









いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→










人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)



コメント
コメント一覧 (18)
この場合、○○専とは、○○好き、ぐらいの意味なのでしょうか?
ひぇー?と思ったのは、眼鏡かけてるだけで、眼鏡専じゃないとダメってことなのがイマイチ理解できなかったのでした(汗)
ていうか、裏を返せば眼鏡を理由に断ってしまうのが、よく理解できなかったのかな?だって外せるじゃん…で、外したら、後ろ姿、って(笑)これって後ろ姿がいいなら眼鏡かけててもよくね?的な疑問が…
素人には遠い、フェチのような世界なのでしょうか?(汗)今度、じっくり聞かせて貰いたいですな(笑)というか、私だったら眼鏡外した後の目つきの悪さに萌えますな(笑)ペロリーヌ2世2012-03-02 23:43:07返信する
メガネって慣れるとそうでもないけど確かに外すと目ツキがキツイと感じられる人が多いですね。
元カレ負けるな!!龍和月2012-03-02 23:39:42返信する
でも姿勢がよくてよかったですね(^∇^)
ひとつくらいいいところがないと…(笑)チュー子2012-03-02 12:56:34返信する
それでも、わかっていても
コンタクトにしてみるメガネ君が
健気で泣けてきます。
メガネ君にもいつか春が来ますように。細魚2012-03-02 12:23:14返信する
あとからふり返れば、絶対そう思えます。
でも、2丁目の方たちは、先日の大阪の方たちみたいに、会話がお上手ですね。
半分2012-03-02 10:23:42返信する
バッサリ!言った方が次に行けるような?
・・・ってメガネクン・・多分 中身が(あ!言っちゃった)( ̄ー ̄;
そのままの君が良い!って受け入れてくれる
人がきっと現れるさヾ( ´ー`)
いつ?って聞かないでね( ̄▽+ ̄*)カレン2012-03-02 10:08:22返信する
意外と鋭い目付きなんですね(^^;
しかし皆さん、言葉の切り返しがユーモアたっぷりで面白いですね~(^^)
勉強になりますっ!!ノンタム2012-03-02 08:33:44返信する
でも切れ長で素敵な目なんじゃないかな。
頑張ってほしいなりー。SHIKO2012-03-02 07:51:18返信する
ことなのでしょうね(--;)
せつない(TωT)
でも、相手の好みに合わせるよりも
自然体の自分を好きになってくれる人を
選んだほうが、私は幸せになれる気がします。かりんちょ2012-03-02 07:28:29返信する
ペロちゃんがカッコイイ♪
COCO2012-03-02 06:43:49返信する
ばっさりとね。切られたほうがね。
さっぱりするよね。次にも進みやすいってもんだ。
よかったね~ヘンに気を持たされなくて。市井みさと2012-03-02 06:14:12返信する
でも指と歯並びだけは見ちゃいますねー☆★☆★ショーコ★☆★2012-03-02 05:11:55返信する
もう水に流してるというか、一度やり込めたので、過去のこととしている感じだと思いました。
もめてもいつまでも引きずらないで、最終的にはいつも和解しているペロちゃんですけれども、基本的に、お人好しなのだなぁと思います(;^_^A
人が良い、というのは前から思ってました。
それにしても、二丁目の方は、切り返しがはやい人ばかりで、とてもかないそうには思えません。よほど場数をたくさん踏んでいるのでしょうか(;^_^A
でも、どこか優しい切り返しですね。もっと徹底的に尋問する場合も、世の中の恋愛にはたくさんあるわけで(;^_^A
メガネは、そうですね、取るときつくなりますよねぇ。してると目が小さくなる分柔らかくなるんですかね、私もメガネをしていると、『機関車トーマス』読んでくれって言われたりしますよw←似てないw
大阪・京都オフ会参加の皆様もお疲れ様でした~ めじろ 2012-03-02 03:36:24返信する
ドンマイ(´_>`)」ヒロ2012-03-02 02:41:18返信する