








いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→









人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)



コメント
コメント一覧 (26)
ごちそーさま(笑)(^^)ペロリーヌ2世2012-03-11 00:17:38返信する
ごめんなさい
間違い指摘したかったんではなくて
たしかにまごうかたなき×××ですね
って言いたかったの・・・みーまま2012-03-09 11:19:52返信する
流石ですねw
結局ツレちゃんの体重はどうだったのでしょうかwwゆづ之(ユヅノ)2012-03-08 23:57:49返信する
でもツレちゃんの行動パターンの人って結構いますよね。私も今回に関しては、ツレちゃんの気持ち分かりますわ(笑)龍和月2012-03-08 21:57:41返信する
でもあれだけ踊れるツレちゃんなら、すぐにスリムになれそうな気がするなぁ(*´∇`*)
長年一緒に住んでたら、あまり変化ってわからないよね?
本のくだりはツレちゃんのボケですよね?ww
そうよね?そうだと言ってww タツ丸 2012-03-08 20:21:48返信する
ところで、「カナダで飼育の同性カップルペンギン、繁殖のため隔離へ」というかわいそうな記事を見つけました。
はたして彼らはメスと交尾なんてできるのでしょうか・・・
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-24065820111109えりゅ2012-03-08 20:01:09返信する
体重ってやっぱり気になりますよね(笑)
「太ってないよ」って言われても、
「そーかな、太ったよ」って思うだけだけど。
「太った」って言われた時は、
私は本気で泣きました。(笑)さあちゃん2012-03-08 13:59:48返信する
「本持ってたから~~」って逃げる
ツレちゃんの高等作戦・・・・・・・なわけないかw
予測不可なツレ行動www
飽きさせないのが長続きの秘訣かもwyuya2012-03-08 12:27:46返信する
初コメになります^^
うたぐわさん結構タイプかも...(笑)
来週の木曜ニチョ行くんで良かったら飲みましょ^^shinちゃん2012-03-08 10:02:22返信する
ところで、ブログ開始当初から比べて今回のツレちゃんが一番スレンダーで足長美人になってる気がするんですが。実物に近いのは今のデザインかしら。 ねこかん 2012-03-08 09:53:10返信する
べつにいいか~と思えてしまうからじゃないでしょうか。
ただわたしは、計る時には必ずマイナス1キロと考えますけどね、服のぶん…。
(風呂あがりだと、逃げ場がない)
半分2012-03-08 08:34:02返信する
私は、その昔、片足をあげて体重計に乗ったことがあります。少しは減るかなぁ~なんて淡い期待を乗せて…(^^;;
当然のことながら、全く減りませんでしたwww
ツレちゃんの場合は、本で自重をわずかに増やしてしまったようで。( ´艸`)アプリコット2012-03-08 07:37:15返信する
長身でイケメン、スタイル抜群で高学歴。某国立大学卒ですよね?
今は某大企業勤務。
うたさん、以前からずっと思ってるんですけど、ツレちゃんって女子にモテますよね? まゆみ 2012-03-08 06:44:30返信する
というか、油断していると、チンパンジーのアイちゃんと、ガチで勝負して負けそうですYO(汗)
いや、ほんと、猿(実家の裏山から降りてくるから知恵比べ)とかカラス、賢いんですけどね。
で。
少々太ったくらいで、気に病まなくても大丈夫ですって(^_^;)
元々の土台がいいから、少々のことは気にしな~い(;^_^A
普段の食事がウタさんのカロリーを考慮された健康食なら、カバーできますので問題なしですお。 めじろ 2012-03-08 06:14:55返信する
体重計に乗ってる踵の後ろあたりを
見えないようにギュって押してみる♪ちかぞお2012-03-08 02:53:16返信する
そこまであほだとイラッと来るわ。
うたぐわさん、心広いわ~。 くみこ 2012-03-08 02:16:17返信する
間違い様も無いって意味なので、
問題無いですよ。 a 2012-03-08 01:47:55返信する
肩を、抑えてあげましょうwwタケさん2012-03-08 00:36:29返信する
でも太りたいようにも見えてしまう……。
あ、これが、うたぐわさんがいう「あほ」なのか……。粟生慧2012-03-08 00:33:37返信する
お仕事中は別人スイッチ?
…というよりやっぱりうたさんが近くにいてくれるから緩んじゃうのかしら ゆこ 2012-03-08 00:20:06返信する
ステキなつぶやきしてましたよ~
ちょっと・・・いやっいっぱい
感動!ツレちゃんがもっともっと大好きに
なったよん(*^_^*)みなっち2012-03-08 00:17:10返信する