







いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→








人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)



コメント
コメント一覧 (33)
(笑)。
むぽ子、人の話聞いてなかったのかしら?!ありえないおかしさ(爆)!
ペロリーヌ2世2012-03-11 00:12:52返信する
天然パワー恐るべしですね(≧▽≦)ノはちこ2012-03-10 07:50:49返信する
放射能でも、出てるんだろか?(-ω-)タケさん2012-03-09 19:02:09返信する
初コメです。むぼ子さん最高~
可愛い店員さんの顔描写、これ以上のものはありません。HAZAN2012-03-09 17:59:13返信する
おなか痛いwwww
コーヒーふきそうになりましたww
あたしもツレちゃんと同じ匂いがした♡(。→ˇ艸←)
うたさんの周りにはそーゆう人が集まるのかも♡素敵♡ミル2012-03-09 13:41:58返信する
むぽ子、恐ろしい子…((((;゜Д゜)))
うたさんの周りって、何でこんなに素敵な方たちばかりなんですか(*´∇`*)
羨ましいですよ~
ノンタム2012-03-09 12:33:06返信する
大阪ではネタ(作為的ギャグ)というジャンルに分類されます。
自然に出てきたときにも、そういう性格のものは
「それ、ネタやんか」と突っ込まれます。
むぽ子さん、タカユキくんに遊んでもらってるツレちゃんには
まだまだ及びまへんなあ。 しゅわ 2012-03-09 12:30:17返信する
と言われて、変顔になってしまう店員さん・・・初々しぃ
関西系の年季の入ったおばさんになると、ツッコミかボケ返しが来ますよ。。。
私もオババの端くれとして
「そりゃあ高級品つけてますね。。減ったら困りませんか?」くらいいうかも
むぽ子さんおもろいわぁサンボMAM2012-03-09 10:28:10返信する
むぽ子、、、、
恐ろしい子(´_>`)ヒロ2012-03-09 09:31:40返信する
むぽ子さん。。さすが!( ̄▽+ ̄*)
せっかくの?可愛いお兄さん店員さんのお顔!
伝説になっちゃいましたね(笑)カレン2012-03-09 09:17:07返信する
ツレちゃんと同じ香りが…。SHIKO2012-03-09 07:53:49返信する
この薬局ではきっとその後、
彼の口から「滑らないネタ」
として永遠に語りつがれることでしょう。
保育園児?タカユキ君が
ツレちゃんのお守りなところがなんとも...(笑)細魚2012-03-09 07:51:08返信する
お陰で私も楽しいですけど♪ ねね 2012-03-09 07:18:20返信する
そしてお兄さんのリアクション、超絶さいっこ~~~~~(´∇`人)
うたぐわさんて、どうして濃ゆい方との出会いがこんなにも多いのでしょう(´∇`)アハー市井みさと2012-03-09 06:56:57返信する
テレビって…(^^;;
むぽ子さんが云いたいことは大体理解できましたが、それにしては凄まじい勘違いですね(笑)。
朝から爆笑してしまいました。( ´艸`)アプリコット2012-03-09 06:16:58返信する
こんな時間にパソコンの前でヒイヒイ笑うワシ…旦那に『可哀想ね』って言われましただ
しっかし…うん…そうか、髭剃り後にテレビ…紫猫2012-03-09 04:58:14返信する
そういう運命にあるんですね。 Corvallis 2012-03-09 03:00:19返信する
どんだけ、ネタあるんですか(^_^;)?
ギスギスとした、世知辛い、世の中に貴重な存在ですね^^
このくらい大らかな方が、ちょっとしたことでケンカにもならず、一緒にいる人も落ち着きますでしょうね、
世の中も住みやすいでしょう(^_^;)
ウタさん、
さすがに、店員さんをかわいく書きましたねぇ。
これはウタさんならではの画力だと思います(^_^;)
崩し方も最高ですけど(;^_^A
めじろ 2012-03-09 01:06:33返信する
何度かお目見えしていらっしゃるむぽ子さん。彼女もなかなかのお方ですねっ。
ほんとにもう・・・うたさんの周りの方たちって・・・・!!!!wwwゆづ之(ユヅノ)2012-03-09 01:01:01返信する
うたぐわさんの周囲にはなぜもこう笑いを運んでくれる方がいるのでしょう
きっとうたぐわさんが笑いを呼び集めてるんですねぇ粟生慧2012-03-09 00:51:50返信する
むぽ子さんの素晴らしさに思わず初コメです。
固定観念と常識に凝り固まった我が身を、思い知らされます(ちょっと嘘です)。
ツレちゃんといい、うたぐわさんの周囲には、固定観念にとらわれない方が大勢いらっしゃるのですね。素敵です。 市原へつこ 2012-03-09 00:47:08返信する
ポム子さんがツレちゃん聞いているとごく普通に感じてしまって・・・。わん2012-03-09 00:15:33返信する
けいこ 2012-03-09 00:08:16返信する
けいこ 2012-03-09 00:07:40返信する
テレビをつけて、顔にぶつぶつができたら、
すごくこわいですねえ。(・ω・川)
半分2012-03-09 00:06:57返信する