
-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

-----------------------------------------------

投票よろしくおねげします~♪

いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→








コメント
コメント一覧 (41)
いわれたい
結婚した タイプと!!ハム子2010-03-19 23:11:32返信する
敵多し・・・明日も戦う・・・直で、文句言ってやる・・愚痴りました・・・すみません。
歌っていますか~?みかちゃん2010-03-19 22:53:38返信する
こなしている
うたさんが私は
好きですよ!
(ノンケですが)
男として、人間として
性別関係なく
料理と家事がちゃんと
出来る人って好きです。アルペンペン2010-03-19 21:30:45返信する
女子のほうが大変らしーw
だから、確実に拒否れるよーに
その場で押し倒しましょうwwwタケさん2010-03-19 20:42:04返信する
こっちの漫画のほうが面白いな。。。
file2010-03-19 20:30:47返信する
結婚したがらない男子、増えましたね(^皿^)みさと2010-03-19 19:44:37返信する
ずるいわあ。ノンケ男子。
ドラマ見てるのでコメントはこのくらいで(ぇリリーナ・ドーリアン2010-03-19 16:02:57返信する
驚いた時の男性社員さんのレポお願いします^^
とってもいい雰囲気の職場ですね^^
でも、それは勝手に作られるものじゃないから
いろいろ努力を皆がしてきたのかなって思いました~^^きらら2010-03-19 15:58:18返信する
それにしても、大昔はどっちかと言えば婚活は女性有利な流れだったと思うのですが、周りを見ていると今は逆な気がします。。。may2010-03-19 13:03:43返信する
髪型と眉毛(笑)!って私もあんな感じでした。ビープリ2010-03-19 12:51:50返信する
昔は女子が使っていたのにねえ...
うたさんちょっと複雑やねえ。
ところで「婚活」ブームのせいで、
まず結婚ありきの交際をするのは良くないらしいですよ。
相手をよく吟味せず、自分自身に納得せず
に結婚するから、
その結果、不況との相乗効果で離婚の可能性が
高まるしいっす。
まあ、私の離婚原因はそんなんとはちゃいますけどねえ(爆)細魚2010-03-19 10:47:22返信する
これ、マジです。
(〃▽〃)ポッ
♪みるく♪ ☆彡2010-03-19 09:59:48返信する
押し倒しても、平気平気。 ダシに使われた使用料使用料。ジゼル2010-03-19 09:24:24返信する
いや、昨今の力ある女子に狙われる男性はお気の毒ですが…。鬼灯2010-03-19 09:10:40返信する
って思うのに、男性からはそうゆう存在かあ。
皆から愛されるっていうのは、必ずしもラブではないのですね。。
ところでFさんの久々のご登場が嬉しいわたくし。ねむこ2010-03-19 09:09:49返信する
相手の都合で振り回されてはいけないっ!頑張れ! 職業不眠 2010-03-19 08:39:33返信する
確かに、現代女子にとって、うたちゃんのおかんレベルは、ハードルが高すぎかもねー(^∇^)
うらにゃ 2010-03-19 08:12:23返信する
うたさん、頑張って!goroneko2010-03-19 07:18:55返信する
いやいやけむりご利用はあるかもだけど、でも魅力あるからこそ、引合いに出されてるはずっすよー!
…しかしガタイ良いから、犯してやる言われたら男みんなビビるわ~(笑) とりびよ 2010-03-19 06:43:40返信する
JJ連ありがとう御座いました
受け取りました!
ビックリしちゃった(*´д`*)やっちん2010-03-19 04:20:35返信する
つーてた20代の私
煙幕じゃなくてマジ。だったので
どん引かれてました(笑)
今はどーなんだろ?(って聞かれても?)箱 ミネコ2010-03-19 02:19:30返信する
席を並べてたこともあり周囲としてはGayであることは全然問題ではなかった。ただ人によってはそれ以前のコミュニケーションの問題があって・・・。職場はどうしても仕事ができてなんぼの世界ですから、(とくにうたさんぐらいになると)仕事に対する姿勢や仕事ができることが受け入れられる大前提で、なおかつお互いのパーソナリティを認め合える関係って、非Gayの人にとっても大変なことだとなんだと思います。ある意味仕事ができなきゃここまで認めてもらえないよね。
自分にとって居心地のよい環境を作ってきたうたさんの努力もすごい、それにこういうお互いに関心をもって心の温まるような人間関係の持てる職場がもっと増えて欲しいなぁ。職場のみんなによろしくお伝えくださいね。応援してますって。ペロリーヌ2世2010-03-19 01:51:33返信する
フツーに考えてクオリティ高い安パイですなw
並の女&男では敵わないものー。
私だったらガチで惚れてまうやろー♪
人間として素敵な人だと思ってますから
恋人関係や無くてもうたさんと知り合いになりたかったなー。
ま、そんなうたさんに愛されてるツレちゃんは羨ましい限りですけどwmackey2010-03-19 01:26:14返信する
私はFさんがタイプです♥poyo2010-03-19 01:18:52返信する
ってか煙を張るくらい男女共にろくな人がいない証拠ですかね(^-^;) mipon 2010-03-19 01:05:25返信する
女性だったらこういう人が好きと口に出すと嫌われちゃうかもしれないけれど、ゲイだから許されるのかな?
ある意味、理想が高いぞ!男子!!
でも、煙幕に遣われるのは悔しいですよね。
味見ぐらいさせてもらっちゃえ!(( ̄ё ̄)チュッとか?)panda692010-03-19 00:49:11返信する
後ろ後ろへとたじろぐ男性達…
なんだか時代だけではなく、人々も変わっていく
のだと感じます
それにしても「煙」とか失礼しちゃいますねっ☆
うたさん、お仕置きしてあげればいいのに! まるちゃん 2010-03-19 00:41:43返信する
痛い目見ますよ。うたさん( ´艸`)
♪たくまま♪2010-03-19 00:37:54返信する
嬉しいような・・・複雑な気持ちになっちゃいますね(汗
まぁwww
婚活したいww女性の気持ちもwwわかりますがwwwMANA★2010-03-19 00:28:36返信する
でも、ウタさんって、煙幕なんかなぁ。
不謹慎な言い方になるけど、尽くしまくってくれるし、男としては、至れり尽くせりで、理想の奥さんだと思うけど(;^_^A
めじろ 2010-03-19 00:27:46返信する
去年の初詣と誕生日は仮彼氏のJ君が一緒にいてくれたのに・・・(T▽T;)
愛されなくても一緒にいて家族みたいに暮らしたかったっす(TωT)
モテ期、来てると思います( ̄* ̄ )おまけ道★4432010-03-19 00:24:56返信する
でも、嫁が犯しちゃうんですね。分かってましたけど。
そして、また、ツレちゃんがヤキモチ焼くんだろうなぁ。でも、ツレちゃんは、逆にヤキモチ焼かせたことはないんでしょうか? OL 2010-03-19 00:24:00返信する
了解取ればOK!(o^-')b
(かな?)
BY ムネムネノリ2010-03-19 00:23:55返信する
恭介2010-03-19 00:21:25返信する
80年代で絶滅したよね(笑
この25年位でOLのイメージって随分変わった(そもそもOLって言葉が古い)
お互い、思えば遠くに来たものよね♪ ひげ蘭子 2010-03-19 00:20:06返信する
ぷぷー・・w
うたさん♪も あらゆる種の ご苦労が多いようで( *´艸`)nanairo2010-03-19 00:17:17返信する
それはやはり、バツとして
その場で押し倒してあげませうwwwぷう2010-03-19 00:14:51返信する
お料理美味しいし
優しいし
面白いし
絵が上手いし
お仕事ガッツリしてくれるし
何よりも・・・
ツレちゃんへの愛が
ハンパ無いから(*^^)v
うた姉さんの様な殿方との
出逢い・・・
あ~~~~
彼氏☆~~~(≧▽≦)☆4月9日はRe:NOちゃんのBirthday♥by日香☆2010-03-19 00:14:11返信する
犯してまうぞーーー!wwww大和2010-03-19 00:13:37返信する