
--------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------

投票よろしくおねげします~♪

いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→








コメント
コメント一覧 (54)
なんだったんだ、あの疑問は。
徹夜で読みまくってたのでグロッキー状態だったのか??
ってことで上のコメの疑問は忘れてやってください。
あ~あ、せっかくの初コメにやっちまったなぁ。☆Tiffany☆2009-11-05 10:38:10返信する
今最初からまとめて読んでる最中で、最新に追いついてからコメしようと思ってたのですが、
どうしても教えたくて。
拡大できるのはiphoneだけではないですよぉ~。
私、softbankですが普通に出来ます。(同じくタッチパネルで)
あ、そんな情報どうでもよかったですかね?
いやぁ、やたら悔しがってたので、
iphoneの人じゃなくても見れてますよww
とお知らせしたかっただけですd(`Д´*)
そういえば、ペタを頂いたことがあったのですが、
ペタを残せないのになぜ私にたどりついたのか疑問でした(と同時に嬉しかった)。ぽちっとしたからでしょうかね?
今日ももちろん応援していきます。
むしろ、こんなまとめ読みしてるから過去にさかのぼってその分もポチさせてくれればいいのに、
ってぐらい読んでます。
では、失礼しました~。
☆Tiffany☆2009-11-05 10:34:31返信する
>はじめましてこんばんわ
>いつも楽しく拝見させていただいてます
>携帯でもPCでも表示されるようにブログ作るっ>ていうのは骨が折れそうですよね汗
>さらにIphoneまで作るとなったら・・・
>うたぐわさんの苦労が偲ばれます笑
>yu-ji 2009-08-26 22:49:39 >>このコメントに返信
iPhone版はつくりませんがww
拡大対策は(ゆっくり)考えたいです(あくまでもていねいには描かないw)
>50 ■うんうん、
>必死になってやったのに、それが無駄だったときの脱力感、分かります!!
>なハズなのに、人のコトになると笑えますね(ワラ
>ごめんなさい( ´艸`)
>たま 2009-08-26 23:10:48 >>このコメントに返信
いえいえ、笑ってくださったのなら、ムダじゃなかったのです
>51 ■はじめまして
>毎晩更新されるのを待ってからやすみます。
>ブログおやすみの間早寝早起きできます(ノ_・。)
>たこです 2009-08-27 00:03:30 >>このコメントに返信
いやいやいやいや、いつも早寝早起きなさって、朝にご覧いただきましても、なんの問題もございませんですのよwwwうたぐわ2009-08-27 10:44:24返信する
ブログおやすみの間早寝早起きできます(ノ_・。)
たこです 2009-08-27 00:03:30返信する
なハズなのに、人のコトになると笑えますね(ワラ
ごめんなさい( ´艸`)たま2009-08-26 23:10:48返信する
いつも楽しく拝見させていただいてます
携帯でもPCでも表示されるようにブログ作るっていうのは骨が折れそうですよね汗
さらにIphoneまで作るとなったら・・・
うたぐわさんの苦労が偲ばれます笑
yu-ji2009-08-26 22:49:39返信する
画像重たくなったら、それだけでiPhoneで見てる人、シビレちゃうかもだわね~~~www
それは、かわいそうwww
うたぐわ2009-08-26 17:23:48返信する
夏休みですかー。
ごゆっくりしてください♪
その間に何かとネタが増えてそうなのが楽しみですw緋那2009-08-26 16:37:29返信する
うーん、TouchはWi-Fiがないとだめだからなぁ~~って問題じゃなくて、拡大しちゃいやってことなのだよ~~~
うたぐわ2009-08-26 16:32:33返信する
俺はMac派だけど、ケータイはauで変える気ないので、touchでiPhoneもどきで遊んでます。自宅のネット環境が無線LANならオススメですよ (^^)b kei 2009-08-26 16:29:29返信する
>もしiphone持ってたら
>ぶすって罵られたいがために拡大してしまいそうです(笑)
>夏休み、のんびり楽しんでくださいね。
>こいずみ 2009-08-26 11:25:32 >>このコメントに返信
やぁだぁ、アナタ、そっち系???
wwwww
>34 ■無題
>ツレちゃんったら、思いもよらない正論での突っ込み(^m^)
>でも、こんなこと書かれちゃったら…
>私ならもれなく、毎回拡大しちゃいますねぇ。
>iPhoneじゃないから出来ないですけど(^▽^;)
>遅めの夏休み、満喫して下さいね~☆
>あふろ 2009-08-26 11:40:46 >>このコメントに返信
子供の正論だと思いましたわっ
>35 ■おちゃめな野望w
>そんなこと、真剣に考えて
>本当に実行に移してしまうあたり、
>ちょっとツレちゃん化されてるような..( ´艸`)
>毎日更新、本当にありがとうございます。
>ゆっくり休養なさってくださいねえ。
>細魚 2009-08-26 11:49:19 >>このコメントに返信
ツレちゃんは、有言不実行タイプなんですよww
実行しちゃうのはおもにワタクシwww
うたぐわ2009-08-26 12:37:04返信する
> 29 ■お疲れ様です。
>
> すてきな夏休みになりますように♪
> 猫ちゃん・・・悪気はないとわかっていても・・・
> 怒りの矛先が難しいですよね(苦笑)
> (*´▽`*) プッ ってツレさんは笑ったのでしょうか?
> 三年寝太郎 2009-08-26 08:45:46 >>このコメントに返信
ワタクシが激しく叫んだので、さすがにびびったようでしたww
>
> 30 ■気持ちはわかる!
>
> それやりたくなる気持ち、わかります!
> 拡大してこの文字見た時の相手を想像したら、
> なんとしてでも!って思っちゃいますよね( ´艸`)
> ツレちゃん、確かに正論…
> でも、そんなツレちゃんも、気分が乗らないにゃんこには手を出すな!という鉄則を無視してますよね( ´艸`)
> 引っかかれても怒っちゃダメよ~。
> 茶助ちゃんは悪くないのです!
> maruko 2009-08-26 09:53:32 >>このコメントに返信
ツレちゃんをひっかいてほしかったですわっ
>
> 31 ■無題
>
> 初めまして♪
> 全部読破しました♪
> 爆笑爆笑でした♪
> 夏休み・・・ゆっくり休んで
> また面白日常をつづってくださいね!!
> リリカ 2009-08-26 10:10:19 >>このコメントに返信
あらー、読破ありがとザンスー。
いいとしこいてオッペケペーな日常だわねぇww
>
> 32 ■期待します!
>
> うたぐわさんの野望実現を期待します!
> 何か、発見した時は、宝を探し当てた感じ。。
> о(ж>▽<)y ☆
> mmlove 2009-08-26 10:35:55 >>このコメントに返信
とりあえず、知り合いのデザイナーさんに奥義を伝授していただきますわっ
うたぐわ2009-08-26 12:36:35返信する
> 25 ■お疲れ様!
> 色々と研究したのね!ツレちゃんの最後の一言がまた、余計に気に障ったりして。ここで取り上げられているだけで、十分メッセージを送っているのではないかしら?と思う私はまだまだニチョを知らない甘ちゃんかなあ・・・。
> ぷう 2009-08-26 07:33:55 >>このコメントに返信
そうなのです、ツレちゃんはけっこう、言っちゃダメなことを言ってくれちゃいます
>
> 26 ■ひろげて見たい
>
> iphone持ってないけど(≧m≦)
> それにしてもツレちゃんが冷静だ(≧m≦)
> 茶助ちゃんに相手にしてもらえなかったのが涙
> そして夏休み
> リフレッシュしてきてくださいね(≧▽≦)
> はちこ 2009-08-26 07:53:36 >>このコメントに返信
茶助がいやがってても、いやがってないと言い張るツレちゃんです
>
> 27 ■苦労が・・
>
> 忙しい御身なのに、そこまでして拡大に立ち向かうとは・・恐れ入りました。
> 今回はツレちゃんのおっしゃる通り。
> ごもごもごもごも、ごもっともー!(チンパンニュース、懐かしい^^)
> 来月、寂しいけど、ゆっくり休んでね。
> うらにゃ 2009-08-26 07:54:20 >>このコメントに返信
正しければいいというものではないのようっ
きぃぃっ
>
> 28 ■楽しそう^^
>
> 拡げてみたくなりますね^^;
> 塗ってあるところが拡げると細かい文字だったとか・・・
> すかしだとか、楽しい・・・iphone欲しくなるじゃ
> ないですか(笑)
> 販売促進しちゃいますね!
> 傷・・・お大事にしてくださいね。
> ぐうたら 2009-08-26 08:20:57 >>このコメントに返信
きゃあ、こっちもいろいろやりたくなって
睡眠が足らなくなって、お肌が荒れて
こっちがぶすになるのねえ~~~~
うたぐわ2009-08-26 12:36:17返信する
> 21 ■え
> 言わなきゃ気になんなかったかもなのに!
> もう気になってしまうじゃないですか・・w
> ゆーじゃ 2009-08-26 05:40:54 >>このコメントに返信
読者の方にもいろいろな方がいて、むずかしいわぁ~~~ww
>
> 22 ■おやすみ?
>
> いつも、更新していて、大変ですよね。
> お察しします。
> 休みは、ゆっくりとって下さい。
> 充電は、必要です。
> goroneko 2009-08-26 06:01:52 >>このコメントに返信
脂肪まで蓄積されたらどうしよう~~~
>
> 23 ■ぐすん。
>
> ふぉっふぉっ、とか腹黒く笑っていたら、今日、いきなり、iphoneが死にました。天罰?広げないから、元に戻って~(っていうか、お店の方、かえてちょ~!)
>
> このぐすん。はiphone死去とうたさんのお休みの両方にかかっています。私は毎日、何を支えに生きればいいのー??なんてね☆
> ツレちゃんとごろりんできるのかしらん。リフレッシュしてきて戻ってきたくださいまし。首を長くしてスペインから待っていますよー!
> みらりん 2009-08-26 06:34:33 >>このコメントに返信
そんなものらに支えられてちゃだめでしょwww
でも、iPhoneは直してもらえないんですかねぇ
>
> 24 ■初コメです
>
> おコメに文字や絵を描くのがあるじゃないですか?
> あの心境でしょうね~
> ペンタブレットで描いても無理ですかね~
> IPoneですか?
> 携帯買い換えたら発売されたので、チョットむっとしています
> 11catshome 2009-08-26 06:37:07 >>このコメントに返信
ペンタブじゃ、昼休みにカフェで描いたりできないしねぇ
うたぐわ2009-08-26 12:35:58返信する
> 17 ■はじめまして
>
> お疲れ様です。
> 夏休み、ゆっくりしてくださいね。
> オールアバウト担当の頃から歌川さんの漫画で
> 楽しませていただいてます。
> 旅行紀を読むのが好きなのでツレさんとの旅行や海外旅行記事などが特にお気に入りです。
> これからも応援してます。
> 新型インフルエンザにはお二人共、お気をつけて。
> 3時のワタシ 2009-08-26 03:24:44 >>このコメントに返信
新型インフルかぁ~~~、ふたりともマスク嫌いだから、
マスクしなきゃいけなくなったらやだなぁ~~
>
> 18 ■iphoneユーザです
>
> うたぐわさんのブログに出会ったあと、記事を制覇したのは通勤中の電車の中@iphoneですが、iphoneって画面そんなに大きくないので、おかしくないと思います!
> (拡大確認中)
> でもうたぐさわんを拡大すると少し酔う気がしますすみません……!
> なかじ母 2009-08-26 03:33:22 >>このコメントに返信
酔ってください。
吐いて、えんがちょマーライオンになってください。
>
> 19 ■無題
> ツレちゃん、ナイスつっこみ♪…ニチョの小姑対策も大変ねぇ~。
> にゃんこ先生 2009-08-26 03:53:35 >>このコメントに返信
大変というか、ライフワークですがww
>
> 20 ■乙女の後頭部に
>
> 傷がぁ~(悲鳴)
> っていうかうたぐわさん頭は
> あの形なので・・・痛さ倍増チック?(笑)
>
> 夏休み予告了解です、
> この機会にリンクと過去ログ、
> なめすように読んでおきます★
> 箱 ミネコ 2009-08-26 04:12:31 >>このコメントに返信
休み中にゆっくりミネコさまのブログも拝見しますわぁ~
うたぐわ2009-08-26 12:35:40返信する
> 13 ■無題
>
> わあ~そんな仕込みメッセージあったら楽しすぎるよ!(≧▽≦)今後、是非!
> って…iphone購入予定ないです…。
> でもそっちに夢中になっているあいだにツレちゃんも茶助ちゃんもちょっと不機嫌モードでしたね^^;ふたり(?)ともかわいい。
> 夏休みの予告、了解で~す!ゆっくり休んでくださいね。
> くりかのこ 2009-08-26 01:42:08 >>このコメントに返信
茶助をかまうなら、もうちょっと離れた場所でやってほしかったですわっ
>
> 14 ■おうちでごろごろいいっすね。
>
> ゆっくり休んでくださいよ。
> 日本ってどうしてもサービス過剰で手を打っちゃうから。
> お客様は神様なんかじゃなくて友達だと思うこの頃。友達のように大切にしなきゃいけない存在だよね、きっと。
> だから、休むときは一杯休んで。
> 楽しむときは一緒に楽しんで。
> ごろごろー。にゃー。
> ういろう 2009-08-26 01:58:51 >>このコメントに返信
はは、ありがとうございます~~~。
でもきっと、大掃除とかなんだとかで働いてしまうかも~~。
>
> 15 ■無題
> すっごい おもしろいです それ~^^
> しかも ぶすって~
> 笑っちゃいました~
> にゃんこには しつこくしない方が好かれますよ♪
> ナルト 2009-08-26 02:14:09 >>このコメントに返信
そうなのです、ワタクシは茶助を放置してますが
じゃれてくるくる
>
> 16 ■再開
>
> 再開がたのしみだな~
> 次のブログの内容が気になって仕方ありませ~ん( ̄▽+ ̄*)
> お休みを堪能してください。
> タヒチママ 2009-08-26 03:23:56 >>このコメントに返信
まぁ、まだ先ですけどねw
とりあえずマイルストーンがあることがうれしいです
うたぐわ2009-08-26 12:35:22返信する
> 9 ■その仕込みが成功してたら…
>
> ウタさんの意に反して、
> それが読みたくて「拡大する人続出」だったと…。
> きっと トンちゃんの言うとおり。
> 実行できなくて、ラッキーだったかも~ww
> ウタさん&ツレちゃん&茶助ちゃん、
> 夏休み、おうちでのんびりしてね~。^^
> ぴよ 2009-08-26 00:44:38 >>このコメントに返信
そうだねー、実装できたら、ワタクシも見てほしくなっちゃうかもww
>
> 10 ■無題
>
> 充電期間ですかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
> たまにはのんびりしてくださいませぇ♪
> (;-。-)=зハァ寂しい。。。。。
> 茶助ちゃんめっさ懐いてますねぇ❤
> 可愛いなぁ♪ツレちゃんもお守りご苦労様♪
> あんず 2009-08-26 01:01:52 >>このコメントに返信
ツレちゃんのかまいすぎに慣れてきた(あきらめ?)茶助なのでございます。
>
> 11 ■無題
>
> 俺も何かイライラして爪で引っ掻きたくなった…
> だけどアイフォンなんて買わねーぞ
> パンジャマらみー 2009-08-26 01:04:51 >>このコメントに返信
なんでイライラすんのさwww
>
> 12 ■その仕様
>
> 面白すぎる~~!
> 文字は無理でも、かくれイラストで是非見たいです”
> ☆衣織☆ 2009-08-26 01:34:36 >>このコメントに返信
拡大したら「うたべろ」とか??
うたぐわ2009-08-26 12:35:04返信する
> 5 ■無題
> 大変だなと思いつつ
> ついつい画面の端でおそらくツレちゃんと戦っているのだろう(?)茶助ちゃんに目がいってしまいましたww
> Rio 2009-08-26 00:18:37 >>このコメントに返信
ああ、いいんですよ、そういう構成なのですww
>
> 6 ■えーーっ!!やだ!!
> お休み??
> そんな 長いの やだやだやだ!!
> って ワガママ・・・
> ハム子 2009-08-26 00:31:25 >>このコメントに返信
せっかくの連休なんだから、お出かけなさいな
>
> 7 ■はぁ~い!
>
> ゆったり まったり してくださいまし(-^□^-)
> お待ちしております~(o^-')b
> エド豆 2009-08-26 00:36:22 >>このコメントに返信
あざぁ~す
シーズン2に向けて戦略を練りますー
>
> 8 ■分かりますよ
>
> うんうん。知ってるヒトには分かる的なネタって
> 書きたくなるんですよね。
> どうだ!まいったか!って感じ・・・。
> ただ、反応が無いとむなしいですけど。
> まあ、うたさんの場合はコメが多いから
> そんな心配?は無用でしたね。
> ぬまっちゃん 2009-08-26 00:40:54 >>このコメントに返信
あらま、ワタクシのブログ、コメント多いんですか?
んまぁ、ありがたやでございます~~~。
うたぐわ2009-08-26 12:34:41返信する
> 遅めの夏休みですね♪
> ゆっくり休んで、充電してくださいね~♪
> って、
> まだ、先の話だけど…。(笑)
> くらげ 2009-08-26 00:02:27 >>このコメントに返信
しれっと休めない、びびりな性格なのですw
>
> 2 ■それの実装は…
> 一度は拡大してみてね!
> って言ってるようなもんかと(笑)
> どうしても嫌ならやっぱりツレちゃんの言うとおりでは^^; …ツレちゃんが猫をツレない!なんちって。
>
> お休み、ゆっくりしてくださいまし~
> お家でごろごろするんじゃ、ツレちゃんのお世話焼き時間増加!ですね。(ウタさん→ツレちゃんもツレちゃん→ウタさんも。)
> クムクム 2009-08-26 00:04:13 >>このコメントに返信
駄じゃれを言うと、青年にならないままオヤヂになるぞ
>
> 3 ■無題
>
> ゆっくり してくださーい
> 充電中に いいアイデアうかぶかも・・・・
> にゃはははは
> ありがとうございます
> ビジュゥ 2009-08-26 00:09:16 >>このコメントに返信
充電中は、ただ生きてるだけになるのでございますw
>
> 4 ■でも
> iPhoneいいよ!!
> えいじ 2009-08-26 00:10:42 >>このコメントに返信
きーっ、買わねえぞ、アニキーー
うたぐわ2009-08-26 12:34:01返信する
本当に実行に移してしまうあたり、
ちょっとツレちゃん化されてるような..( ´艸`)
毎日更新、本当にありがとうございます。
ゆっくり休養なさってくださいねえ。細魚2009-08-26 11:49:19返信する
でも、こんなこと書かれちゃったら…
私ならもれなく、毎回拡大しちゃいますねぇ。
iPhoneじゃないから出来ないですけど(^▽^;)
遅めの夏休み、満喫して下さいね~☆あふろ2009-08-26 11:40:46返信する
ぶすって罵られたいがために拡大してしまいそうです(笑)
夏休み、のんびり楽しんでくださいね。こいずみ2009-08-26 11:25:32返信する
何か、発見した時は、宝を探し当てた感じ。。
о(ж>▽<)y ☆mmlove2009-08-26 10:35:55返信する
全部読破しました♪
爆笑爆笑でした♪
夏休み・・・ゆっくり休んで
また面白日常をつづってくださいね!! リリカ 2009-08-26 10:10:19返信する
拡大してこの文字見た時の相手を想像したら、
なんとしてでも!って思っちゃいますよね( ´艸`)
ツレちゃん、確かに正論…
でも、そんなツレちゃんも、気分が乗らないにゃんこには手を出すな!という鉄則を無視してますよね( ´艸`)
引っかかれても怒っちゃダメよ~。
茶助ちゃんは悪くないのです!maruko2009-08-26 09:53:32返信する
猫ちゃん・・・悪気はないとわかっていても・・・
怒りの矛先が難しいですよね(苦笑)
(*´▽`*) プッ ってツレさんは笑ったのでしょうか?三年寝太郎2009-08-26 08:45:46返信する
塗ってあるところが拡げると細かい文字だったとか・・・
すかしだとか、楽しい・・・iphone欲しくなるじゃ
ないですか(笑)
販売促進しちゃいますね!
傷・・・お大事にしてくださいね。ぐうたら2009-08-26 08:20:57返信する
今回はツレちゃんのおっしゃる通り。
ごもごもごもごも、ごもっともー!(チンパンニュース、懐かしい^^)
来月、寂しいけど、ゆっくり休んでね。 うらにゃ 2009-08-26 07:54:20返信する
それにしてもツレちゃんが冷静だ(≧m≦)
茶助ちゃんに相手にしてもらえなかったのが涙
そして夏休み
リフレッシュしてきてくださいね(≧▽≦)はちこ2009-08-26 07:53:36返信する
あの心境でしょうね~
ペンタブレットで描いても無理ですかね~
IPoneですか?
携帯買い換えたら発売されたので、チョットむっとしています11catshome2009-08-26 06:37:07返信する
このぐすん。はiphone死去とうたさんのお休みの両方にかかっています。私は毎日、何を支えに生きればいいのー??なんてね☆
ツレちゃんとごろりんできるのかしらん。リフレッシュしてきて戻ってきたくださいまし。首を長くしてスペインから待っていますよー! みらりん 2009-08-26 06:34:33返信する
お察しします。
休みは、ゆっくりとって下さい。
充電は、必要です。goroneko2009-08-26 06:01:52返信する
もう気になってしまうじゃないですか・・wゆーじゃ2009-08-26 05:40:54返信する
っていうかうたぐわさん頭は
あの形なので・・・痛さ倍増チック?(笑)
夏休み予告了解です、
この機会にリンクと過去ログ、
なめすように読んでおきます★箱 ミネコ2009-08-26 04:12:31返信する
(拡大確認中)
でもうたぐさわんを拡大すると少し酔う気がしますすみません……!なかじ母2009-08-26 03:33:22返信する
夏休み、ゆっくりしてくださいね。
オールアバウト担当の頃から歌川さんの漫画で
楽しませていただいてます。
旅行紀を読むのが好きなのでツレさんとの旅行や海外旅行記事などが特にお気に入りです。
これからも応援してます。
新型インフルエンザにはお二人共、お気をつけて。 3時のワタシ 2009-08-26 03:24:44返信する
次のブログの内容が気になって仕方ありませ~ん( ̄▽+ ̄*)
お休みを堪能してください。タヒチママ2009-08-26 03:23:56返信する
しかも ぶすって~
笑っちゃいました~
にゃんこには しつこくしない方が好かれますよ♪ ナルト 2009-08-26 02:14:09返信する
日本ってどうしてもサービス過剰で手を打っちゃうから。
お客様は神様なんかじゃなくて友達だと思うこの頃。友達のように大切にしなきゃいけない存在だよね、きっと。
だから、休むときは一杯休んで。
楽しむときは一緒に楽しんで。
ごろごろー。にゃー。
ういろう 2009-08-26 01:58:51返信する
って…iphone購入予定ないです…。
でもそっちに夢中になっているあいだにツレちゃんも茶助ちゃんもちょっと不機嫌モードでしたね^^;ふたり(?)ともかわいい。
夏休みの予告、了解で~す!ゆっくり休んでくださいね。くりかのこ2009-08-26 01:42:08返信する
文字は無理でも、かくれイラストで是非見たいです”☆衣織☆2009-08-26 01:34:36返信する
だけどアイフォンなんて買わねーぞパンジャマらみー2009-08-26 01:04:51返信する
たまにはのんびりしてくださいませぇ♪
(;-。-)=зハァ寂しい。。。。。
茶助ちゃんめっさ懐いてますねぇ❤
可愛いなぁ♪ツレちゃんもお守りご苦労様♪あんず2009-08-26 01:01:52返信する
それが読みたくて「拡大する人続出」だったと…。
きっと トンちゃんの言うとおり。
実行できなくて、ラッキーだったかも~ww
ウタさん&ツレちゃん&茶助ちゃん、
夏休み、おうちでのんびりしてね~。^^ ぴよ 2009-08-26 00:44:38返信する
書きたくなるんですよね。
どうだ!まいったか!って感じ・・・。
ただ、反応が無いとむなしいですけど。
まあ、うたさんの場合はコメが多いから
そんな心配?は無用でしたね。ぬまっちゃん2009-08-26 00:40:54返信する
お待ちしております~(o^-')bエド豆2009-08-26 00:36:22返信する
そんな 長いの やだやだやだ!!
って ワガママ・・・
ハム子2009-08-26 00:31:25返信する
ついつい画面の端でおそらくツレちゃんと戦っているのだろう(?)茶助ちゃんに目がいってしまいましたww Rio 2009-08-26 00:18:37返信する
充電中に いいアイデアうかぶかも・・・・
にゃはははは
ありがとうございますビジュゥ2009-08-26 00:09:16返信する
って言ってるようなもんかと(笑)
どうしても嫌ならやっぱりツレちゃんの言うとおりでは^^; …ツレちゃんが猫をツレない!なんちって。
お休み、ゆっくりしてくださいまし~
お家でごろごろするんじゃ、ツレちゃんのお世話焼き時間増加!ですね。(ウタさん→ツレちゃんもツレちゃん→ウタさんも。) クムクム 2009-08-26 00:04:13返信する
ゆっくり休んで、充電してくださいね~♪
って、
まだ、先の話だけど…。(笑)くらげ2009-08-26 00:02:27返信する