どもー。
ツレちゃんがプールで繰り広げた「100円物語」を公開したら、「またビンボーネタを描きおって」とツレちゃんにおこられたワタクシ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

「100均でしかものを買う発想がない」と書いたところがご不満の様子でございましたが、「それは実際そうだろ」と言い返したワタクシ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

読者の方から「私も、まずは100均。100均になければスーパー。スーパーになければ専門店に行きます」というコメントをいただきましたが、これには、おおいに納得できるワタクシ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

「しかしツレちゃんは、まずは100均。100均になければ、"でかい100均"。でかい100均になければ思考停止でしょうが」と言うと、ツレちゃんは反論できずにグッときた様子でございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

くやしかったのか、「なめんなよ、うちの実家にはカラーテレビが5台もあるんだから」とツレちゃんは告げてきました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

つましいツレちゃんの実家において、それは実に意外だったので、思わず「へぇ~」と感嘆したワタクシでございましたが…。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

それは、ステキなオチのついた話だったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

投票よろしくおねげします~♪
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8
最近ツレちゃんがヤフオクに出品したものが100円で落札されてしまい、ショックを受けているツレちゃん。売るのは100円じゃイヤみたいですw


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→