【大阪トーク&ミニライブについて】

大阪ライブのタイムテーブルがきまりました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

100名の方にサインすると想定すると、ひとり1分としても、けっこう時間がかかるので13時から番号札をお配りして、サインしてまいります。お出入り自由にいたしますし、セクシュアルマイノリティの中高生にメッセージカードを書いていただく企画や、トークコーナーでお答えする質問を書いていただく企画もございますので、13時ぴったりにいらっしゃらなくてダイジョウブですし、ゆるゆるお過ごしいただければと思います~~。

15時から、ちょっとお楽しみなステージを演らせていただくことになりました(もはや「ミニライブ」の"ミニ"はいらなくなった)。

さて、「大阪ライブでは、なにをやるつもりなんだ」と、一途ミュージック社長さまに聞かれましたので、

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

「も、もちろん歌いますし、質問にお答えするコーナーなんかもやっちゃいます、東京ではけっこうもりあがりましたよ」と、お答えいたしましたら…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

「そんなんで関西の客が納得する思てんのかッ」と、すごまれ

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

演目について、むちゃブリなリクエストをいただいてしまいました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

たぶん、ふだんワタクシをご贔屓にしてくださってる方も、そうでない方も、ドギモ抜かれると思います。東京の方がくやしがるステージになると思われます。残席も少なくなりましたので、ご検討中の方はお急ぎくださいませー。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6


【ツレちゃんに逢いたい 3000部が間もなく完売】

自宅に高く積まれておりました本が

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-a

なくなりました

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

ツレちゃんと喜びを分かち合ったのでございますが

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

ほんとに、あとちょっとで3000部完売します。
ご購入いただいたみなさま、改めて本当にありがとうございました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

ダメモトで「ちょっとだけ追加で印刷できないですか?」と、印刷会社さんに聞きましたら

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

3000部単位じゃないとダメだと、すごいデカイ声で断られましたので…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

増刷するかどうかは、まだちょっとビミョーでございます。
ご検討中の方は、お早めにどうぞ…
(イベントのぶんは確保してます)
昨年はびびっていたワタクシでございましたが、皆様からのご感想をいただいて、今は自信を持って言えます。いい本ですから、ぜひ読んでくださいませ。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-13


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→