
---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------

投票よろしくおねげします~♪



いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→








コメント
コメント一覧 (115)
会社でやってたんですか・・
「至近距離でくらったね」という姉さん方のコメントが、ほぼ日常的な行動であったということを表現していますね。
やはり、おもろすぎます。
今日はツレちゃんからだ~☆
夏のいい思い出が出来ました^-^;
ツレちゃんのお返事一つ一つにうたさんへの
愛が感じられて、まじうらやまし~ッ!!!
(ちょっとぺロちゃんノリ入ってます。)
セプテンバー 2009-08-31 23:40:24返信する
でも、いつも、きゃっこいいうたぐわさんが漫画になるとどーしてこんな怖いうたちゃんになっちゃうんだろう、と思っていたけど、このうたべろを見て、なんか、理解しましたわ・・・。 みらりん 2009-08-31 08:45:24返信する
> うたべろ すざまじい勢いを感じます。 > 妖気さえPCから漂ってます。 > しかしです! > しおらしい?うたさんの「ご、ごめんなさい」 > かなり好きです! >> そんな顔であやまられちゃー > 最後のコマは見なかったとして、ホレちゃいますb
> ゆきやん 2009-08-30 22:29:01 >>このコメントに返信
そうなんです その顔には私も弱いのです。。。
(ツレちゃん返信です~)
> 85 ■きゃーーー!
> これが「妖怪うたべろ」なのね?(恐怖) > 至近距離からくらったら > 効きますよ!! > でもこれで恋人にも迫ったのか?!(爆) > 愛とは奥深いものなのね? > > さ・・・・参考にこの画像 > 保存していい? > 怪奇漫画に・・・・(オイオイ) > 箱 ミネコ 2009-08-30 22:29:30 >>このコメントに返信
怪奇マンガにこれを。。。 もしマンガになったら見せてください
(ツレちゃん返信です~)
> 86 ■妖怪うたべろって
> うたぐわさんより太ってる気がする...(+_+)
> たこです 2009-08-30 22:46:00 >>このコメントに返信
べろをおもいっきり出すから、顔がふくらむのかもしれません
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:13:13返信する
>
> うたべろの画像
>
> ちょっと怖かったです(笑)
> H 2009-08-30 16:03:34 >>このコメントに返信
ちょっとだったら良かったです 大変に怖かった人が多かったので心配してます~
(ツレちゃん返信です~)
> 82 ■救心…
>
> 『か、母さん…救心どこっ?????!!!!』
>
>
> うっ持病のシャクが…
> めるも 2009-08-30 16:13:48 >>このコメントに返信
救心でも正露丸でもなんでも使ってシャクを止めてください~ お願いします~
(ツレちゃん返信です~)
> 83 ■ギャボ――――――ンッ?!?!
> > ゥワ~~~~~~~~~~~~ンッ! > ・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・ > ビぇ――――――――――――ンッ! > 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 > きょわ~~~~~いッ!Y(>_<、)Y
> coco 2009-08-30 20:48:03 >>このコメントに返信
きゃきゃきゃー ごめんなさーい 他の面白い記事でごまかして!
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:12:47返信する
>
> うたべろの実写の前には、全てのネタが吹き飛びますね!
> もう頭の中は、うたべろ一色です。
>
> でも、コレ、やってるうたさんも大変そうですけどね。
> うたべろの稼動時間はどれくらいなんだろう…
> maruko 2009-08-30 13:53:48 >>このコメントに返信
うたべろの稼働時間は短いですが、そのかわり何回も出現します~
(ツレちゃん返信です~)
> 78 ■そのまんま
>
> うたべろ そのまんまだったんですね
> てか 実写の方が怖い・・・夜泣きしそうです
> て事は マヌーもそのまま・・・
> ひぇぇぇぇぇ
> リー☆ 2009-08-30 14:24:28 >>このコメントに返信
マヌーさんには会ったことがないですが、会ったら怖いかもしれないです
(ツレちゃん返信です~)
> 79 ■きゃ~~~~
>
> 怖いよ怖いよ~~~~(((( ;°Д°))))
> うなされりゅ~~~~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
> アーニャ 2009-08-30 14:33:56 >>このコメントに返信
きゃー ごめんなさい! 他の楽しいお話でなんとか回復してください~
(ツレちゃん返信です~)
> 80 ■うわーーーーっ!!
>
> うたべろ、すっごい!!(≧▽≦)
>
> 夜見たら、眠れないかもwww
> ラッキっち 2009-08-30 15:48:02 >>このコメントに返信
なるべく昼間の人気のおおいところで見てくださいね(笑)
(ツレちゃん返信です~)うたぐわ2009-08-31 08:12:13返信する
>
> 携帯で「うたべろ」を見たときは
> 「うたぐわさん…怖すぎ(iДi)」でしたが
> 今PCで見直したら意外とカワイイかも
>
> 何かイベントの時などに
> 「うたべろシール」なんて作ったら
> なかなかラブリー( ´艸`)
> りこぴん 2009-08-30 12:59:14 >>このコメントに返信
うたべろシール!!! なんて恐ろしいものを考え付くんでしょうか せめてストラップにして~
(ツレちゃん返信です~)
> 74 ■無題
>
> こんにちは♪ペタありがとうございました☆
> ゲイさん大好きっ☆仲良くしてくださいね♪
> カサリン 2009-08-30 13:16:23 >>このコメントに返信
ありがとうございます これからいっぱいよろしくお願いします!!
(ツレちゃん返信です~)
> 75 ■!!(゚ロ゚屮)屮
>
> うたさん・・・・・・
> ぐっじょぶ(〃'ω')b
>
> 愛情出演のツレちゃんもいい味www
> 柚子 2009-08-30 13:21:24 >>このコメントに返信
歌ちゃんも私も褒められて、ちょっと良い気分です ありがとうございます!
(ツレちゃん返信です~)
> 76 ■うたぐわさま・・・
>
> 最近 割と快眠出来てたんですが・・・
>
> また眠れなくなっちまうよぉ~~~~~(/TДT)/
>
> しかし すごいです。
>
> 最後の写真は まだ オーラの泉に
> 出演中の時のですか?
> まあ 2009-08-30 13:31:58 >>このコメントに返信
眠れなくなったらごめんなさい! 他のおばかなお話で記憶を塗り替えて~
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:11:43返信する
>
> 怖いワァ~ 笑
>
>
> てか、夏休み
>
> ゆっくり癒してねん☆ (^O^)/
> もん 2009-08-30 10:43:32 >>このコメントに返信
パワーアップして帰ってくるので、また歌ちゃんをよろしくお願いします!
(ツレちゃん返信です~)
> 70 ■キャー
>
> 見たいといった人、誰ッ!
> 怖いじゃないの~!
>
> でも。。この方の場合、
> 仕事を無理にお願いしているんだから、
> 自業自得ですよねー。
> うらにゃ 2009-08-30 10:53:47 >>このコメントに返信
そうでしょ 安易に見たいって言っちゃ駄目なの~ 実物を目の当たりにすると怖いんだから!
(ツレちゃん返信です~)
> 71 ■きゃは~
>
> 同じだ~(゚Ω゚;)
> kabotan 2009-08-30 11:39:11 >>このコメントに返信
同じすぎて笑っちゃいます!
(ツレちゃん返信です~)
> 72 ■おおお
>
> 実写版っ!
> これを至近距離だと流石に怖いです><
> でもうたぺろ前は好きっすっ!
> 緋那 2009-08-30 12:46:12 >>このコメントに返信
至近距離は本当に怖いですよ! うたべろ前は、私も好きです(笑)
(ツレちゃん返信です~)うたぐわ2009-08-31 08:11:14返信する
>
> なんだかめっちゃ楽しそうですね~!
> うたべろ撮影!(^∇^)
>
> でもオシゴト頼んだヒト、一杯努力して入ったのならケツに火がつくまで放置しちゃだめですよ~。
> そりゃ妖怪うたべろ様だって降臨するってもんですよねっ(°∀°)b
> 抹茶菓遊庵 2009-08-30 10:14:20 >>このコメントに返信
そうなんですよ お金もらっている以上、仕事は人に迷惑をかけないようにしないとだめなのにね~
(ツレちゃん返信です~)
> 66 ■ぎゃ~~~~
>
> イラストより怖い~~~~
>
> でもちょっと生で見たいカモ・・・・
> nami 2009-08-30 10:18:48 >>このコメントに返信
悪いことは言いません やめておいた方が良いです(笑)
(ツレちゃん返信です~)
> 67 ■べろべろ~
>
> 無許可でうたべろ保存(笑)
> でもって、ケータイのウェイクアップ画面がうたべろ( ̄艸 ̄)
>
> ツレちゃん(?)の華奢な手首に萌えますた(ノ∀`)
> プー様 2009-08-30 10:23:42 >>このコメントに返信
華奢な手首はあんまり自分では好きでないんです。。。 ケータイのウェイクアップ画面にするなんてチャレンジャーですね(笑)
(ツレちゃん返信です~)
> 68 ■ぎゃー!
>
> めーたん(名前あってる?)姉妹は、幼児でありながら
> この攻撃を???そりゃトランスになりますって。
>
> まじ想像以上の破壊力!今夜の夢のご出演決定!!
>
> お目目に水色の星がまたたくあのお顔も是非!!
> セプテンバー 2009-08-30 10:29:02 >>このコメントに返信
お目目に水色の星がまたたく顔も絶品ですよ あぁ~んってなります
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:10:45返信する
>
> うたべろ・・・ほんとにそうなんですねぇ^^
> でも私はけっこう好きです。
>
> うしろでおののくふりをするツレちゃん(ですかね?)がかわいい・・・。
>
> 入社したあとに「ああ、こんなおっさんに面接されて緊張してたわたしって・・・」とか私も思いました!!
>
> なので、難しい顔して就職活動してる子みると「中にはいるとけっこう皆ちがうのよー。緊張するなよー」って思います^^
> きりた 2009-08-30 09:28:46 >>このコメントに返信
後ろで恐怖におののいているのは、私です! 就職活動は大変だと思うから、みんな緊張せずに頑張って欲しいです
(ツレちゃん返信です~)
> 62 ■きゃあああああ!!!
>
> うたべろが! うたべろが来る~~~~~!!!
> ジゼル 2009-08-30 09:34:43 >>このコメントに返信
貞子よりもうたべろのほうが怖いかな? いや、やっぱり貞子のが怖いです!!
(ツレちゃん返信です~)
> 63 ■セクシ?
>
> 毎回職場環境、おもろすぎます。
> うたべろさんの人徳だと思います。
>
> セクシーにお願いって
> 難しい・・・
>
> たしかに転職してこんな要求されるとは
> ノンケのかたは思っても見なかったでしょう。
> あはは。
>
> しゃべるねこ 2009-08-30 09:43:33 >>このコメントに返信
セクシーに言うって自分にはあんまり難しくないです(笑) 歌ちゃんは職場でも人気者みたいです
(ツレちゃん返信です~)
> 64 ■後ろの
>
> つれちゃんが(?) うけるうう
>
> うたべろ。。。。水木先生に認められそう・・
> あきら 2009-08-30 10:00:34 >>このコメントに返信
恐怖におののいているところです 水木先生の後釜は歌ちゃんかしら??
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:10:21返信する
>
> やられた~~い(^o^)
> 子どもの場合、うたべろされると、泣くか喜ぶかの二通りって感じ。慣れると喜びそう。「もっとやってー、ウタさん」って感じ。
>
> 後ろでびっくりしてるのは、ツレちゃん?
> なんとなく絵と似てるよーー。
> めじろ 2009-08-30 08:28:38 >>このコメントに返信
後ろはわたくしです! 絵はあんまり似てないんじゃないかと思われます~
(ツレちゃん返信です~)
> 58 ■うひゃひゃ
>
> べろべろべろ~ヽ(゜▽、゜)ノ
>
> 夢に出そう~
> ゆあん 2009-08-30 08:34:11 >>このコメントに返信
夢に出てきたら、獏が食べてくれることを願っています!
(ツレちゃん返信です~)
> 59 ■漫画のほうが怖いね
>
> 漫画のほうがすごくこわい・・・
> アキュラ 2009-08-30 08:36:19 >>このコメントに返信
そうですか~ 実物も動いて目の前に出現すると、めっさ怖いです
(ツレちゃん返信です~)
> 60 ■すごーいっ!
>
> うたさんが絵と一緒なのか。
> 絵がうたさんと一緒なのか。。
> m2 2009-08-30 09:01:49 >>このコメントに返信
鶏が先か卵が先かですね!
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:09:56返信する
>
> 関門を突破した会社にうたちゃんはいたのですね。
> 今までうたちゃんの顔はご自身に似ていないと思ってましたが、
> こんかいのうたべろで
> 似てる!!と思いました。
> うしろになにげなく登場してるツレちゃんも
> そっくりです♪
> まろにゃん 2009-08-30 07:34:29 >>このコメントに返信
ツレちゃんはマンガとはあんまり似てないような気がします 中身は内容は残念ながらほぼそのとおりです
(ツレちゃん返信です~)
> 54 ■う、うたさん・・・
>
> 写真、同一人物とは
> 思えないっすよぉぉぉぉぉぉぉ
> でも、実は妖怪うたべろファン♪
> nakibokuro 2009-08-30 08:07:24 >>このコメントに返信
うたべろファンだなんて! 実物を見たら恐怖でおののいちゃいますよん
(ツレちゃん返信です~)
> 55 ■これは、
>
> えげつないっす・・・、うたべろ。
>
> まっ、転職活動中は、誰もみな、ドリーマーですからねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
> tigerEX 2009-08-30 08:11:20 >>このコメントに返信
確かにえげつない感じですが、結構ファンが多くてびっくりしました
(ツレちゃん返信です~)
> 56 ■見事に絵とおなじ。
>
> ほっぺたのツヤがすばらしいです。
> ぶん 2009-08-30 08:21:15 >>このコメントに返信
ツヤはけっこうありますよ 確かに絵とおんなじですよね
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:09:31返信する
> 49 ■怖いっ^^
>
> けどイラストとそっくりでびっくりしました^^;
>
> 何度も見比べちゃいました。。( ´艸`)
>
> いつも楽しみにしています。連載お休み中寂しくなります。。
> caorin 2009-08-30 06:46:02 >>このコメントに返信
確かに似てますよね~ 連載お休みしますが、その分パワーupして戻りますのでよろしくお願いします
(ツレちゃん返信です~)
> 50 ■魔よけだっ!
>
> 大爆笑させていただきました!
> うたべろさいこー!
> 漫画は超~こぇ~けどワラ
> うたちゃんの画像は待受にしてぇ~!ワラ
> い~い?だめ~?
> りんだ 2009-08-30 06:51:24 >>このコメントに返信
待ち受け画像なんて大丈夫ですか? 他の人に見られたら、まずいんじゃないでしょうか??
(ツレちゃん返信です~)
> 51 ■はうっ
>
> うたべろ
> おっかない
> (ノω・、)
> はちこ 2009-08-30 07:07:26 >>このコメントに返信
実物はもっとおっかないですよ!!
(ツレちゃん返信です~)
> 52 ■無題
>
> 夢に出てきそうなくらいの大迫力です!。
>
> この先、忘れることができなさそう(^▽^;)
> 文羽(ぶんわ) 2009-08-30 07:29:21 >>このコメントに返信
なんとか頑張って忘れるようにしてください! 夢に出てきたら眠れなくなっちゃうよん
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:09:10返信する
>
> 妖怪うたべろ(漫画)もウケたけど、なまうたべろもド迫力でした(@_@)
> 変身前は素敵でしたよ(‐^▽^‐)
> でも、ほっぺたツヤツヤ??美肌だったりして・・・。
> 反省してない顔(漫画)も不思議と可愛く思えてきました・・・。
> 今回も楽しませて頂きました!!
> ふみのじ 2009-08-30 06:19:20 >>このコメントに返信
素敵って言われて、歌ちゃん喜んでいます うたべろのド迫力にめげず、これからもよろしくお願いします!
(ツレちゃん返信です~)
> 48 ■写真おもしろすぎです
>
> 確かに歯きれいですね。
>
> すみません、いつもコメント書き逃げしてます。ほかの人から突っ込まれているかも。
> コメントできませんとあったので、まさか返事されてるとは思いませんでした。
> アウェイで外国人でいるのは厳しい状況が当たり前だけど、その分学べてますから、楽しいですね。それに日本のマスコミに洗脳されない分いろんなものが見えます。
>
> ゲイって特別のことじゃないのもよくわかったんですけど、でもなんでゲイの人ってセンスいいんでしょうね?
> 欧州元美大生 2009-08-30 06:22:20 >>このコメントに返信
私はセンスよくないんですが、これからもヨロシクおねがいします
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:08:45返信する
>
> お久しゅうございます・・・
>
> 入院で病院のハシゴなんざぁ
> 経験してみたり ニヤリ
>
>
> うたさん、うたさんっ
>
> 素敵な歯並びですね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
> shiu 2009-08-30 05:14:22 >>このコメントに返信
お体大丈夫でしょうか? お大事にしてください 歯並びが素敵ということに今まで気づきませんでした
(ツレちゃん返信です~)
> 46 ■うたべろ~
>
> うたさん、おはよう^^
> うたべろ、銀歯がお茶目じゃないですかっо(ж>▽<)y ☆
> amenbo 2009-08-30 05:55:28 >>このコメントに返信
そうなんです 実は銀歯なんですよ お茶目かどうかは疑問ですが(笑)
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:08:32返信する
>
> うたべろされたい・・・・ポッw
> たまにゃん 2009-08-30 03:17:03 >>このコメントに返信
なんてこと言うんですか! やめておいた方が身のためですよん
(ツレちゃん返信です~)
> 42 ■お疲れ様で~す♪
>
> お休み明けのブログを、楽しみにしてますので、ゆっくり休んでくださいね~★
> YOU 2009-08-30 03:32:26 >>このコメントに返信
毎日更新はかなり大変そうなので、少しのんびりするそうです
パワーupして戻ってきたらよろしくお願いします
(ツレちゃん返信です~)
> 44 ■無題
>
> 漫画も実写版もすんごい笑えました~~~!!!
>
> うたぐわさん、サイコーです☆☆☆
> ゆみぞう 2009-08-30 04:16:42 >>このコメントに返信
喜んでもらえて本当にうれしいです 毎日がんばって更新してるのでこれからもよろしくです!
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:07:14返信する
>
>
> いやー怖かった。
> もう何人泣かせたんですか~真夏のほんとうにあった怖い話(実写)、みたいですよ。
> Sissy La Coquet 2009-08-30 02:27:20 >>このコメントに返信
怖がらせてごめんなさい! でもいちばん怖かったのは実物を見た私ですから。。。
(ツレちゃん返信です~)
> 40 ■うたさんの正体
>
> 分かったわッ!!
> うたさんったら実は妖怪の国の住人だったのね!(((( ;°Д°))))
> どうりでマヌーやらキミツやら、なんだか禍々しいオーラを放った知り合いが多いわけだわ。
> ということは、ツレちゃんは大人の体を持った座敷わらしかしら。
> わらしって年でもないでしょうけど( ´艸`)
> rupan 2009-08-30 02:54:08 >>このコメントに返信
確かに、そんな感じの人が多い気がします そしたら、私はこなきじじいってことでお願いします~
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:06:48返信する
>
> 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワ~ン怖いよぉ~…
> こんなに懐いてるのになんで脅かすのぉ!
> 怖いのは嫌いなんだってぇ…
> うたさん可哀相って思ってたのにぃ…
> 人間こうやって強くなっていくのだな( ̄^ ̄)
> あんず 2009-08-30 02:04:11 >>このコメントに返信
脅かしちゃってすみませんでした。。。 わたしも日々こうやって強くなっています(嘘です~)
(ツレちゃん返信です~)
> 38 ■ぶはっ
>
> う~た~べ~ろ~
> イラストも怖いけど
> 実写がまた怖い(((( ;°Д°))))
>
> コメント数が
> この時間にすでに40近いって!と
> おののきました。
>
> 実写(実録?!イラストが模写、かな?)うたべろはずっと公開でしょうか?
> うたさんのレイト夏休み中、会いに来たいです(´∀`)
> りん。 2009-08-30 02:26:22 >>このコメントに返信
恐怖におののく方が多い中、なんて奇特な! ぜひぜひ毎日会いに来て下さいね~
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:06:35返信する
>
> うたべろ、まんがの絵にそっくりだっ!
> すげいです。Σ(=°ω°=;ノ)ノ
> テラス 2009-08-30 02:02:30 >>このコメントに返信
確かにまんがとそっくりですが、実物のほうがより恐ろしいです!
(ツレちゃん返信です~)
> 36 ■妖獣ウタベロン(←どなたかのパクリ) 再び
>
> おぉ… 頬の筋肉と無精?髭で面白い効果が……
> (体重がもっとあったときは、きっと効果倍増だったのでは…)
> ともあれ、体型は「ベスト」付近を維持されているようで(と言っても顔しか分かりませんが)何よりです。
>
> この社員さんもノリのいい方だったんですねぇ…(おかっぱさんたちは言うに及ばずですが)
> それともお願いする身で、そうならざるを得なかった??
> 「愛の人生劇場」でここまで遊んでもらったなら、きっと後は気持ちよく引き受けた…んですよね?
> ツレちゃんは、ここまで人を巻き込めないから日々楽しくないのかも。
> (とかいっても自分もここまで…の1/10も人を巻き込めませんが…)
>
> 別の話になってしまいますが、twitter によくツレちゃん向けメニューが載っていますが、
> 充実した感じのメニューを見るたびに、では、うたぐわさんのは?と…
> ダイエッター向けメニュー? …とはいえ、まさか貴族と召使ほども違う粗食ではないんでしょうけど…
> closet 2009-08-30 02:02:40 >>このコメントに返信
歌ちゃんはダイエットメニューを食べていますよ 歌ちゃんの作ってくれるご飯は全部美味しくて食べすぎちゃいます~
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:05:58返信する
>
> 「ご、ごめんなさい」のお顔が秀逸!
>
> うたべろを見て思い出した人物。
> それはプロレスラー、往年のマサ斉藤!
> 試合中はうたべろっぽかったっけ・・・・?
>
> http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/8723/masahiro.htm
>
> ぴよみ 2009-08-30 01:58:44 >>このコメントに返信
マサ斉藤ってはじめて知りました この人のマサべろは歌ちゃんよりも強力な感じがします!!
(ツレちゃん返信です~)
> 34 ■う た べ ろ は
>
> 心 の 準 備 を し て か ら 見 た か っ た で す 。
>
> 以前は、カミングアウトに関するアドバイスを頂きまして有難う御座居ました。御覚えで居らっしゃいますでしょうか。
> 先日、自分の好きな彼が相当なピンチに居たのですが、彼は交友関係が広く深いので、難なく問題を解決しました。
>
> そこで自分が
> 「本当に良い友人をもったね」
> と言ったら
> 「お前もその内の一人だよ」
> と返してくれました。
>
> 恋人は無理だけど、「その人にとって大事な人になる」って事の意味が分かりました。この言葉のお陰で、憎しみの感情等が生まれず、フランクな状態で居られました。有難う御座居ます。
>
> 彼から掛けられた言葉は本当に嬉しかったです。
> 太郎 2009-08-30 01:59:47 >>このコメントに返信
(ツレちゃん返信です~)
心の準備がないとやっぱり厳しいですよね~ 歌ちゃんのアドバイスがお役に立ってとても良かったですぅ
うたぐわ2009-08-31 08:05:46返信する
>
> べろバージョン、ちょっと好きです。
> もしうたぐわさんが身近な方だったら、
> 子どものように、やってよーやってよーと
> まとわりつきそうです。
> きむらまさよ 2009-08-30 01:37:25 >>このコメントに返信
上の方の返信でも書きましたが、実際に出現すると結構強烈ですよ~
逃げ出しちゃうかも。。。
(ツレちゃん返信です~)
> 30 ■うたべろ~~ww
>
> ぎゃはっ!すごい威力ダ!
> 早速子供らのおしおきに引用させていただきマス~~^^
> 鋼田てつ子 2009-08-30 01:40:53 >>このコメントに返信
子供のおしおきよ用には良いかもしれませんが、おねしょしちゃうかもしれませんので注意です!
(ツレちゃん返信です~)
> 31 ■ちょ
>
> セクハラですってば。
> みぅ 2009-08-30 01:41:38 >>このコメントに返信
実際に目の当たりにすると、セクハラっていう言葉では表現しきれないかもしれません
(ツレちゃん返信です~)
> 32 ■き、きょわい!!
>
> うたべろ堪能させてもらいました…。
> イラストと実写とは結構似てるんですね~!!
> うしろでおののいている方はツレちゃんですか?( ´艸`)
> くりかのこ 2009-08-30 01:45:06 >>このコメントに返信
そうです 後ろで恐怖に恐れおののいているのが私です! 助けて!!
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:04:47返信する
>
> …ケータイ待ち受けにしていいですか?
> じゅんちゃん 2009-08-30 01:18:18 >>このコメントに返信
こんな画像を待ち受けにしてたら、まずいんじゃないですか???
(ツレちゃん返信です~)
> 26 ■うぎゃー
>
> -=≡卍-"-;)くらった・・・
>
>
> マヌーちゃんと似た妖気を感じたわ。。
> Cana☆ 2009-08-30 01:19:36 >>このコメントに返信
マヌーさんには会ったことがないですが、でもマヌーさんのがすごいと思います(なんとなく)
(ツレちゃん返信です~)
> 27 ■こんばんは
>
> はじめまして。ペタありがとうございました。
>
> さすがに、一日でイッキ読みは、
> できませんでしたが、なんとか、追いつけました。
>
> お話がおもしろくて、絵もかわいらしくて、
> 自分のブログは放置したまま、
> ずっと見させていただきました。
>
> これからも、楽しみにしております。
> 砂月 2009-08-30 01:22:46 >>このコメントに返信
楽しんでもらえて、喜んでもらえて、歌ちゃんも大喜びです~
また遊びに来てくださいな
(ツレちゃん返信です~)
> 28 ■無題
>
> 先生・・・
>
> 素晴らしいほどに
>
> 迫真です(((( ;°Д°))))
> のりりん 2009-08-30 01:26:31 >>このコメントに返信
実際に目の当たりにすると、言葉を失います。。。
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:04:21返信する
>
> これは!!!!!!!!!!!!!!!!!
>
>
> 夢に出てきそうです・・・・・・(´・Д・`)
> たく 2009-08-30 01:07:13 >>このコメントに返信
獏になんとか悪夢を食べてもらえるように祈っています~
(ツレちゃん返信です~)
> 22 ■うっっっ!
>
> た、確かに怖い。。。
> 私は時々現れる、うるうる瞳バージョンうたさん実写版も見たいです♡
> 後、しつこいけどボカシ無しのツレちゃん!
> べべ 2009-08-30 01:09:35 >>このコメントに返信
うるうる瞳バージョンの実写版はかわいいかもしれません
ボカシなしのツレちゃんはごめりんこなのにゃ!
(ツレちゃん返信です~)
> 23 ■うたちゃんって
>
> いつもヒゲだったっけ??
> わが家project(高校受験への道)@はな 2009-08-30 01:11:18 >>このコメントに返信
濃い薄いはありますが、髭は常に生えてますよん
(ツレちゃん返信です~)
> 24 ■無題
>
> 写メ 怖い
>
> ホラー映画 みてしまったし
> そして
> うた様の写メ
>
> うなされそうなので
> 徹夜しよぇかしらん
> でも うなされながら爆睡するんだろうな アタシ
>
> ありがとうございますた
> ビジュゥ 2009-08-30 01:13:37 >>このコメントに返信
ホラー映画よりは怖くないかもしれませんが、やっぱりうなされましたか?
すみませんでした。。。
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:03:59返信する
> 17 ■無題
>
> うはw
>
> 妖怪うたべろってうたさんのホントの顔をもとに描いていたんですかw!!
>
> 今度うたべろ登場の時は是非そこだけ実写版wwで
>
> おねがいします♪
> まるき 2009-08-30 01:05:58 >>このコメントに返信
実写版にすると眠れなくなる人が増えると思うので、マンガの方が良いと思います(笑)
(ツレちゃん返信です~)
> 18 ■ペタ☆
>
> ありがとうございます!
>
> なんて微笑ましいお二人☆
>
> あたしもこんな素敵なお相手が欲しいです。
> 凛 2009-08-30 01:05:59 >>このコメントに返信
確かに歌ちゃんは素敵ですが、うたべろはどうかと思います。。。
(ツレちゃん返信です~)
> 19 ■無題
>
> やだっ・・・。
>
> 写メの方が怖いじゃない(゜o゜)
> ゆきこ 2009-08-30 01:06:36 >>このコメントに返信
目の前に出現すると、もっともっと怖いです(泣)
(ツレちゃん返信です~)
> 20 ■妖怪うたべろだ~♪
>
> おぉ…目が、あの目がコワイ!
> それに あのべろでべろんってやられたら…
> もっとコワイ~!
> でも、ほっぺのツヤがよくて健康そうな妖怪さんだな~ww
> ぴよ 2009-08-30 01:06:37 >>このコメントに返信
健康そうな妖怪でも、やっぱり、生うたべろは怖いです。。。
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:03:33返信する
>
> うたべろの刑に あっても
> 仕方ないんじゃねぇ?
> あの セクスィじゃね・・・
> ハム子 2009-08-30 00:54:21 >>このコメントに返信
確かに、あれぐらい普通にできなきゃ、これからの時代は乗り切れないよって感じです
(ツレちゃん返信です~)
> 14 ■うたべろ
>
> 正直、ちょっと怖かった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
> でも、実際の怖さを体験したい私がいます。。。
> ice 2009-08-30 00:56:47 >>このコメントに返信
悪い事言いません やめておいた方が良いです!
(ツレちゃん返信です~)
> 15 ■無題
>
> してないよ
> が いいです^^
>
> 歯並び きれいですね
> ナルト 2009-08-30 01:04:27 >>このコメントに返信
歯並びがきれいっていうことに、今まで気づきませんでした
そういう目で見たことなかったです~
(ツレちゃん返信です~)
> 16 ■さいこうです。
>
> うたべろ…イラストの再現率の高さに驚愕しました…。素晴しい!
> ねこ 2009-08-30 01:05:05 >>このコメントに返信
確かに歌ちゃんのイラスト再現率は高さはちょっと舌を巻くところあります
ほめられて歌ちゃん喜んでます
(ツレちゃん返信です~うたぐわ2009-08-31 08:03:08返信する
>
>
> 生うたべろっ!!
>
>
> うたさん、素敵ぃ~~~~!!!(≧▽≦)
> くらげ 2009-08-30 00:49:56 >>このコメントに返信
素敵って。。。 生で見たら強烈ですよ~
(ツレちゃん返信です~)
> 10 ■無題
>
> 審査員におかっぱがいるだけで、かなりハードルが高いと思います。一生懸命勉強してきて、こんなことさせられて…って、勝手に仕事を溜めて、うたさんに泣き付いておいて、芸の一つも出来ないなんて、使えない男だ。
> にゃんこ先生 2009-08-30 00:50:44 >>このコメントに返信
そうですよね セクシーに言うくらい全然問題ないのにねん
(ツレちゃん返信です~)
> 11 ■すてき!
>
> ちょっと、元気なつぶやきシローさんに似てはるねw
> ☆衣織☆ 2009-08-30 00:52:51 >>このコメントに返信
つぶやきシローに似てるには、歌ちゃんちょっとガッカリしてました(笑)
(ツレちゃん返信です~)
> 12 ■(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>
> うたべろ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>
> なんてね(≧▽≦)ぶはは
> まじかで見たいかも( ´艸`)ムププ
> ruka 2009-08-30 00:54:00 >>このコメントに返信
生で見るとちょっと厳しいかもです 出現すると恐怖で逃げ惑います
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:02:50返信する
>
> すごいっすね!!
> 最後のうたべろが強烈過ぎてほかの全部吹っ飛んじゃいましたww
> うたべろの恐怖…の後ろに写っているのはツレちゃんでしょうか?
> Rio 2009-08-30 00:43:24 >>このコメントに返信
やっぱり写真強烈でしたか? 後ろで恐怖におののいているのは私ですよん
(ツレちゃん返信です~)
> 6 ■無題
>
> ウタべろイケます。
> 勃起しました。
>
> 責任とって下さい。
> パンジャマらみー 2009-08-30 00:44:04 >>このコメントに返信
嘘!なんでなんでなんでそうなるの~???? 責任取れない~
(ツレちゃん返信です~)
> 7 ■怖い
>
> 妖怪うたべろ怖かったです!(マンガの方)
>
> でも…
>
> 笑っちゃいましたヾ(@^(∞)^@)ノ
> maxpeace 2009-08-30 00:45:05 >>このコメントに返信
マンガの方が自分も怖いと思います~ 笑っていただいて良かったです
(ツレちゃん返信です~)
> 8 ■っこ・・・・
>
> こええ!!!
>
>
> 今夜は眠れそうにありません・・・うそ
> (;◔ิд◔ิ) アワワ
> うさ。 2009-08-30 00:46:06 >>このコメントに返信
ごめんなさい! ちゃんと眠れましたか?
(ツレちゃん返信です~)
うたぐわ2009-08-31 08:02:30返信する
>
> うたべろ顔がステキでした(棒読み
> 司 2009-08-30 00:37:14 >>このコメントに返信
怖すぎて棒読みになっちゃいましたか??
(ツレちゃん返信です~)
> 2 ■うたぐわさん・・・
>
> 男前(女前?)なのに
> うたべろの顔は
> すごく強烈でした・・・。
> 菜々子 2009-08-30 00:37:14 >>このコメントに返信
男前って言われて歌ちゃん喜んでます 女前って面白い!
(ツレちゃん返信です~)
> 3 ■うたべろ!!
>
> す、素敵過ぎます~!!
> ぜひ生で体験したいものですー!!
> 夏休み、ゆっくりツレちゃんと堪能してくださいね~♪
> もんがー 2009-08-30 00:42:17 >>このコメントに返信
生で体験はやめておいた方が良いです。。。
(ツレちゃん返信です~)
> 4 ■無題
>
> イ・・・
>
> イィヤァァァァァアアアアア~~~ッ!!!!(°Д°;≡°Д°;)(嘘
> イラストレーター雅佐世 【Masayo】 2009-08-30 00:42:29 >>このコメントに返信
ゆゅゆゆるしてぇ~!!!!
(ツレちゃん返信です~)うたぐわ2009-08-31 08:02:03返信する
うたぐわさんとツレさんが大好きなので
リンクさせていただきました。
もういっぱいなのも、よくわかっておりますので
お知らせのみさせていただきます。
(本当はメッセージでお知らせしようと
思いましたがメッセージを受け付けない
設定でしたので
こちらに書かせて頂きました。
私の「オホシサマブログ」は、
フリースペースとメッセージボードより
行けるようになっています。
これからも漫画楽しみにしています☆
そして末永くお幸せに☆
イラストレーター雅佐世 【Masayo】2009-08-31 00:55:46返信する
至近距離からくらったら
効きますよ!!
でもこれで恋人にも迫ったのか?!(爆)
愛とは奥深いものなのね?
さ・・・・参考にこの画像
保存していい?
怪奇漫画に・・・・(オイオイ)
箱 ミネコ2009-08-30 22:29:30返信する
妖気さえPCから漂ってます。
しかしです!
しおらしい?うたさんの「ご、ごめんなさい」
かなり好きです!
そんな顔であやまられちゃー
最後のコマは見なかったとして、ホレちゃいますb ゆきやん 2009-08-30 22:29:01返信する
・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・
ビぇ――――――――――――ンッ!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
きょわ~~~~~いッ!Y(>_<、)Ycoco2009-08-30 20:48:03返信する
うっ持病のシャクが…めるも2009-08-30 16:13:48返信する
ちょっと怖かったです(笑)H2009-08-30 16:03:34返信する
夜見たら、眠れないかもwwwラッキっち2009-08-30 15:48:02返信する
うなされりゅ~~~~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)アーニャ2009-08-30 14:33:56返信する
てか 実写の方が怖い・・・夜泣きしそうです
て事は マヌーもそのまま・・・
ひぇぇぇぇぇリー☆2009-08-30 14:24:28返信する
もう頭の中は、うたべろ一色です。
でも、コレ、やってるうたさんも大変そうですけどね。
うたべろの稼動時間はどれくらいなんだろう…maruko2009-08-30 13:53:48返信する
また眠れなくなっちまうよぉ~~~~~(/TДT)/
しかし すごいです。
最後の写真は まだ オーラの泉に
出演中の時のですか?
まあ2009-08-30 13:31:58返信する
ぐっじょぶ(〃'ω')b
愛情出演のツレちゃんもいい味www柚子2009-08-30 13:21:24返信する
ゲイさん大好きっ☆仲良くしてくださいね♪カサリン2009-08-30 13:16:23返信する
「うたぐわさん…怖すぎ(iДi)」でしたが
今PCで見直したら意外とカワイイかも
何かイベントの時などに
「うたべろシール」なんて作ったら
なかなかラブリー( ´艸`) りこぴん 2009-08-30 12:59:14返信する
これを至近距離だと流石に怖いです><
でもうたぺろ前は好きっすっ!緋那2009-08-30 12:46:12返信する
怖いじゃないの~!
でも。。この方の場合、
仕事を無理にお願いしているんだから、
自業自得ですよねー。 うらにゃ 2009-08-30 10:53:47返信する
てか、夏休み
ゆっくり癒してねん☆ (^O^)/もん2009-08-30 10:43:32返信する
この攻撃を???そりゃトランスになりますって。
まじ想像以上の破壊力!今夜の夢のご出演決定!!
お目目に水色の星がまたたくあのお顔も是非!! セプテンバー 2009-08-30 10:29:02返信する
でもって、ケータイのウェイクアップ画面がうたべろ( ̄艸 ̄)
ツレちゃん(?)の華奢な手首に萌えますた(ノ∀`)プー様2009-08-30 10:23:42返信する
でもちょっと生で見たいカモ・・・・ nami 2009-08-30 10:18:48返信する
うたべろ撮影!(^∇^)
でもオシゴト頼んだヒト、一杯努力して入ったのならケツに火がつくまで放置しちゃだめですよ~。
そりゃ妖怪うたべろ様だって降臨するってもんですよねっ(°∀°)b抹茶菓遊庵2009-08-30 10:14:20返信する
うたべろ。。。。水木先生に認められそう・・あきら2009-08-30 10:00:34返信する
うたべろさんの人徳だと思います。
セクシーにお願いって
難しい・・・
たしかに転職してこんな要求されるとは
ノンケのかたは思っても見なかったでしょう。
あはは。
しゃべるねこ 2009-08-30 09:43:33返信する
でも私はけっこう好きです。
うしろでおののくふりをするツレちゃん(ですかね?)がかわいい・・・。
入社したあとに「ああ、こんなおっさんに面接されて緊張してたわたしって・・・」とか私も思いました!!
なので、難しい顔して就職活動してる子みると「中にはいるとけっこう皆ちがうのよー。緊張するなよー」って思います^^きりた2009-08-30 09:28:46返信する
絵がうたさんと一緒なのか。。m22009-08-30 09:01:49返信する
夢に出そう~ゆあん2009-08-30 08:34:11返信する
子どもの場合、うたべろされると、泣くか喜ぶかの二通りって感じ。慣れると喜びそう。「もっとやってー、ウタさん」って感じ。
後ろでびっくりしてるのは、ツレちゃん?
なんとなく絵と似てるよーー。 めじろ 2009-08-30 08:28:38返信する
まっ、転職活動中は、誰もみな、ドリーマーですからねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞtigerEX2009-08-30 08:11:20返信する
思えないっすよぉぉぉぉぉぉぉ
でも、実は妖怪うたべろファン♪nakibokuro2009-08-30 08:07:24返信する
今までうたちゃんの顔はご自身に似ていないと思ってましたが、
こんかいのうたべろで
似てる!!と思いました。
うしろになにげなく登場してるツレちゃんも
そっくりです♪まろにゃん2009-08-30 07:34:29返信する
この先、忘れることができなさそう(^▽^;)文羽(ぶんわ)2009-08-30 07:29:21返信する
おっかない
(ノω・、)はちこ2009-08-30 07:07:26返信する
うたべろさいこー!
漫画は超~こぇ~けどワラ
うたちゃんの画像は待受にしてぇ~!ワラ
い~い?だめ~?りんだ2009-08-30 06:51:24返信する
何度も見比べちゃいました。。( ´艸`)
いつも楽しみにしています。連載お休み中寂しくなります。。caorin2009-08-30 06:46:02返信する
すみません、いつもコメント書き逃げしてます。ほかの人から突っ込まれているかも。
コメントできませんとあったので、まさか返事されてるとは思いませんでした。
アウェイで外国人でいるのは厳しい状況が当たり前だけど、その分学べてますから、楽しいですね。それに日本のマスコミに洗脳されない分いろんなものが見えます。
ゲイって特別のことじゃないのもよくわかったんですけど、でもなんでゲイの人ってセンスいいんでしょうね? 欧州元美大生 2009-08-30 06:22:20返信する
変身前は素敵でしたよ(‐^▽^‐)
でも、ほっぺたツヤツヤ??美肌だったりして・・・。
反省してない顔(漫画)も不思議と可愛く思えてきました・・・。
今回も楽しませて頂きました!!ふみのじ2009-08-30 06:19:20返信する
うたべろ、銀歯がお茶目じゃないですかっо(ж>▽<)y ☆amenbo2009-08-30 05:55:28返信する
入院で病院のハシゴなんざぁ
経験してみたり ニヤリ
うたさん、うたさんっ
素敵な歯並びですね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:shiu2009-08-30 05:14:22返信する
うたぐわさん、サイコーです☆☆☆ゆみぞう2009-08-30 04:16:42返信する
「ねえ知ってたぁ?」
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html tannpopo 2009-08-30 03:50:06返信する
うたさんったら実は妖怪の国の住人だったのね!(((( ;°Д°))))
どうりでマヌーやらキミツやら、なんだか禍々しいオーラを放った知り合いが多いわけだわ。
ということは、ツレちゃんは大人の体を持った座敷わらしかしら。
わらしって年でもないでしょうけど( ´艸`) rupan 2009-08-30 02:54:08返信する
いやー怖かった。
もう何人泣かせたんですか~真夏のほんとうにあった怖い話(実写)、みたいですよ。Sissy La Coquet2009-08-30 02:27:20返信する
イラストも怖いけど
実写がまた怖い(((( ;°Д°))))
コメント数が
この時間にすでに40近いって!と
おののきました。
実写(実録?!イラストが模写、かな?)うたべろはずっと公開でしょうか?
うたさんのレイト夏休み中、会いに来たいです(´∀`) りん。 2009-08-30 02:26:22返信する
こんなに懐いてるのになんで脅かすのぉ!
怖いのは嫌いなんだってぇ…
うたさん可哀相って思ってたのにぃ…
人間こうやって強くなっていくのだな( ̄^ ̄)あんず2009-08-30 02:04:11返信する
(体重がもっとあったときは、きっと効果倍増だったのでは…)
ともあれ、体型は「ベスト」付近を維持されているようで(と言っても顔しか分かりませんが)何よりです。
この社員さんもノリのいい方だったんですねぇ…(おかっぱさんたちは言うに及ばずですが)
それともお願いする身で、そうならざるを得なかった??
「愛の人生劇場」でここまで遊んでもらったなら、きっと後は気持ちよく引き受けた…んですよね?
ツレちゃんは、ここまで人を巻き込めないから日々楽しくないのかも。
(とかいっても自分もここまで…の1/10も人を巻き込めませんが…)
別の話になってしまいますが、twitter によくツレちゃん向けメニューが載っていますが、
充実した感じのメニューを見るたびに、では、うたぐわさんのは?と…
ダイエッター向けメニュー? …とはいえ、まさか貴族と召使ほども違う粗食ではないんでしょうけど… closet 2009-08-30 02:02:40返信する
すげいです。Σ(=°ω°=;ノ)ノテラス2009-08-30 02:02:30返信する
以前は、カミングアウトに関するアドバイスを頂きまして有難う御座居ました。御覚えで居らっしゃいますでしょうか。
先日、自分の好きな彼が相当なピンチに居たのですが、彼は交友関係が広く深いので、難なく問題を解決しました。
そこで自分が
「本当に良い友人をもったね」
と言ったら
「お前もその内の一人だよ」
と返してくれました。
恋人は無理だけど、「その人にとって大事な人になる」って事の意味が分かりました。この言葉のお陰で、憎しみの感情等が生まれず、フランクな状態で居られました。有難う御座居ます。
彼から掛けられた言葉は本当に嬉しかったです。 太郎 2009-08-30 01:59:47返信する
うたべろを見て思い出した人物。
それはプロレスラー、往年のマサ斉藤!
試合中はうたべろっぽかったっけ・・・・?
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/8723/masahiro.htm
ぴよみ2009-08-30 01:58:44返信する
イラストと実写とは結構似てるんですね~!!
うしろでおののいている方はツレちゃんですか?( ´艸`)くりかのこ2009-08-30 01:45:06返信する
早速子供らのおしおきに引用させていただきマス~~^^鋼田てつ子2009-08-30 01:40:53返信する
もしうたぐわさんが身近な方だったら、
子どものように、やってよーやってよーと
まとわりつきそうです。きむらまさよ2009-08-30 01:37:25返信する
素晴らしいほどに
迫真です(((( ;°Д°))))のりりん2009-08-30 01:26:31返信する
さすがに、一日でイッキ読みは、
できませんでしたが、なんとか、追いつけました。
お話がおもしろくて、絵もかわいらしくて、
自分のブログは放置したまま、
ずっと見させていただきました。
これからも、楽しみにしております。
砂月2009-08-30 01:22:46返信する
マヌーちゃんと似た妖気を感じたわ。。Cana☆2009-08-30 01:19:36返信する
ホラー映画 みてしまったし
そして
うた様の写メ
うなされそうなので
徹夜しよぇかしらん
でも うなされながら爆睡するんだろうな アタシ
ありがとうございますたビジュゥ2009-08-30 01:13:37返信する
私は時々現れる、うるうる瞳バージョンうたさん実写版も見たいです♡
後、しつこいけどボカシ無しのツレちゃん! べべ 2009-08-30 01:09:35返信する
夢に出てきそうです・・・・・・(´・Д・`)たく2009-08-30 01:07:13返信する
それに あのべろでべろんってやられたら…
もっとコワイ~!
でも、ほっぺのツヤがよくて健康そうな妖怪さんだな~ww ぴよ 2009-08-30 01:06:37返信する
写メの方が怖いじゃない(゜o゜) ゆきこ 2009-08-30 01:06:36返信する
なんて微笑ましいお二人☆
あたしもこんな素敵なお相手が欲しいです。凛2009-08-30 01:05:59返信する