$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-13
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-14
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-15
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-16

続きはこちら→


$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-17

被災されたみなさま、被災された方を心配されているみなさま、いかがお過ごしでしょうか。
微力ながら募金など、できることからさせていただいておりますが、被災地に読者の方がお住まいのこともわかっているだけに、本当に心配です。

こんなときでも平常心でコンテンツをお届けすることも大事なのかもしれません、ですが、尊い命や大切な人を失った方やけがをされた方、寒くておなかがすいて不安な思いをされている方、またその方達を心配されている方の気持ちを考えると、
とても「楽しいまんが」を描く気持ちにはなれなかったのですが、大事な呼びかけを少しでも多くの方にひろげるために、微力ながら役に立ちたいと思い、本日のコンテンツをお送りいたしました(明日の更新については、明日考えます)。

いまさら僕が呼びかけるまでもないかもしれませんが、東日本の被災地域でない皆さんで、もし政府からの呼びかけをご存じない方がいらしたら、被災地に少しでも電気を送るため、ぜひ節電に協力ください。

待機電力のある電気機器のコンセントを抜きませんか。
あたたか便座のコンセントを抜きませんか。
外付けハードディスクのコンセントを抜きませんか。
DVDやBlueRayを見ていないなら、プレイヤーのコンセントを抜きませんか。
それ以外にも、あまり必要ない電気機器の使用を控えませんか。

詳しくは、こちらをご覧ください。

被災者の方、心からお見舞い申し上げます。
必ず力になります。


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→