
-------------------------------------------------

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------

-------------------------------------------------

投票よろしくおねげします~♪

いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→








コメント
コメント一覧 (50)
そりゃあれっきとした成人男性なんだもん
知識じたいが全くなきゃあ異常だよ
本物の幼児になっちゃう(笑)
Hなことを全く意識してないからこそ
壮大な言い間違えをするんだと思うな
寝込んじゃうのを見れば
いかに本人にとって恥ずかしい失敗で
ショックを受けちゃったのか解るもの
結論:ツレちゃんはとっても可愛いのです
こんな奥ゆかしい人、いまどき探しまくっても
なかなかいないのです
うたさんがとっても羨ましいのでした puppe 2010-03-31 16:01:37返信する
また来てください(*^_^*)あられちーん(笑)2010-03-30 23:26:00返信する
一種の病気ですね(;´▽`A``
治るといいですが・・・・・・・・σ(^_^;)ロミオ2010-03-30 23:16:48返信する
彼氏の前で言ってしまったらどうしよう・・・らら丸2010-03-30 22:51:13返信する
何やら・・・
やっぱり、そんなツレちゃん
が可愛いですよね!
憎めないキャラナンバーワン!アルペンペン2010-03-30 21:42:13返信する
「必殺・ぱんつ下ろし」された時も本気で
キレるんだったよね。
ふつうだったらティンコ突きの刑とかも
ふたりでやってたら mfufufu…って
雰囲気になりそうな気もするんですがw
それはやっぱりツレちゃんが純情なのか
それか永年連れ添った夫婦だから
どちらかなのでしょうね
私は前者だと思…いや、信じてますよ ゼイ肉マン 2010-03-30 21:22:02返信する
かわいらしいですな~
我が家にもツレちゃん一人欲しいです。
file2010-03-30 19:26:27返信する
仕様ですな<ツレちゃんwタケさん2010-03-30 18:54:30返信する
本も買いますね!
ツレちゃんは高学歴とのことですが、ツレちゃんの家は貧しかったとのこと。
ツレちゃんは塾にも行かず勉強をしたのですか?勉強が好きだったんですか?すごいと思います。
その辺のお話が聞けたら嬉しいです。
あ、あと、ツレちゃんとウタさんの出会いも(#^.^#) モモ子 2010-03-30 18:01:53返信する
うちは、中日新聞だから見れないな・・・><
どんな記事だったか拡大して載せてほしいwww
ツレちゃんは、いつまでも清純派でいてほしい^^きらら2010-03-30 17:58:47返信する
その家のまだ28歳のママがジュースを持ってきてくれてちょっと話してた時に、その家の息子がママに向かって「こいつ(エロ話好きな子)エッチなんだぜ」とややKYな事をはしゃいで言うと、ママさん顔色ひとつかえず、
「あら、エッチじゃない人なんていないのょ。それを表に出すか出さないかの違いなの」
と、思春期入口に立った子ども達にしごく納得の行く発言を残して去りました。
「そんなこと言っちゃダメでしょ」とか「またまた~」とか叱るでも諭すでもなく照れて流すですなく、サクッとさらっと言われたので、私は今もその考え方が基盤にあります。
っつう訳でそう言う感情を゛表に出したがらない人゛は、ある意味清純派だと思うので、ツレちゃんは清純派かと。
ただ、そっちのボャブラリーはちょっと豊富すぎ?(^^ゞいいまつがい大王様傾向あるから、表にでないよう特訓ですね♪あかねこ2010-03-30 15:53:17返信する
イジメテミタイ( ̄▽+ ̄*)ゆっか2010-03-30 15:07:11返信する
うたぐあさんとツレちゃんさん、とっても仲良しで、すっごくお似合いですっ!
楽しく読ませていただきました(^ε^)♪midori2010-03-30 14:08:41返信する
なーんて言ったら、きっと激怒されてしまいますね(;´▽`A``
ごめんなさい、ツレちゃん。
ちなみに、私も周りに誰かがいる時のTVや映画のエロシーンは苦手です~一人の時は全然平気なのですけどね、なんででしょう??may2010-03-30 13:04:07返信する
『週間読書人』チェックしなくちゃ!(*^▽^*)
ツレちゃんたら…その言いまつがいはあんまりですね、おもしろいけど!( ´艸`)
鈴口にしろ、そういう方面を封印すればするほど
出てはいけないところで噴出しちゃうのかも。
もっと下世話な話に免疫つければ、
とんでもない言いまつがいはなくなるのでは?
maruko2010-03-30 12:46:09返信する
ツレちゃんと同じよ。
ムニャムニャやほにゃららな場面はちょと(/ω\)
それが全て愛に結びついてるからなのよ。
きっとそうよぉ~(///∇//)お局ふぁんぐ2010-03-30 10:30:33返信する
テント張ってるとか
鈴口とかいいまつがいする時点で
脳内エロ認定かと( ´艸`)
寝込まずに、
自分を解放すれば楽になるのかも。細魚2010-03-30 10:02:57返信する
もう、次元が違うのです。まんじゅう2010-03-30 09:45:59返信する
きっと前世は下ネタ大王だったのでは?
だから魂が清純派目指しちゃうけれど、いいまつがっちゃうんですね、きっと
いいなぁ
乙女だなぁ
こんな清純派乙女なら、オイラが嫁に欲しいネコ山にゃん子2010-03-30 09:13:52返信する
ツレちゃんが、目の前で、発言しても、エッチな内容に理解していない人もいるので、心配しないでね~~~ツレちゃん!
寝こまないでも大丈夫よ~~~みかちゃん2010-03-30 08:57:45返信する
それほど清純なツレちゃんが、会社でのセクハラは耐え難いでしょうに、よく頑張っているね!
もしかしたらゲイ疑惑というよりは、マスコット的存在なのかな? うらにゃ 2010-03-30 08:28:33返信する
ツレちゃん寝込まないで~!
だってツレちゃんの言いまつがいは可愛いし、
楽しいもん(≡^∇^≡)ツイングラフィックス2010-03-30 07:41:43返信する
そうそううちの息子10歳もキスシーンとかがあると急に部屋からいなくなったり、立ち上がってテレビの真横に立ったりしてます。ちょっとツレちゃんみたいでしょ?ぷう2010-03-30 05:30:59返信する
エロ描写は見れないけれども脳内はエロワードでぎっしりw
それがポロポロこぼれちゃうのねん♪まるき2010-03-30 03:12:35返信する
そういえば、そう言ったっけ?ってのを、種明かしされてから思い出してる始末です(;^_^A
お婆さんが、分かっていたら、すごく恥ずかしかったと思いますけど(お互いに(;^_^A)
寝込むなんてカワエエぞ。
ツレちゃんは、シャイなんですねぇ。いつまでも新鮮でいいなぁ(;^_^A めじろ 2010-03-30 01:54:29返信する
エロい事 今も 考えてたりしてぇ
いいまつがい きよつけょ 聞き間違えだけど…ビジュゥ2010-03-30 01:23:30返信する
しかしそれよりも、小粋な姉さんといたしましては「貝の×口」のほうのいいまつがいを、自らいいまつがってしまひそうでこわひ・・・想像するだにモロさいあく・・・
ったく、かわいい顔して、なんちゅー生きもんじゃ、おぬし。
プリーズ!和装ネタはやめてっ!ペロリーヌ2世2010-03-30 01:22:20返信する
こういうのを、世間では天才というのでしょう。
「言い間違いの天才」・・・嬉しくないか(爆)。
座布団亭主2010-03-30 01:07:37返信する
っていいたいところですが、このむっつりスケベが!つれちゃんの本性が見えましたw べべ 2010-03-30 01:07:11返信する
きっといつもエロいこと考えてるんですね…
私も漫画「花より男子」の「花沢類」を「桜樹ルイ!」と大声で言いまつがったことがあります。
ああ恥ずかすい。 chocolatcorne 2010-03-30 01:02:25返信する
ツレちゃん清純説お話されてましたねー☆
ぷくく (^q^)
さらっとエロ単語言いまつがい♪
ツレちゃんカワユスでつ!
ぺこ2010-03-30 00:53:48返信する
ウケようが
空気が にごろうが
しばらく あたしも
自己嫌悪に 陥ります
強く 生きよう ツレ様・・・ハム子2010-03-30 00:42:21返信する
言い間違いで失墜するなんて!!
ツレちゃん、
面白すぎますっ!!!くらげ2010-03-30 00:28:50返信する
ドンマイですよ!!!ツレちゃんラブリーだから大丈夫だし!チャイ2010-03-30 00:28:43返信する
それを、さとられまいと、急に話だします。ガブフジ2010-03-30 00:27:37返信する
けど私だったらイラついてどつきそうかも!(笑)
ごめんなさい(^-^; mipon 2010-03-30 00:26:13返信する
( ´艸`)ムププみぃた2010-03-30 00:23:25返信する
ツレちゃんだと納得してしまいます(笑)
愛らしいですね~(^^)JOE2010-03-30 00:22:59返信する
私なんて30過ぎたら「ち●こ」って言える様になったし。
女はどんどん恥じらいをかなぐり捨てて生きてく物なのかしらん。
私は鈴の口って知りませんでした。
ツレちゃんってば純情そうに見えて実は知識豊富なのねん♪mackey2010-03-30 00:21:15返信する
ツレちゃんむっつり~!(笑)なんて言われちゃいますね。にしても茶助ちゃん、サイコー!! とりぴよ 2010-03-30 00:19:13返信する
グッジョブといいたい。KOW2010-03-30 00:17:37返信する
爆笑しながらもフロイトの精神分析を思い出したのでした。
しかし、
ツレちゃんはかわいい!!
お仕事、適当に手を抜いてよいですからね!
体壊さないでね。
まどか 2010-03-30 00:15:53返信する
でもそれが、ツレちゃんの 良さでもあったり ??
な~んてことは ないかっwwwnanairo2010-03-30 00:15:20返信する
次は、テレビかひらん♪ 秘かに期待しておりまする♪ニューハーフパンダ2010-03-30 00:14:27返信する
おならは必ずトイレで済ますとか
ほんといまどきのお下劣な女子が
見習わなきゃならない部分を
いっぱい持ってる…
でもその割にいいまつがいの
インパクトでか過ぎw まるちゃん 2010-03-30 00:14:16返信する