑い転げていたりしないだろうな…などと邪悪な発想が脳裏を……
> (でも言われて、いいよ、となるくらいには雰囲気はよかったんですよねぇ…)
>
> それはともかく、イギリスの方は個性的な方が多いのか、
> なんでも他人の奇行に寛容なのがイギリス流なのだそうで…
> (つまりは寛容になるしかないほど奇行が多い…?)
> こういうエキセントリック系って終わらせ方が難しい気がするんですがどうしてるんだろう?
> というか、このケース、どう終わったんでしょう?
> closet 2009-08-22 19:24:35 >>このコメントに返信
じゃ帰るねー的に明るいテンションで帰りましたー
うたぐわ2009-08-24 18:29:05返信する
> 49 ■恐すぎっ!(((( ;°Д°))))
>
> ウタさんは、もうそんな危ないことしないでね。
> 若ゲイさんを心配する気持ちは、経験に裏打ちされているのですね
> ご無事で、ホントよかったです
> RobinWing 2009-08-22 14:03:11 >>このコメントに返信
だから、昔の話だってwww
>
> 50 ■???
>
> 黒いビニール袋に入るのに、なぜマスクをつけるんでしょう?
> これのなにが楽しいのか??
> ウタさん無事に帰れて何よりでした^^
> ペロちゃんに素敵な出会いがありますように?
> みいママ 2009-08-22 14:30:42 >>このコメントに返信
ラバーフェチというジャンルがあるんでございますよ
>
> 51 ■無題
>
> トンちゃんが歌さんに抱きついていて
> 超かわいい~。持って帰りたい!
> ACは大切ですね(笑)
> ゆきこ 2009-08-22 14:35:28 >>このコメントに返信
トンちゃん、かわいいけど暑いですww
>
> 52 ■びつくりしたやん~
>
> そのまま、萌えないゴミの日に出されたんかと思ったでしゅ~
> ツレちゃんと出会えて良かったぁ~
> momoちゃん参上! 2009-08-22 15:19:46 >>このコメントに返信
萌えないゴミって、失礼ね
うたぐわ2009-08-24 18:28:46返信する
> 45 ■いわゆる
>
> これは、もしかして
> いわゆる放置プレイってやつですか―。
> すごいですね、うたぐぅわさん、
> 経験豊富すぎ!!!!!
> momokochen 2009-08-22 12:18:55 >>このコメントに返信
いや、経験できずに帰ってきてしまった認識ですwww
>
> 46 ■こ、怖い…
>
> こ、怖い…ニチョは怖い…(´;ω;`)
> うたさんが生きていてよかった…
> 緋那 2009-08-22 12:21:00 >>このコメントに返信
ニチョは怖いというか、事件が起こるのはノンケのほうが全然多いんですからww
ニチョはどちらかというと、リスクは少なめなほうカナと思ってます~
>
> 47 ■わはは
>
> めっちゃ爆笑してしまいました。横にいる娘がびっくりするほど(笑)
> いっつも楽しく拝見してます!今日は凹んだ気分だったんですがすごく笑わせてもらってので、初めて書き込みさせてもらいました。
> うたぐわさん、有難う!これからも毎日楽しみにしてまーす。
>
> かおり 2009-08-22 12:23:12 >>このコメントに返信
ありがとうございます~~、ご息女様にもよろしくでございますぅ~~~☆
>
> 48 ■大人すぎて・・・
>
> 高度なプレー・・・
> 裸で放置ならずゴミ袋それも黒だと
> 生ゴミがあるくらいしか感じないし
> この英国人はもの凄い想像力たくましいエスタッチな方なんですね~
> 面白くないから出ていい?
> って
> 笑いました
> 恋愛ナビゲーター今村園子 2009-08-22 12:33:52 >>このコメントに返信
退院おめでとざんす~~~
想像力・・・・こちらがどう感じるかも想像してほしかったですわwww
うたぐわ2009-08-24 18:28:29返信する
> 43 ■相変わらず、面白い!
>
> 色々、怖いお話し、感心しております。
>
> 話しは変わりますが、【老婆心】という
> 言葉を知らない人が、おります。
> しかも、バツ一、38歳、子供一人の
> 母親でした。
> 老婆心と言う言葉を使ったら
> 「何それ、今の若い人は使わないよ。
> 日本語じゃないよ、聞いたことない」
> とバッサリ言われ、キチンとした
> 日本語を使え・・・みたいな事を言われ
> ビックリしたことがあります。
> 他にも【実害】も知らないと・・・
> 皆さん、読んでて、分かりますよね?
> すみません。
> 話しが脱線してしまいました。
> 暑い中、うたさん、お体に気をつけて
> 又、楽しいお話をお願いします。
> goroneko 2009-08-22 11:18:22 >>このコメントに返信
老婆心ってコトバ知らないと、言いづらい事がいっぱいあるよねぇ、
自分が言うべきなのか押し付けがましくないかどうか
微妙なこととかさ~~~
>
> 44 ■ひゃあああ
>
> よく30分もいたね。。。
> 生きててよかった でも その外人 何がしたかったんでしょ??Σ(~∀~||;)
> あきら 2009-08-22 11:33:07 >>このコメントに返信
なにをしたかったのかは、さっぱりわかりませんでした
うたぐわ2009-08-24 18:28:09返信する
> 41 ■ひえー!
>
> うたさんは30分間何を思ってじっと待っていたのですかー?
> 私だったら危険なこと、楽しいこと、いろんな妄想膨らんじゃいそーですっ。。
> mmlove 2009-08-22 10:28:21 >>このコメントに返信
やめていいのかなー、演技で楽しんでるフリすべきかなー
やめるとしたらなんて言おうかなぁ~とか考えてたと思います
>
> 42 ■怖かったですね
>
> いやぁ、笑えましたが、当人は怖いですよね^^;
>
> 間違って殺されなくて良かった。
> 私も海外旅行時のホテルのトイレで、
> キレーなセレブ系黒人のお姉さん(女性)
> に10分程抱きつかれて、ナデナデされ続けた
> 時は、怖かったぁ~;;
> 日本のオナベさんより、ネットリしてて(笑)
> 免疫ないと、固まりますね(^^;)
> ぐうたら 2009-08-22 10:29:08 >>このコメントに返信
おおう、それは警察呼びたくなっちゃうねwww
うたぐわ2009-08-24 18:27:59返信する
> 39 ■うたさん無事でよかったね><
>
> 皆さんコメでうけてるけど、当事者なら恐怖だと思う。
> 本当にアバンチュールって怖いんだから、私は起きたことないけど、普通の青年が「山に女子捨ててきた」とかって普通に聞くし。。。。そこ人家からは10㌔、街からなら20㌔くらいあったかな、幽霊スポットでもありました
> 私なら気が狂うよ^^;
> 母A 2009-08-22 10:13:29 >>このコメントに返信
まぁ、昔のことでございますw
若い子は気をつけて~~~
>
> 40 ■コメントでは初めまして☆小若菜モトカと申します☆
>
> 初めてコメント残す記事がこれですか?ww
> って、よくもまあ30分もお付き合いされましたねぇ!最悪の状況が起こらなくてよかったです。
> その後、シアワセな状況があったのかどうかちょと気になりました。
> それで終わりなら
> ちょと悲しすぎですよね…。今更ながら御無事でなによりでした。
> またお邪魔させて頂きますm(_ _ )m
> 小若菜モトカ 2009-08-22 10:20:50 >>このコメントに返信
コメント、あざす。
これで終わりにしたいぐらい、しらけましたのでございました~w
うたぐわ2009-08-24 18:27:36返信する
> 37 ■ひー!!
>
> ケーブルテレビでやってる性犯罪なんとかってドラマみたいで怖かったです!!
> ご無事で何よりです!!
> いやぁ・・・酸素不足で苦しんでるのをみるのがツボみたいな回があったので、ほんとに怖かった~。
> しつこいけど、ご無事で何よりです!!
> きりた 2009-08-22 09:51:14 >>このコメントに返信
コピーキャットという映画でもそんな場面があったような気がした
>
> 38 ■無事 ご帰還
>
> よかったですぅ。
> なんだったのでしょうかね?
> それで彼はご満足だったのでしょうか・・・・
> 「つまんないからやめていい」って出てきたうたさん、30分間いろ~んなコトお考えになっていたのでしょうね。
> 言葉ひとつとっても気遣いが感じられ、若き日においても、うたさんはうたさんだったのね、みたいな。
> ぴよみ 2009-08-22 09:51:27 >>このコメントに返信
なはは、やっぱりちょっと、気を使ってしまったかもしれないですぅ~w
うたぐわ2009-08-24 18:27:26返信する
> 35 ■う~ん、20年くらい前の…
> 英国製白人って…、
> 流行ってましたよね…。
> デヴィット・ボウイとか、ジャパンのデヴィットとか…デュランデュランとか…
> ああいった、怪しげな奇麗系だったのでしょうか…。
> ん?うたさんは、ペットショップボーイズ風の方が好きだって前仰ってましたっけ?ハワード・ジョーンズ?ん?なんか、いっぱい思い出して来てしまいました…。
> フランキーゴーズtoハリウッド?
> それより、それで、楽しい事は、あったのでしょうか…(?_?)
> ぺろちゃんさんに危険な出会いがないことを、祈ります(^人^)
> 金魚 2009-08-22 09:22:03 >>このコメントに返信
英国系でタイプなのは・・・もちろんウィリアム王子♪
>
> 36 ■ええっと・・・
>
> うたさんがスッポリ入るくらいの大きな黒い袋と筒が常備って・・・・・
> でもってうたさん、よく30分も我慢を・・・って、早く気づけって!
> ご無事で何よりでした (^^;)
> その後楽しめ・・・・・る訳、無いですね。
> ジゼル 2009-08-22 09:32:57 >>このコメントに返信
なんか、やめちゃおうか演技で乗り切るか考えてるうちに
時間がたってしまったのww
うたぐわ2009-08-24 18:27:01返信する
> 33 ■無題
>
> なんかきょわい!!
> 意味がわからないところが特に…。
> 夏だったら汗だくになりそうですね。
> ほんとにそれくらいで済んだのならむしろラッキーだったかもしれないですよ。
> くりかのこ 2009-08-22 08:45:57 >>このコメントに返信
そうだったのだろうかw
お持ち帰り系でこんなことになったのって、
コレ1回きりだったんで、ラッキーとは思えなかったww
>
> 34 ■い、いやがらせ?
>
> ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
> これって、いやがらせ?
> この間、外人さん何してたのー?
> でも、人が入るくらい大きなビニール袋常備してる、
> って事だよね・・・
> いつもやってるって事なのか~。
> 犯罪のにおいがするね、危険ね。
> にしても、人の性癖ってわからんσ(・´ω`・)ンー
> amenbo 2009-08-22 08:58:00 >>このコメントに返信
どうなんだろ、まだ日本にいるのかなぁ~
うたぐわ2009-08-24 18:26:50返信する
> 31 ■激爆。
>
> なんやったんでしょーかねぇぇwww
> しかしまぁ、30分て長いでつよ?
> よくウタさま辛抱なさったですわー。
> 本人はいたって真面目に袋の中にお入りですが、アタクシたち他人から見ると、とってもおまぬけでカワユスwww
> その後どーなったのかが非常に知りたいでつ。
> でも、一歩間違えば死んでたかもしれないと思うと・・・・・寒気がしまつ。
> ウタさま、ご無事でナニよりwww
> アワヒメちゃん 2009-08-22 07:09:15 >>このコメントに返信
あー、なんか向こうも帰ってほしそうだったし僕も帰りたかったんで帰りましたw
>
> 32 ■無題
>
> メチャ危ない!
> 気をつけてよねー(ノ´▽`)ノ
> でも、こんなオープンリーで
> ツレちゃんは怒らないの?
> 読むんでしょ?
> 他人の家庭ながらとても心配・・・。
> ちま 2009-08-22 07:19:23 >>このコメントに返信
えー、べつに過去のことを嫉妬なんかしないですよ
うたぐわ2009-08-24 18:26:27返信する
> 29 ■いつもペタありがとう☆
> いつも楽しく拝読してますo(^▽^)o
> ご迷惑かと思ったのですが、
> コメント書かせてもらいました。。。
> うたぐわさんのダイエット日記も読ませてもらい
> 江原さん…
> 面白かったです、ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
> 私も恋にダイエットに頑張ります♪
> ochi2 2009-08-22 05:10:44 >>このコメントに返信
ありがとうございますー。
先祖がえりしないように頑張ります~~。
>
> 30 ■怖いけど
>
> 最後の自分から出てきたところが何故かかわいい。
> 爪つきの手袋をはめていたら、カリオストロ伯爵に使われている影の軍団みたいに見える・・・。
> サンフランシスコでは、(ゲイの人向けにも)バス停などに大きなポスターが貼ってありますよ。「パートナーだと思っていたのに・・・。」って乱暴された場合は、訴えるようにって。性別は関係ないですから、みんな自分を守れるようになって欲しいです。
> ぷう 2009-08-22 05:39:26 >>このコメントに返信
ああ、爪つき手袋ねww
はめたいっすww
うたぐわ2009-08-24 18:26:16返信する
> 26 ■フェチ?
>
> ラバー&ビニールフェチの方だったのでしょうか。うたさんの姿を見て、一人で(以下自粛)
> でも、そのまま変なお薬を飲まされたり、暴力されたりとかしなくて良かったですね。
>
> 30分付き合った、うたさん、良い人すぎます☆
> アッキー 2009-08-22 02:17:34 >>このコメントに返信
まぁ、体もでかいので、暴行目的ではあんまりニーズがなかったのかもねww
>
> 27 ■無題
>
> 夏だったら暑くて死にそう~
> それにしても恐ろしい趣味(笑)
> ラバーマスクといい
> 汗かきプレイがしたかったのかな?
> ジェラ 2009-08-22 02:40:35 >>このコメントに返信
汗かきプレイ・・・ww
きたねえwww
>
> 28 ■う~ん…
> その白人さんは…
> 何がしたかったのでしょうね…
> 謎ですね!
> でも…何事も無くて良かったですね
> maxpeace 2009-08-22 03:03:10 >>このコメントに返信
なにをしたかったかは、ぜんぜんわかりませんでしたwww
うたぐわ2009-08-24 18:25:50返信する
> 20 ■ははははは
>
> こ,わーーー( ̄□ ̄;)
> 世の中にはたしかにいろんなひとがいますよね。しかし、おっきな袋があったんですねー。てか、命あって良かったですね。
> Sissy La Coquet 2009-08-22 01:01:37 >>このコメントに返信
袋の大きさになんか感心すなーwww
>
> 21 ■SM?
>
> ボンデージ? でもゴミ袋って・・・
> 30分も、付き合い良過ぎだわ~^^;
> ごんた 2009-08-22 01:20:12 >>このコメントに返信
やめてもらおうか、演技し続けるか迷ってるうちに
時間がたってしまったのですー。
>
> 22 ■無題
>
> それって放置プレイだったんでしょうか~?
> その間、外人さんが何をしてたのかと
> アバンチュールは楽しめたのかと
> 空気を吸う筒はサランラップの芯だったのかが
> とても気になりますw
> mackey 2009-08-22 01:26:05 >>このコメントに返信
サランラップの芯ではなくて。。。ガスのゴム管みたいな
やつでした。。。トイレットペーパーの芯じゃなくてよかったwww
>
> 23 ■無題
>
> うたさんが袋から出て来た時、その外人は何してたんだろ?…それ以上に、うたさんが入る位の袋があるなんて!
> にゃんこ先生 2009-08-22 01:30:38 >>このコメントに返信
袋のでかさに食いつくなーww
>
> 24 ■右に同じ
> すみません、笑ってしまいました。
> ちゃんと30分くらい中にいたうたぐわさん、偉すぎる!!
> 無事だったから笑えますが、
> 本当に色んな人いるからわからないですね。
> Amy 2009-08-22 01:31:29 >>このコメントに返信
あれでハァハァできるところが、ぜんぜん理解できませんでしたww
うたぐわ2009-08-24 18:25:32返信する
> 17 ■アヴァンチュールは・・・・・・・・
> 冒険とか、火遊びとか。
> そんなものですものね。
> 自分から挑んでいかないと、できないものですよね~。
> って、20年前のうたさんに危ないことがなくてよかったよかった。
> にゃんこ☆ 2009-08-22 00:43:32 >>このコメントに返信
けっこうこんな、トホホなことが多いんですよねwww
>
> 18 ■30分て
>
> 結構ながい時間ですよね・・?
> 謎のプレイタイム(笑)
> 怖い思いは未体験ですけど
> 夜中のお散歩してたらポリスメンが
> 説教しつつ送ってくれましたww
> 子供ぢゃないのにー
> つゆり 2009-08-22 00:46:44 >>このコメントに返信
夜中のお散歩の経緯が気になるわ~~
>
> 19 ■無題
>
> いや~、笑った!
> マスクまでは分かるけど・・・?
> で、その間の30分、白人男は何してたんだろう?
> どこに興奮してたのかとっても知りたいわ!
> sugerpine 2009-08-22 00:52:27 >>このコメントに返信
ぜんぜんわかんなかったけど、あまりにも世界が違いすぎて
知りたくもならなかったーwww
うたぐわ2009-08-24 18:25:14返信する
> 13 ■大爆笑
> 自然と大声で笑ってしまいました!
> Piggy 2009-08-22 00:28:46 >>このコメントに返信
こんなトホホな経験でも、役に立ってよかったです~
>
>
> 14 ■普通に
>
> 怖い。。。
> 知らない人についてっちゃダメって、
> おかぁさんが言ってたから。。。
> (`・ω・´)ゞ
> ☆ゆぅな☆ 2009-08-22 00:29:02 >>このコメントに返信
そうですね、知らない人は狩ってかえらなくちゃねw
>
> 15 ■す、すごい。。
>
> 経験ですね~。
> その30分後袋から出たあとは
> どうなったのでしょうか??
> Hau'oli 2009-08-22 00:33:38 >>このコメントに返信
しらけて、帰りましたー
そのあと、吉ギュー食いました
>
> 16 ■これは…
>
> …わ・笑える!!!
> …空気を吸う穴て!!
> イギリス人ならではのブラックジョ~ク!
> (なわけないだろ←自己ツッコミ)
> ウタさんが殺されてなくてホントよかった~w
> ぴよ 2009-08-22 00:43:29 >>このコメントに返信
穴じゃないよ、筒だよw
穴は吸わないわっ
うたぐわ2009-08-24 18:24:56返信する
> 9 ■無題
>
> 私はうたぐわさんのとこで色々言葉を覚えてる気がします
> 色んな意味でお勉強になります(笑)
> じゅんちゃん 2009-08-22 00:25:40 >>このコメントに返信
そんな勉強してどうすんのよぉw
>
> 10 ■わ
>
> 笑ってしまいましたが、オソロシアなことですね。ご無事でなによりです。
> えりえり 2009-08-22 00:26:57 >>このコメントに返信
オソロシア・・・ふだん、それ使ってるのっ??
www
>
> 11 ■そんなことが・・・・
>
> おきるとは思いませんもんね(汗)
> かわったプレイ?ですね。
> アバンチュールはおくが深い!と
> アバンチュールを味わえなかった私は気がつきました。
> 三年寝太郎 2009-08-22 00:27:39 >>このコメントに返信
もうないと思ったら・・・とつぜん起きちゃうかもよ
アバンチュールは事故でもあるのですw
>
> 12 ■無題
>
> 殺されなくてよかったですね
> でも
> うける
> あははは
> 失礼
> イギリスの方 なにしたかったにかしら???
> ありがとうございました
> ビジュゥ 2009-08-22 00:27:53 >>このコメントに返信
なにをしたかったかは、まったくもってわかりませんでした。
ありがとうございました
うたぐわ2009-08-24 18:24:32返信する
> 5 ■えっと・・・
>
> それは・・・結局何プレイなのでしょう(。´-ω・)ン?
> その後は、どーしたんですか?
> アヴァンチュール・・・
> 危険な目にあったことありませんw
> なんて平和だったことか・・・(T▽T)アハハ!
> ruka 2009-08-22 00:12:07 >>このコメントに返信
しらけて帰ってしまいました~
むこうも帰ってほしそうだったし・・・
>
> 6 ■ま、まさか!?
>
> これって、カコイー白人さんがうたさんを見て
> 『粗大ゴミ』扱いをしたのではないかと・・・
> そんなにヒドイ顔してない(失礼!)のに、
> この扱いですか。
> でも、これって放置プレイで良いのか?
> なにか楽しい部分が有るのか?
> 白人の気持ちは分かりませんね。
> ぬまっちゃん 2009-08-22 00:12:35 >>このコメントに返信
す、捨てられはしなかったです・・・汗
>
> 7 ■あ、あぶな…!
>
> 良かったですウタさーん!
> 殺られなくてっ((滝汗;;
> 結局、イギリスの兄さんは何がしたかったのでしょうか…。
> つまんなーい!って袋から出てきたマスク姿のウタさんが何だか可愛いかったですw
> ベロちゃんさんに素敵な出愛(出会い)がありますように☆
> 來羽 2009-08-22 00:16:40 >>このコメントに返信
なにをしたかったのかは、まったくもってわかりませんでしたが、
SM系のなんかのプレイだったんでしょうねー。
>
> 8 ■www
> まじっすか!!!!
> そんなことって、
> あるんですねーーー(・∀・)www
> KiRin 2009-08-22 00:20:48 >>このコメントに返信
きょとんとしすぎて、夢見心地でした
うたぐわ2009-08-24 18:24:16返信する
> 大笑いしました。
> meru 2009-08-22 00:02:43 >>このコメントに返信
なははは、こんな体験でも、なんかの役にたつのねぇ~
>
> 2 ■…で、結局。
>
> お目当ての事は出来たのでしょうか??
> 白人なら某隣国のヲンナ工作員ではないですよね
> っていうか詰まんないっていうよりも全く気持ちよくな…(笑)外国人と恋するときはデカさよりも奇行に注意?……まぁ僕は日本人loveですが。
> クムクム 2009-08-22 00:04:45 >>このコメントに返信
いや、しらけて帰りましたww
>
> 3 ■無題
>
> 結構危なげな雰囲気
> それにしてもその方いったい何がしたかったのでしょうか?
> なんだかそっちのほうが気になって仕方ありません…
> Rio 2009-08-22 00:05:25 >>このコメントに返信
なにがしたかったのかは、残念ながらわからないですー
>
> 4 ■それのどこに?
>
> 萌えがあるのかわかりませんねぇ。
> つーか、どうせ黒のビニール袋に入るんだから
> マスク必要なくね?www
> 何か深い設定があるプレイだったんでしょうか…
> 奥深すぎてわかりませんなぁ。
> もう夏も終わり…ペロちゃんファイト!
> maruko 2009-08-22 00:08:37 >>このコメントに返信
ワタクシにも全然わからねぇのでございますぅ~
うたぐわ2009-08-24 18:23:59返信する
こ…怖すぎます…
で、うたさんは無事に帰って来れた…んですよね?
あふろ2009-08-23 11:42:05返信する
放置プレイにしても謎過ぎますね。
怪我もなく、無事に帰れてえがったー!マリヲ2009-08-23 00:54:37返信する
これって何プレイなんだ?
どこにコーフンするんだろ??
なにが楽しいの???
いろんな趣味の人がいるんだな~
うたさんが無事でよかったです。 ユリ 2009-08-23 00:30:24返信する
色んな人がいるよね・・コワイコワイ・・ うらにゃ 2009-08-22 23:20:27返信する
腹筋が…見るからにつまんなそうな…ウプププ
涙が止まりません( ´艸`)プププ…あんず2009-08-22 21:38:25返信する
汗かきプレイ。
赤ちゃんプレイ、放置プレイ位は知っていたアタシですが・・・脱帽。
勉強不足な私、反省シキリDeth。Tu as raison チュ・ア・レゾン2009-08-22 20:49:25返信する
2回目の今回は、まさか別室で笑い転げていたりしないだろうな…などと邪悪な発想が脳裏を……
(でも言われて、いいよ、となるくらいには雰囲気はよかったんですよねぇ…)
それはともかく、イギリスの方は個性的な方が多いのか、
なんでも他人の奇行に寛容なのがイギリス流なのだそうで…
(つまりは寛容になるしかないほど奇行が多い…?)
こういうエキセントリック系って終わらせ方が難しい気がするんですがどうしてるんだろう?
というか、このケース、どう終わったんでしょう? closet 2009-08-22 19:24:35返信する
これからもがんばってください。
楽しみにしてます。ゆっきー2009-08-22 18:23:54返信する
本当にいろいろな経験してますね(;^_^A めぐみ 2009-08-22 16:18:37返信する
袋に入れてるのは、ある種のSMなのかなぁ。
さすがに、これはどこに興奮しているのかよく分かりませんが、袋に言われるがまま、お利口に入ってるウタさんは確かにカワイイでつね(*´∀`)
あ、そういうのがカワイイっていう遊び(汗)??
ウタさん、チャレンジャーだなぁ。
めじろ 2009-08-22 15:38:28返信する
ツレちゃんと出会えて良かったぁ~momoちゃん参上!2009-08-22 15:19:46返信する
超かわいい~。持って帰りたい!
ACは大切ですね(笑) ゆきこ 2009-08-22 14:35:28返信する
これのなにが楽しいのか??
ウタさん無事に帰れて何よりでした^^
ペロちゃんに素敵な出会いがありますように♡みいママ2009-08-22 14:30:42返信する
若ゲイさんを心配する気持ちは、経験に裏打ちされているのですね
ご無事で、ホントよかったですRobinWing2009-08-22 14:03:11返信する
裸で放置ならずゴミ袋それも黒だと
生ゴミがあるくらいしか感じないし
この英国人はもの凄い想像力たくましいエスタッチな方なんですね~
面白くないから出ていい?
って
笑いました恋愛ナビゲーター今村園子2009-08-22 12:33:52返信する
いっつも楽しく拝見してます!今日は凹んだ気分だったんですがすごく笑わせてもらってので、初めて書き込みさせてもらいました。
うたぐわさん、有難う!これからも毎日楽しみにしてまーす。
かおり 2009-08-22 12:23:12返信する
うたさんが生きていてよかった…緋那2009-08-22 12:21:00返信する
いわゆる放置プレイってやつですか―。
すごいですね、うたぐぅわさん、
経験豊富すぎ!!!!!momokochen2009-08-22 12:18:55返信する
生きててよかった でも その外人 何がしたかったんでしょ??Σ(~∀~||;)あきら2009-08-22 11:33:07返信する
話しは変わりますが、【老婆心】という
言葉を知らない人が、おります。
しかも、バツ一、38歳、子供一人の
母親でした。
老婆心と言う言葉を使ったら
「何それ、今の若い人は使わないよ。
日本語じゃないよ、聞いたことない」
とバッサリ言われ、キチンとした
日本語を使え・・・みたいな事を言われ
ビックリしたことがあります。
他にも【実害】も知らないと・・・
皆さん、読んでて、分かりますよね?
すみません。
話しが脱線してしまいました。
暑い中、うたさん、お体に気をつけて
又、楽しいお話をお願いします。goroneko2009-08-22 11:18:22返信する
間違って殺されなくて良かった。
私も海外旅行時のホテルのトイレで、
キレーなセレブ系黒人のお姉さん(女性)
に10分程抱きつかれて、ナデナデされ続けた
時は、怖かったぁ~;;
日本のオナベさんより、ネットリしてて(笑)
免疫ないと、固まりますね(^^;)
ぐうたら2009-08-22 10:29:08返信する
私だったら危険なこと、楽しいこと、いろんな妄想膨らんじゃいそーですっ。。mmlove2009-08-22 10:28:21返信する
って、よくもまあ30分もお付き合いされましたねぇ!最悪の状況が起こらなくてよかったです。
その後、シアワセな状況があったのかどうかちょと気になりました。
それで終わりなら
ちょと悲しすぎですよね…。今更ながら御無事でなによりでした。
またお邪魔させて頂きますm(_ _ )m小若菜モトカ2009-08-22 10:20:50返信する
本当にアバンチュールって怖いんだから、私は起きたことないけど、普通の青年が「山に女子捨ててきた」とかって普通に聞くし。。。。そこ人家からは10㌔、街からなら20㌔くらいあったかな、幽霊スポットでもありました
私なら気が狂うよ^^; 母A 2009-08-22 10:13:29返信する
なんだったのでしょうかね?
それで彼はご満足だったのでしょうか・・・・
「つまんないからやめていい」って出てきたうたさん、30分間いろ~んなコトお考えになっていたのでしょうね。
言葉ひとつとっても気遣いが感じられ、若き日においても、うたさんはうたさんだったのね、みたいな。ぴよみ2009-08-22 09:51:27返信する
ご無事で何よりです!!
いやぁ・・・酸素不足で苦しんでるのをみるのがツボみたいな回があったので、ほんとに怖かった~。
しつこいけど、ご無事で何よりです!!きりた2009-08-22 09:51:14返信する
でもってうたさん、よく30分も我慢を・・・って、早く気づけって!
ご無事で何よりでした (^^;)
その後楽しめ・・・・・る訳、無いですね。 ジゼル 2009-08-22 09:32:57返信する
流行ってましたよね…。
デヴィット・ボウイとか、ジャパンのデヴィットとか…デュランデュランとか…
ああいった、怪しげな奇麗系だったのでしょうか…。
ん?うたさんは、ペットショップボーイズ風の方が好きだって前仰ってましたっけ?ハワード・ジョーンズ?ん?なんか、いっぱい思い出して来てしまいました…。
フランキーゴーズtoハリウッド?
それより、それで、楽しい事は、あったのでしょうか…(?_?)
ぺろちゃんさんに危険な出会いがないことを、祈ります(^人^)金魚2009-08-22 09:22:03返信する
これって、いやがらせ?
この間、外人さん何してたのー?
でも、人が入るくらい大きなビニール袋常備してる、
って事だよね・・・
いつもやってるって事なのか~。
犯罪のにおいがするね、危険ね。
にしても、人の性癖ってわからんσ(・´ω`・)ンーamenbo2009-08-22 08:58:00返信する
意味がわからないところが特に…。
夏だったら汗だくになりそうですね。
ほんとにそれくらいで済んだのならむしろラッキーだったかもしれないですよ。くりかのこ2009-08-22 08:45:57返信する
気をつけてよねー(ノ´▽`)ノ
でも、こんなオープンリーで
ツレちゃんは怒らないの?
読むんでしょ?
他人の家庭ながらとても心配・・・。ちま2009-08-22 07:19:23返信する
しかしまぁ、30分て長いでつよ?
よくウタさま辛抱なさったですわー。
本人はいたって真面目に袋の中にお入りですが、アタクシたち他人から見ると、とってもおまぬけでカワユスwww
その後どーなったのかが非常に知りたいでつ。
でも、一歩間違えば死んでたかもしれないと思うと・・・・・寒気がしまつ。
ウタさま、ご無事でナニよりwww
アワヒメちゃん2009-08-22 07:09:15返信する
爪つきの手袋をはめていたら、カリオストロ伯爵に使われている影の軍団みたいに見える・・・。
サンフランシスコでは、(ゲイの人向けにも)バス停などに大きなポスターが貼ってありますよ。「パートナーだと思っていたのに・・・。」って乱暴された場合は、訴えるようにって。性別は関係ないですから、みんな自分を守れるようになって欲しいです。ぷう2009-08-22 05:39:26返信する
いつも楽しく拝読してますo(^▽^)o
ご迷惑かと思ったのですが、
コメント書かせてもらいました。。。
うたぐわさんのダイエット日記も読ませてもらい
江原さん…
面白かったです、ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
私も恋にダイエットに頑張ります♪ochi22009-08-22 05:10:44返信する
何がしたかったのでしょうね…
謎ですね!
でも…何事も無くて良かったですねmaxpeace2009-08-22 03:03:10返信する
それにしても恐ろしい趣味(笑)
ラバーマスクといい
汗かきプレイがしたかったのかな?ジェラ2009-08-22 02:40:35返信する
でも、そのまま変なお薬を飲まされたり、暴力されたりとかしなくて良かったですね。
30分付き合った、うたさん、良い人すぎます☆ アッキー 2009-08-22 02:17:34返信する
それともそとのごみ収集所とか?
つーか、どういう意味で?
でも殴られるとか、殺されるとかの危害にあってないだけ良かったのかも~
こわーっ!でも怖い話って聞けば結構あるんだもんね~
もうそんなことしちゃだめよ!若くないんだからC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー 月香 2009-08-22 01:49:20返信する
ちゃんと30分くらい中にいたうたぐわさん、偉すぎる!!
無事だったから笑えますが、
本当に色んな人いるからわからないですね。Amy2009-08-22 01:31:29返信する
その間、外人さんが何をしてたのかと
アバンチュールは楽しめたのかと
空気を吸う筒はサランラップの芯だったのかが
とても気になりますw mackey 2009-08-22 01:26:05返信する
30分も、付き合い良過ぎだわ~^^; ごんた 2009-08-22 01:20:12返信する
世の中にはたしかにいろんなひとがいますよね。しかし、おっきな袋があったんですねー。てか、命あって良かったですね。Sissy La Coquet2009-08-22 01:01:37返信する
マスクまでは分かるけど・・・?
で、その間の30分、白人男は何してたんだろう?
どこに興奮してたのかとっても知りたいわ!sugerpine2009-08-22 00:52:27返信する
謎のプレイタイム(笑)
怖い思いは未体験ですけど
夜中のお散歩してたらポリスメンが
説教しつつ送ってくれましたww
子供ぢゃないのにーつゆり2009-08-22 00:46:44返信する
そんなものですものね。
自分から挑んでいかないと、できないものですよね~。
って、20年前のうたさんに危ないことがなくてよかったよかった。にゃんこ☆2009-08-22 00:43:32返信する
…空気を吸う穴て!!
イギリス人ならではのブラックジョ~ク!
(なわけないだろ←自己ツッコミ)
ウタさんが殺されてなくてホントよかった~w ぴよ 2009-08-22 00:43:29返信する
その30分後袋から出たあとは
どうなったのでしょうか??
Hau'oli2009-08-22 00:33:38返信する
知らない人についてっちゃダメって、
おかぁさんが言ってたから。。。
(`・ω・´)ゞ☆ゆぅな☆2009-08-22 00:29:02返信する
Piggy2009-08-22 00:28:46返信する
でも
うける
あははは
失礼
イギリスの方 なにしたかったにかしら???
ありがとうございましたビジュゥ2009-08-22 00:27:53返信する
かわったプレイ?ですね。
アバンチュールはおくが深い!と
アバンチュールを味わえなかった私は気がつきました。三年寝太郎2009-08-22 00:27:39返信する
色んな意味でお勉強になります(笑)じゅんちゃん2009-08-22 00:25:40返信する
そんなことって、
あるんですねーーー(・∀・)wwwKiRin2009-08-22 00:20:48返信する
殺られなくてっ((滝汗;;
結局、イギリスの兄さんは何がしたかったのでしょうか…。
つまんなーい!って袋から出てきたマスク姿のウタさんが何だか可愛いかったですw
ベロちゃんさんに素敵な出愛(出会い)がありますように☆來羽2009-08-22 00:16:40返信する
『粗大ゴミ』扱いをしたのではないかと・・・
そんなにヒドイ顔してない(失礼!)のに、
この扱いですか。
でも、これって放置プレイで良いのか?
なにか楽しい部分が有るのか?
白人の気持ちは分かりませんね。
ぬまっちゃん2009-08-22 00:12:35返信する
その後は、どーしたんですか?
アヴァンチュール・・・
危険な目にあったことありませんw
なんて平和だったことか・・・(T▽T)アハハ!ruka2009-08-22 00:12:07返信する
つーか、どうせ黒のビニール袋に入るんだから
マスク必要なくね?www
何か深い設定があるプレイだったんでしょうか…
奥深すぎてわかりませんなぁ。
もう夏も終わり…ペロちゃんファイト!maruko2009-08-22 00:08:37返信する
それにしてもその方いったい何がしたかったのでしょうか?
なんだかそっちのほうが気になって仕方ありません… Rio 2009-08-22 00:05:25返信する
白人なら某隣国のヲンナ工作員ではないですよね
っていうか詰まんないっていうよりも全く気持ちよくな…(笑)外国人と恋するときはデカさよりも奇行に注意?……まぁ僕は日本人loveですが。 クムクム 2009-08-22 00:04:45返信する