ども!
先週は民主党の代表選がございましたですね。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

党員でもサポーターでもないワタクシ、どうなることやらと思って見守るしかありませなんだが、みんなでカツカレー食った菅さんの勝利で、幕を閉じました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

代表選の最中は、「代表選は公職選挙法の適用外なので、相当の実弾(現金のこと?)飛び交うでしょう」なんていうニュースをよく目にしたものでございますが、本当なのでしょうかねぇと思っておりましたワタクシ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

今日、「先週のニュースを振り返る」的なTV番組を見ていたツレちゃんが、「代表選なんかにお金たくさん使うなんて許せないっ」と息巻いておりました。「おっ、ツレちゃんが政治の話なんかするとは…」と、ちょっと感心いたしましたのですが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

「カツカレーなんて高いのに、みんなにおごるなんてっ」と、叫ぶツレちゃん。どうやら、政治の話というよりもカツカレーの話だったようなのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5



投票よろしくおねげします~♪
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→