ラングドシャ 2012年03月05日 カテゴリ:悪魔のような親友 いつも、ありがとうございます。人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)絵日記ランキング ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ ↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 歌川たいじの書籍のページへ→ 「悪魔のような親友」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (18) 18. ねね 2012年03月06日 07:21 18無題生地を普通の配合で作ろう♪ ケーキ食べる時はダイエットは考えない考えない(笑) ねね 2012-03-06 07:21:08返信する 17. コブタ 2012年03月06日 00:34 17あいたっまだここ1週間くらいですが、毎日楽しく読ませていただいています!ありがとうございます。本も注文しましたよ! 今日のはなんだか、身に染みました。 数年前に、その時すでに別れていた旦那に、 「最近何してる?」 と聞かれ、 「近所のコミュニティ・センターで囲碁習ってます」d(・▽・) と言ったら、 「うーん、それじゃ彼氏できないよね」(´・ω・`) と言われ、・・・色んな意味でカナシかったのを思い出しました(笑)コブタ2012-03-06 00:34:39返信する 16. 田所キャロライン 2012年03月05日 23:56 16お~脳っ!初めまして、楽しく見させて頂いております(ぺこり) ツィン子様・・・まるで自分と同じようでございます! 出会いのないことをなげいてビールかっくらってる場合ぢゃないっすわ自分! 出会いにつながることしなきゃっ!目が覚めた~、ありがとうございまする。田所キャロライン2012-03-05 23:56:45返信する 15. 龍和月 2012年03月05日 22:35 15納得確かにキミツさんの一言は、きついですが合ってますね。仕事のせいにしているうちは確かにマダマダです。頑張れツィン子。龍和月2012-03-05 22:35:29返信する 14. ばん 2012年03月05日 20:54 14タルトタタン~月曜にタックスノットに行くと、うたさんのお菓子も頂けるんですか?酒は飲めないけど、お菓子は食べたい~‼やはり、イベントに赴かないと無理ですか~?ばん2012-03-05 20:54:56返信する 13. ぴよぴよ 2012年03月05日 15:51 13タルト・タタン美味しそう~♪ラングドシャも美味しいのでしょうね~食べたいです♪(ノ´▽`)ノ キミツさんが登場するたびに どんな台詞が飛び出してくるのかと わくわくドキドキしてしまいます♪wぴよぴよ2012-03-05 15:51:43返信する 12. 細魚 2012年03月05日 14:54 12ニセって..タルトめーっちゃおいしそうです。 んで、なんだかんだいっても皆さん仲良しで いいなって思いました( ´艸`) シェフといえば奥様の 森女史はお元気でしょうか? キミツさんとの対決のお話は まじすごかったー^^細魚2012-03-05 14:54:44返信する 11. ヒロ 2012年03月05日 11:29 11無題ツィン子ちゃんに激しく感情移入(´_>`)」ヒロ2012-03-05 11:29:48返信する 10. ミミ 2012年03月05日 10:28 10うわ^^~タルト・タタン~ メチャ美味しそう~! うたさん ツレちゃんは幸せですね! ツィン子さん・・・・・ フレ~フレ~{応援} ミミ 2012-03-05 10:28:37返信する 9. 3姉弟妹 2012年03月05日 10:08 9美味しそう(*^_^*)ラングドシャもタルトも、食べたぁ~い(>_<) ツィンコちゃんに彼氏出来たら、キミツ様にどんな妨害される事やら(((゜д゜;))) 3姉弟妹 2012-03-05 10:08:11返信する 8. カレン 2012年03月05日 09:03 8おはようございます。ツィン子ちゃん・・もてあそばれちゃって( ´艸`) キミツさん変わらずで。 ふと疑問が。キミツさん。。面接のときも「毒舌」 なんだろうか?( ̄_ ̄ i) いや、この様子を見ると 働き出して分かるん ですね?( ̄ー ̄; とーーくから こっそり面接風景?を覗いてみたくなりました(笑)( ̄▽+ ̄*)カレン2012-03-05 09:03:25返信する 7. COCO 2012年03月05日 07:14 7紅玉はそのままでも美味しい!朝からヨダレがたれました・・・。 あ、ラングドシャじゃなくて、にせタルトタタンのほうです♪ さすがのあちしも絵ではヨダレまではたれません。COCO2012-03-05 07:14:04返信する 6. めじろ 2012年03月05日 01:28 6ラングドシャ美味しそう(*^_^*) 私も、ラングドシャ仲間に入れて欲しいです(;^_^A ツィン子さん、遊ばれて大変ですね(;^_^A 間違いなくモテキャラですんで、ほんのちょっとした機会さえあれば、彼氏出来ると思うんだがなぁ(;^_^A キミツさんったら(;^_^A 元気すぎます(^_^;) その気力の半分でも分けて欲しいです、秘密を教えてくださいっ! めじろ 2012-03-05 01:28:01返信する 5. Laori 2012年03月05日 01:20 5無題わっかる! でもツィン子愛されキャラ(いじられキャラ)だから結構モテそうですけどね。Laori2012-03-05 01:20:50返信する 4. ペロリーヌ2世 2012年03月05日 00:55 4シェフ今日、なんかシェフがいい!って思えた (笑) この店で、一番マトモ?(爆) 今日の3コマも、なかなか笑えました、キミツ氏は、自分のことは、棚にあげてキビスィーこと言いますな。 でも、ツィン子ちゃん、後でわかるんですよ、これが愛ゆえだって。私は、人にここまで言えない、耳触りのいい事しか言えないかも。ペロリーヌ2世2012-03-05 00:55:57返信する 3. Maruta 2012年03月05日 00:55 3すご~い!タルト・タタンおいしそう! つくづくツレちゃんがうらやましいです。 シェフとギャルソンくんのデキてる表情がイイですね! Maruta 2012-03-05 00:55:02返信する 2. ようこちん 2012年03月05日 00:40 2無題(‐^▽^‐)にせって?何味か食べてみたいなあ・・・ツレちゃん幸せだなあ!ようこちん2012-03-05 00:40:01返信する 1. 半分 2012年03月05日 00:05 1無題ラングドシャ、おいしそう…食べたいです。 でもうたさんのタルト・タタンの方がおいしそうだな~。 タルトでノン・オイルってすごいですね。 ツィン子さん、出逢いがないって呟いただけでそんな猛毒を浴びて…。(;ω;) まじめに忙しく働いてたら、なかなか出逢いってないですおね。 半分2012-03-05 00:05:51返信する コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (18)
ケーキ食べる時はダイエットは考えない考えない(笑) ねね 2012-03-06 07:21:08返信する
今日のはなんだか、身に染みました。
数年前に、その時すでに別れていた旦那に、
「最近何してる?」
と聞かれ、
「近所のコミュニティ・センターで囲碁習ってます」d(・▽・)
と言ったら、
「うーん、それじゃ彼氏できないよね」(´・ω・`)
と言われ、・・・色んな意味でカナシかったのを思い出しました(笑)コブタ2012-03-06 00:34:39返信する
ツィン子様・・・まるで自分と同じようでございます!
出会いのないことをなげいてビールかっくらってる場合ぢゃないっすわ自分!
出会いにつながることしなきゃっ!目が覚めた~、ありがとうございまする。田所キャロライン2012-03-05 23:56:45返信する
キミツさんが登場するたびに
どんな台詞が飛び出してくるのかと
わくわくドキドキしてしまいます♪wぴよぴよ2012-03-05 15:51:43返信する
んで、なんだかんだいっても皆さん仲良しで
いいなって思いました( ´艸`)
シェフといえば奥様の
森女史はお元気でしょうか?
キミツさんとの対決のお話は
まじすごかったー^^細魚2012-03-05 14:54:44返信する
メチャ美味しそう~!
うたさん
ツレちゃんは幸せですね!
ツィン子さん・・・・・
フレ~フレ~{応援}
ミミ 2012-03-05 10:28:37返信する
ツィンコちゃんに彼氏出来たら、キミツ様にどんな妨害される事やら(((゜д゜;)))
3姉弟妹 2012-03-05 10:08:11返信する
キミツさん変わらずで。
ふと疑問が。キミツさん。。面接のときも「毒舌」
なんだろうか?( ̄_ ̄ i)
いや、この様子を見ると 働き出して分かるん
ですね?( ̄ー ̄;
とーーくから こっそり面接風景?を覗いてみたくなりました(笑)( ̄▽+ ̄*)カレン2012-03-05 09:03:25返信する
あ、ラングドシャじゃなくて、にせタルトタタンのほうです♪
さすがのあちしも絵ではヨダレまではたれません。COCO2012-03-05 07:14:04返信する
私も、ラングドシャ仲間に入れて欲しいです(;^_^A
ツィン子さん、遊ばれて大変ですね(;^_^A
間違いなくモテキャラですんで、ほんのちょっとした機会さえあれば、彼氏出来ると思うんだがなぁ(;^_^A
キミツさんったら(;^_^A
元気すぎます(^_^;)
その気力の半分でも分けて欲しいです、秘密を教えてくださいっ! めじろ 2012-03-05 01:28:01返信する
でもツィン子愛されキャラ(いじられキャラ)だから結構モテそうですけどね。Laori2012-03-05 01:20:50返信する
(笑)
この店で、一番マトモ?(爆)
今日の3コマも、なかなか笑えました、キミツ氏は、自分のことは、棚にあげてキビスィーこと言いますな。
でも、ツィン子ちゃん、後でわかるんですよ、これが愛ゆえだって。私は、人にここまで言えない、耳触りのいい事しか言えないかも。ペロリーヌ2世2012-03-05 00:55:57返信する
つくづくツレちゃんがうらやましいです。
シェフとギャルソンくんのデキてる表情がイイですね! Maruta 2012-03-05 00:55:02返信する
でもうたさんのタルト・タタンの方がおいしそうだな~。
タルトでノン・オイルってすごいですね。
ツィン子さん、出逢いがないって呟いただけでそんな猛毒を浴びて…。(;ω;)
まじめに忙しく働いてたら、なかなか出逢いってないですおね。
半分2012-03-05 00:05:51返信する