$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

飲食業者向けに、地方の業者さんが地元の物産を売り込む展示会などが開かれることがありますが、キミツに使用人扱いされてつきあわされたことが何回かございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

キミツが熊本の業者さんと話をすると、熊本の業者さんは鹿児島の業者さんを呼んできてキミツに紹介していらして、九州同士の結束を感じさせてくれたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

キミツはお話し中に「九州第一の都市といえば博多でしょうけど、第二の都市ってどこなんですかね」と訊ね…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

業者さんの方々に
「熊本にきまってるでしょ人口からして」
「いや、いまや鹿児島の勢いには熊本はかなわないっ!」
「なーにを言う、鹿児島なんぞに負けてたまるか」
と、仲違いさせてウットリしていたのでございました。
(小倉の方もいらしたら、もっとウットリしたことでございましょう)

さらにキミツは

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

北海道の方にも
「第二は絶対、旭川ですッ」
「いや、これからは函館ですね!」
と、同様の口論を巻き起こしておりました。

------------------------------------

さて、みなさま、新刊「ブレイクスルー」のご予約をたくさんいただきまして、本当に有り難うございます。「ツレちゃんに逢いたい」のときと同じくらいの数のご予約をすでにいただいておりますが、今回はツレちゃんが事前にしっかり準備していてくれておりますので、前回ほどにはお待たせしなくてすみそうです。
「大変そうだから空いた頃に注文しますね」というお気遣いのお便りもいただいておりますが、大丈夫そうですので、どうか予約特典をゲットなさってくださいませ☆

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

地方からご注文いただいた方のメッセージに、「サイン会しにこいッ」という声をたくさんいただいておりまして、思案しておりましたら、「行けばいいじゃん」と軽く言ってくれちゃうツレちゃんでございますが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

「土日に行くとかなら行けるけど、場所はどうすんだよ。何万円もする会場借りられないし、市民センターとかじゃ本がほしいと言っていただいても販売できなかったりするじゃない」と言いましたらば…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

「公園でふらふらしていて、読者の方に呼び止められたらサインとかおしゃべりとかすればいいんじゃない」と、ツレちゃん。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

「ヤクの売人じゃねんだよ」

と、言いつつも、やっちゃえそうであれば公園ででも公衆便所ででもやってしまいます。公園にしても、どこの公園がいいとかがまったくわからない(東京以外を知らなすぎる)ので、よかったら、読者の皆様からの情報をお待ちしておりますぅ~~~☆





いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→