フィラデルフィア 2012年03月07日 カテゴリ:悪魔のような親友 いつも、ありがとうございます。人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)絵日記ランキング ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ ↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 歌川たいじの書籍のページへ→ 「悪魔のような親友」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (55) 55. ペロリーヌ2世 2012年03月11日 00:25 55×歳案外この数字によって、人の反応が違うかも(笑) キミツ氏は、子どもと話す気はないってことですね。何歳ならよかったの?(笑) ペロリーヌ2世2012-03-11 00:25:35返信する 54. 文音色(アヤネイロ) 2012年03月08日 02:43 54やっぱりキミツさん、いろんな意味で怖いや(爆笑)文音色(アヤネイロ)2012-03-08 02:43:49返信する 53. iku 2012年03月07日 22:45 53最後のコマが最高!面白いです!大笑い! もちろん キミツさんのコメントにも笑いましたが 私は そのコマの うたさんの 後頭部に 惚れました! うまい!このコマが 三角の後頭部で あることが 最高にすばらしい!と思いまーす! 「ツレちゃんに逢いたい」もとっても良かったです。泣いちゃいました! 毎晩更新が愉しみです!!(^O^)/iku2012-03-07 22:45:18返信する 52. ゆう 2012年03月07日 15:08 52無題腹筋返してくれwww ちょ、キミツさんなんなのwww ちなみにアメリカンになら何度かお持ち帰りされてる私ゆう2012-03-07 15:08:52返信する 51. yyy 2012年03月07日 13:30 51無題キミツ様、素敵過ぎる…。 ますますファンになります。 yyy 2012-03-07 13:30:56返信する 50. サンボMAM 2012年03月07日 12:52 50無題ナイスψ(`∇´)ψ さすがキミツ… 私、キミツ氏の切り返しより、お持ち帰りに反応中… 次回に期待❤サンボMAM2012-03-07 12:52:54返信する 49. 細魚 2012年03月07日 12:28 49さすがやわー。ほんっとに頭のいい方ですね。 うたさんに追求されても、逆ギレすらしない。 光のお姉さんよりもさらに2枚も3枚も上手。 ホンモノのセレブやわあ( ゚ ▽ ゚ ;)(違)細魚2012-03-07 12:28:37返信する 48. 北の白狼 2012年03月07日 11:13 48うほ~^∇^じゃ・・じゃあ、 『おかんキャラで~す♪』 って・・ 今なら云い返せそうですけどねw北の白狼2012-03-07 11:13:11返信する 47. もこい 2012年03月07日 11:02 47無題はうぁ・・・・・(*´Д`)=з キミツさんのファンになりそー♪ 素敵すぎる!! で、 お持ち帰りとは??:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ツレちゃん泣かせないで下さい( ´艸`) な~んて。 大笑いしましたよぉ♪♪ もこい2012-03-07 11:02:14返信する 46. Moganako23 2012年03月07日 10:25 46今度逢わせて!きみつさん、最強だわっ!! 今度うちでやる食事会に連れてきて!! そろそろ餃子の季節だよ~~~~っ!Moganako232012-03-07 10:25:20返信する 45. ふう 2012年03月07日 09:58 45無題キミツさんの返しに爆笑ww上手すぎるwwww ふう2012-03-07 09:58:45返信する 44. アプリコット 2012年03月07日 09:43 44キミツさん、上手いです。(^^)おはようございます。(^^) キミツさんの切り返し、思わず笑ってしまいました。 歌川さんには申し訳ありませんが、キミツさんのほうが一枚上手です。(^^;アプリコット2012-03-07 09:43:34返信する 43. ヒロ 2012年03月07日 09:42 43無題コメでイギリス人にお持ち帰りされた事はほとんどスルーな件(´_>`)」 そんでそのイギリス人の事柄を話した相手がそもそも間違ってるってね(´_>`)ゴフッヒロ2012-03-07 09:42:21返信する 42. Whitney 2012年03月07日 09:08 42キミツさま魔よけの意味もあってw 強く生きられるように 本を注文する時 キミツさんのイラスト を送っていただきましたが 無事に次男が高専に合格いたしました。 ありがとうございました。 うちの子がキミツさんのように頭の回転が速い男子になればいいですが、なかなかこうはいきませんね。 キミツさん 尊敬します^^; Whitney 2012-03-07 09:08:00返信する 41. 名もなきファン 2012年03月07日 09:06 41無題朝からお腹痛い……ww そりゃキミツさんの言う通りw 名もなきファン 2012-03-07 09:06:53返信する 40. けんたろう 2012年03月07日 08:50 40無題キミツさん 素敵。けんたろう2012-03-07 08:50:38返信する 39. SHIKO 2012年03月07日 08:34 39最高!!面白すぎです。 うたさん、お持ち帰りされたんですか?SHIKO2012-03-07 08:34:03返信する 38. ☆KeyTan☆ 2012年03月07日 08:21 38∵ゞ(≧ε≦o)ブッうたちゃん、やられちゃった~。 キミツさんの方が上手の上手~♪ 年は二十歳、でも誰より・・・・・・・・・・・・・・・♪ 忘れた・・・・・・ キミツさ~ん、その返し、Gooっす(*^^)v☆KeyTan☆2012-03-07 08:21:15返信する 37. ゆきつね 2012年03月07日 08:08 37無題すごいすごい。やっぱ最高ですわ、、、(笑)ゆきつね2012-03-07 08:08:40返信する 36. ぶ~りん 2012年03月07日 08:07 36きゃはは!!さすが!キミツさん♪ その切り返し、、、賢い方ですねぇ。 すてきすぎる!! うたさんとキミツさんのナマトーク 見てみたいなぁ(笑)ぶ~りん2012-03-07 08:07:48返信する 35. ねね 2012年03月07日 07:17 35無題キミツさん、さすがです~ その切り返し、尊敬します!! 歌さん、いつかキミツさんに勝てるといいですねぇ ねね 2012-03-07 07:17:46返信する 34. ゆきチャン。 2012年03月07日 07:07 34おはようございます。キミツさん!!!!!すげぇ~(^O^) すべてにおいて…完璧かも…キミツさんの弱点は…老いですね…ゆきチャン。2012-03-07 07:07:55返信する 33. 市井みさと 2012年03月07日 06:35 33さすが(´∇`人)さすがのキミツ様♡ 今度使ってみよう(  ̄m ̄) ← ドコデヤネン(´_ゝ`)市井みさと2012-03-07 06:35:48返信する 32. renge70 2012年03月07日 06:27 32無題深いわ~~。 キミツさん、頭のいい方なんですね 回転が速い!! 師匠と呼びたいです。 renge702012-03-07 06:27:11返信する 31. キミツファン。 2012年03月07日 05:31 31え?そのセリフの和訳が間違っており、 映画を観た時に「???」となってしまいました...。 Now, explain it to me like I'm a four-year-old. 何故「十才」なのか...。 意図的にそうしたんだとおもいましたが、 でも「四才」と言って「十才」では、 全く違いますよね...。 シリアスで色々と考えさせられる映画だけに、 残念です...。 で...。 「お持ち帰り」って??? (^m^)。。。。。 キミツファン。 2012-03-07 05:31:23返信する 30. 紫猫 2012年03月07日 04:50 30ひぃひぃ朝から笑い死にそうになったわ…(;´Д`)ノ 弁当作りの合間のちょっとの時間で ひぃひぃ言わせられるとはっっ!キミツめぇっ! あ…いかん!笑いすぎてハナ出た…紫猫2012-03-07 04:50:58返信する 29. みなつ 2012年03月07日 04:07 29無題すごい みなつ 2012-03-07 04:07:28返信する 28. ふじ 2012年03月07日 03:41 28無題さすがキミツさまです! 結婚❤してほしい。ふじ2012-03-07 03:41:48返信する 27. ななこ 2012年03月07日 03:09 27アテクシだったら「はい、代わりました。母親です~。」と返してキミツ氏がどう応えるか楽しみますがな。 ななこ 2012-03-07 03:09:06返信する 26. 鎌倉在住ガーデンデザイナーのかとら 2012年03月07日 02:50 26わはは丑三つ時に笑わせないでください! いつもながらの赤裸々漫画に(爆) ネタ帳になるお友達がたくさんいて 楽しそうでいいな~( ̄▽+ ̄*) 鎌倉在住ガーデンデザイナーのかとら2012-03-07 02:50:33返信する 25. REN 2012年03月07日 02:27 25ぷっ(≧∇≦)そうきた(笑)機転ききすぎ(笑)REN2012-03-07 02:27:13返信する 24. 牡丹 2012年03月07日 02:15 24お茶吹いちゃった!!「おかーさんに変わって。」 私も使わせてもらいます。о(ж>▽<)y ☆牡丹2012-03-07 02:15:34返信する 23. ねこ 2012年03月07日 02:07 23無題納得したいのか 本当のことが聞きたいのか。 ぐっときました。笑ねこ2012-03-07 02:07:14返信する 22. Amy 2012年03月07日 02:04 22無題夜中に涙を流して、笑ってしまった・・・。 尊敬に値する人です。Amy2012-03-07 02:04:23返信する 21. Maruta 2012年03月07日 01:51 21イギリス人って・・・・・・あのプレーのイギリス人??? キミツ氏は純粋にうたさんのことのが心配だったんじゃ・・・・・・ Maruta 2012-03-07 01:51:50返信する 20. ちかぞお 2012年03月07日 01:48 20あー、腹痛い…笑いすぎて死にそうです… (しかも、ここオフィスだから、笑い声を押し殺すのに腹筋が必要なんですよぉ~) キミツさん、面白過ぎます その、フェデラーのような華麗な玉の打ち返しはさすがです あーもう 誰もキミツさんには勝てないよ… ちかぞお2012-03-07 01:48:39返信する 19. ゆづ之(ユヅノ) 2012年03月07日 01:30 19ふぬぉうwキミツさん~(笑) さすがな一言。またもや吹いてしまいました。 ここに登場する方々は、ほんとに期待を裏切りません。ゆづ之(ユヅノ)2012-03-07 01:30:05返信する 18. みーこ 2012年03月07日 01:22 18ヾ(@^(∞)^@)ノギャー旦那の寝静まっている深夜に 声を出して爆笑してしまったではないですか!みーこ2012-03-07 01:22:10返信する 17. はるな 2012年03月07日 01:07 17無題久々に爆笑しました!!キミツさん最高(*^_^*) はるな 2012-03-07 01:07:06返信する 16. さっちー☆舞うアウェイクニスト 2012年03月07日 01:02 16頭よすぎてくやしい~!勝ちたい。さっちー☆舞うアウェイクニスト2012-03-07 01:02:34返信する 15. ふるこ 2012年03月07日 00:59 15おかーさん、かい。笑っちゃいました。 寝る前に…。 10才のこどもにもわかるように…、で、 キミツさん「おかーさん」。 ・・・もう。 おもしろすぎます。はぁ。ふるこ2012-03-07 00:59:32返信する 14. あんこ 2012年03月07日 00:44 14無題ぎゃはははははあぁっ!オカシイ!オカシイ!オカシイィィィ~!面白すぎてコメしちゃいました。頭いいんですねぇ、キミツさん(笑)私には返す言葉が見つかりません。今日は1日思い出し笑いしそうです。あんこ2012-03-07 00:44:04返信する 13. ももまっちょ 2012年03月07日 00:40 13キミツ~‼やはり、キミツさんの発言はキレ味が鋭い‼ キミツさん大ファンです☆ももまっちょ2012-03-07 00:40:14返信する 12. dattegaynanndamonn 2012年03月07日 00:38 12攻めに強い人は・・・攻められることに脅えてます。 だから、防御に力を注ぎます。その結果。 防御する必要がない人にまで警戒して、案外孤独です。dattegaynanndamonn2012-03-07 00:38:38返信する 11. 粟生慧 2012年03月07日 00:34 11無題キミツさん、サイコー><www この人にはだれもかなわない!! 無敵ですね><粟生慧2012-03-07 00:34:53返信する 10. ナオミ 2012年03月07日 00:34 10キミツさん 素敵!!なんて、頭のきれる、人なんだ。 うたさんの負けですね。(*≧m≦*)ププッ ナオミ 2012-03-07 00:34:21返信する 9. 半分 2012年03月07日 00:32 9無題キミツさん、あたまの回転の速さが物凄いですね~。 まさしく悪魔的、本当に、悪魔のような親友ですね。 うたさんだって、物凄く早いのに、その上をいくって…。 キミツさんから見ると、世の中ってどんな風に見えるんだろう…? 半分2012-03-07 00:32:38返信する 8. MUHI 2012年03月07日 00:30 8無題キミツさんと京都のお蕎麦屋さんの女将との対決を見てみたくなります。MUHI2012-03-07 00:30:15返信する 7. 田所キャロライン 2012年03月07日 00:27 7ぎにゃ~っす~ご~い~っ!はたしてキミツ様に勝てるお方はいらっしゃるのでしょうか?!(笑)田所キャロライン2012-03-07 00:27:27返信する 6. タカ 2012年03月07日 00:27 6無題手も足もでないっていうのはこういうことですね・・・ タカ 2012-03-07 00:27:01返信する 5. めじろ 2012年03月07日 00:26 5やっぱり一枚上手のキミツさんwキミツさんのダブルスタンダードぶりが、もう気持ちいいほどですねぇ(;^_^A やっぱり、キミツさんも、ばらしてしまうのは「それはダメ」なんだなぁ(;^_^A 電話のやりとりで、遊んでらっしゃる感じですね(;^_^A そんな無茶苦茶な会話を楽しめる、間柄って、うらやましいですね。会話自体は無茶苦茶ですが、落ち着いた、安定した間柄を感じました。 ところで、「十歳の子どもにも分かるように」って映画のフレーズだったんですね。存じませんでした。 そう言われて、ムッとしたことがあります(;^_^A 「あなた、子どもじゃないです、大人でしょ。大人なら、ちったぁ理解しようとつとめなさい」みたいなマジ返ししちゃた(汗) ←「分かりやすくしてくれ」ってのはもっともなんですが、どういう状況で、だれが言うか、ってのはあるわけですが、思わずムッとしてしまったのでした(;^_^A めじろ 2012-03-07 00:26:33返信する 4. ゆきやん 2012年03月07日 00:17 4うわぁなんて頭のキレル人なんでしょう☆ ゆきやん 2012-03-07 00:17:46返信する 3. cigfran 2012年03月07日 00:12 3もう祭るしかない怒りは無駄・・・このお方を前にするとそういう諦念がうまれるのではなかろうか。やっぱりそっと覗くだけがいいキミツさま。神聖ニシテ侵スベカラズ。わたしが立ち向かったとして勝機は1ミリもないであろう・・・cigfran2012-03-07 00:12:23返信する 2. ゴロ 2012年03月07日 00:07 2泣ける泣けるぐらいうまいです・・・。ゴロ2012-03-07 00:07:42返信する 1. くみこ 2012年03月07日 00:04 1参ったわ~。うまいっ! やっぱキミツさん最高。 くみこ 2012-03-07 00:04:05返信する コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (55)
キミツ氏は、子どもと話す気はないってことですね。何歳ならよかったの?(笑)
ペロリーヌ2世2012-03-11 00:25:35返信する
もちろん キミツさんのコメントにも笑いましたが
私は そのコマの
うたさんの 後頭部に 惚れました!
うまい!このコマが 三角の後頭部で
あることが 最高にすばらしい!と思いまーす!
「ツレちゃんに逢いたい」もとっても良かったです。泣いちゃいました!
毎晩更新が愉しみです!!(^O^)/iku2012-03-07 22:45:18返信する
ちょ、キミツさんなんなのwww
ちなみにアメリカンになら何度かお持ち帰りされてる私ゆう2012-03-07 15:08:52返信する
ますますファンになります。 yyy 2012-03-07 13:30:56返信する
さすがキミツ…
私、キミツ氏の切り返しより、お持ち帰りに反応中…
次回に期待❤サンボMAM2012-03-07 12:52:54返信する
うたさんに追求されても、逆ギレすらしない。
光のお姉さんよりもさらに2枚も3枚も上手。
ホンモノのセレブやわあ( ゚ ▽ ゚ ;)(違)細魚2012-03-07 12:28:37返信する
『おかんキャラで~す♪』
って・・
今なら云い返せそうですけどねw北の白狼2012-03-07 11:13:11返信する
キミツさんのファンになりそー♪
素敵すぎる!!
で、
お持ち帰りとは??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ツレちゃん泣かせないで下さい( ´艸`)
な~んて。
大笑いしましたよぉ♪♪
もこい2012-03-07 11:02:14返信する
ふう2012-03-07 09:58:45返信する
キミツさんの切り返し、思わず笑ってしまいました。
歌川さんには申し訳ありませんが、キミツさんのほうが一枚上手です。(^^;アプリコット2012-03-07 09:43:34返信する
そんでそのイギリス人の事柄を話した相手がそもそも間違ってるってね(´_>`)ゴフッヒロ2012-03-07 09:42:21返信する
強く生きられるように 本を注文する時 キミツさんのイラスト を送っていただきましたが
無事に次男が高専に合格いたしました。
ありがとうございました。
うちの子がキミツさんのように頭の回転が速い男子になればいいですが、なかなかこうはいきませんね。
キミツさん 尊敬します^^;
Whitney 2012-03-07 09:08:00返信する
そりゃキミツさんの言う通りw 名もなきファン 2012-03-07 09:06:53返信する
素敵。けんたろう2012-03-07 08:50:38返信する
うたさん、お持ち帰りされたんですか?SHIKO2012-03-07 08:34:03返信する
キミツさんの方が上手の上手~♪
年は二十歳、でも誰より・・・・・・・・・・・・・・・♪
忘れた・・・・・・
キミツさ~ん、その返し、Gooっす(*^^)v☆KeyTan☆2012-03-07 08:21:15返信する
その切り返し、、、賢い方ですねぇ。
すてきすぎる!!
うたさんとキミツさんのナマトーク
見てみたいなぁ(笑)ぶ~りん2012-03-07 08:07:48返信する
その切り返し、尊敬します!!
歌さん、いつかキミツさんに勝てるといいですねぇ ねね 2012-03-07 07:17:46返信する
今度使ってみよう(  ̄m ̄) ← ドコデヤネン(´_ゝ`)市井みさと2012-03-07 06:35:48返信する
キミツさん、頭のいい方なんですね
回転が速い!!
師匠と呼びたいです。
renge702012-03-07 06:27:11返信する
映画を観た時に「???」となってしまいました...。
Now, explain it to me like I'm a four-year-old.
何故「十才」なのか...。
意図的にそうしたんだとおもいましたが、
でも「四才」と言って「十才」では、
全く違いますよね...。
シリアスで色々と考えさせられる映画だけに、
残念です...。
で...。
「お持ち帰り」って???
(^m^)。。。。。
キミツファン。 2012-03-07 05:31:23返信する
弁当作りの合間のちょっとの時間で
ひぃひぃ言わせられるとはっっ!キミツめぇっ!
あ…いかん!笑いすぎてハナ出た…紫猫2012-03-07 04:50:58返信する
結婚❤してほしい。ふじ2012-03-07 03:41:48返信する
いつもながらの赤裸々漫画に(爆)
ネタ帳になるお友達がたくさんいて
楽しそうでいいな~( ̄▽+ ̄*)
鎌倉在住ガーデンデザイナーのかとら2012-03-07 02:50:33返信する
私も使わせてもらいます。о(ж>▽<)y ☆牡丹2012-03-07 02:15:34返信する
本当のことが聞きたいのか。
ぐっときました。笑ねこ2012-03-07 02:07:14返信する
尊敬に値する人です。Amy2012-03-07 02:04:23返信する
キミツ氏は純粋にうたさんのことのが心配だったんじゃ・・・・・・ Maruta 2012-03-07 01:51:50返信する
(しかも、ここオフィスだから、笑い声を押し殺すのに腹筋が必要なんですよぉ~)
キミツさん、面白過ぎます
その、フェデラーのような華麗な玉の打ち返しはさすがです
あーもう
誰もキミツさんには勝てないよ…
ちかぞお2012-03-07 01:48:39返信する
さすがな一言。またもや吹いてしまいました。
ここに登場する方々は、ほんとに期待を裏切りません。ゆづ之(ユヅノ)2012-03-07 01:30:05返信する
声を出して爆笑してしまったではないですか!みーこ2012-03-07 01:22:10返信する
寝る前に…。
10才のこどもにもわかるように…、で、
キミツさん「おかーさん」。
・・・もう。
おもしろすぎます。はぁ。ふるこ2012-03-07 00:59:32返信する
キミツさん大ファンです☆ももまっちょ2012-03-07 00:40:14返信する
だから、防御に力を注ぎます。その結果。
防御する必要がない人にまで警戒して、案外孤独です。dattegaynanndamonn2012-03-07 00:38:38返信する
この人にはだれもかなわない!!
無敵ですね><粟生慧2012-03-07 00:34:53返信する
うたさんの負けですね。(*≧m≦*)ププッ ナオミ 2012-03-07 00:34:21返信する
まさしく悪魔的、本当に、悪魔のような親友ですね。
うたさんだって、物凄く早いのに、その上をいくって…。
キミツさんから見ると、世の中ってどんな風に見えるんだろう…?
半分2012-03-07 00:32:38返信する
やっぱり、キミツさんも、ばらしてしまうのは「それはダメ」なんだなぁ(;^_^A
電話のやりとりで、遊んでらっしゃる感じですね(;^_^A
そんな無茶苦茶な会話を楽しめる、間柄って、うらやましいですね。会話自体は無茶苦茶ですが、落ち着いた、安定した間柄を感じました。
ところで、「十歳の子どもにも分かるように」って映画のフレーズだったんですね。存じませんでした。
そう言われて、ムッとしたことがあります(;^_^A
「あなた、子どもじゃないです、大人でしょ。大人なら、ちったぁ理解しようとつとめなさい」みたいなマジ返ししちゃた(汗)
←「分かりやすくしてくれ」ってのはもっともなんですが、どういう状況で、だれが言うか、ってのはあるわけですが、思わずムッとしてしまったのでした(;^_^A めじろ 2012-03-07 00:26:33返信する
やっぱキミツさん最高。 くみこ 2012-03-07 00:04:05返信する