マヌーは、協力会社の方との電話なども非常にマヌーらしいしゃべり方をいたします。あのとおり、基本ぶっきらぼうな方でいらっしゃいますので、場合によってはカンジ悪いという印象をもたれる御仁も(大勢)いらっしゃるのではないかと…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

----------

ま、ちょっとは心配になりますが、たぶんなおらないので放置するワタクシなのでございました。ところがある日、このマヌーに教育的指導をしてくださった協力会社の方がいらしたのでございます。わが社のあるビルは「○○○・○○○ビル」という、「・(ナカグロ)」が入るビル名なのでございますが…。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

----------

マヌーが協力会社の方に資料の郵送を依頼している電話で、住所を説明する際、

「○○○ナカグロテン○○○ビルよ、え? ナカグロテン○○○ビルだって言ってるでしょ、聞こえた?聞こえたの? 復唱してちょうだいよっ、今しないですませようとしたでしょ、うそよ、言わなきゃしなかったわよ」と、カンジ悪く(笑)お話しになっていたのでございます。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

----------

後日、あて名書きに「○○○ナカグロテン○○○ビル」と、「・」をナカグロテンとカタカナで表記された郵送物が、マヌー宛に届いたのでございます。「ほんとにナカグロテンを知らなかったのか、はたまたケンカ売ってんのかッ」と憤るマヌーに、「カンジ悪い電話する人に対する教育的指導でしょう」と恐る恐る申し上げたワタクシだったのでございました(石にされるのも恐れずに進言した勇者:うたぐわ)。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1


投票よろしくおねげします~♪
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-05
オフィスでのワタクシ

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→