どもー。
ウォーキングの際、Podキャスト配信されているラジオ番組を聴くことが多いワタクシ。ある日、ペプシコーラの新製品の迷走っぷりを話題にしている番組がございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

ペプシコーラが新製品として「ペプシ・キューカンバー(きゅうり)」を出したのに、ド肝を抜かれた方も多いことでございましょう。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

そのあと出た、「ペプシ・紫蘇」、「ペプシ小豆」もキョーレツでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

あげくの果てに発売された、「ペプシ・バオバブ」。バオバブって…。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

番組ではパーソナリティが、次はなにが出るか予想しておりました。ワタクシは「次はトウガラシがくるかも。ペプシ・七味とかペプシ・ラー油」と、ベタながらも考えておりました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

ツレちゃんは次になにが来ると思うか、訊ねてみましたら…。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

ツレちゃんの回答は…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

飲めるか、そんなもんッ

投票よろしくおねげします~♪
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8
ますます飲めるか、ばっけろー

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→