突然、人に喉突きを入れてくる奴は…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

-----------

もちろんキミツでございます。なぜキミツが怒ってるかといえば…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

-----------

キミツがこの漫画の登場人物であると知っている数名から、「美顔ローラーで一生懸命お手入れしてる効果って、でてるんですかぁ?」と、茶化されたからだそうでございます(ふだんから人の恨みをかってるせいです)。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

-----------

あの美顔ローラーをまだ使っているのかと訊ねましたらば…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

-----------

「あんな、なんの効果もないものを使ってるわけないでしょッ」と、キレぎみで返事されました(あんなにハマッていたのに)。いまは別の美容法を試しているのだそうですが、なんなのかは教えてもらえませんでした。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

-----------

まあ、美顔ローラーの件をネタにしてしまったことだし「食事でもおごりましょうか」と申し出たのですが、「食事すると顔がぐっちゃぐちゃになるから、外で食事しないの」と言われました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

-----------

食事しただけで顔がぐっちゃぐちゃになるって…いま彼がどんな美容法を実践しているのか、どうしても知りたくなったワタクシなのでございました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

たぶん、相当ムチャしてます。

投票よろしくおねげします~♪
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8
みなさま、ツレちゃんのひまわり栽培に、たくさんの、そして親切な、心のこもったアドバイスを本当にありがとうございました。ツレちゃん、感動してます。とりあえず手始めに、うちにあるものですぐできるアルミホイルからやってみると申しております。ぺこり。

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→