「東北の方は、シャイで純朴で嘘がない」という、押し付けがましい偏見を恥じつつも、仙台にまいりましたワタクシ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

ランチするカフェを事前にアナウンスして、「お近くの方、よかったら捕獲して~」と、呼びかけておりましたのでございましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

「まぁ、のんびりランチすりゃいいか」と気を取り直した頃…、すでにその場にいらしたのに声をかけるタイミングがわからなかった方々が、次々と。もじもじ声をかけてくださったのでございました。岩手からバスで駆けつけてくださったのに、ずっと声をかけられずにいた方もいらっしゃいまして、

やはり、東北の人はシャイで…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

純朴で…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

嘘がない…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

人が多いように感じたワタクシでございました。
そして仙台市内から来てくださった、つぶらな瞳のハンサム青年の一言に、深い感慨を覚えたワタクシ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

今年に入ってからすでに400名ぐらいの読者の方々とリアルにお目にかかっておりますが、ささやかではあっても、ひとつひとつの出会いに「奇跡」があるのかもしれない…そう思わせてくれたこの旅は、やはり良い旅なのだと思ったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

お別れのとき、「田舎に泊まろう」かよぐらいに、いつまでもいつまでも手を振ってくださった皆様に、ツレちゃんは…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

マジでウルルン状態になっておりましたが、ワタクシは内心、焦っておりました。
ツレちゃんは感動してウルウルしたりすると、そのあとなんか、ぐったりして屁をこいて寝てしまうのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

できればワタクシはランチの後、市内にあるカフェに行き「デビルス・ケーキ(悪魔のケーキ)」という激ウマのケーキを食べにいきたいと思っておったのでございましたが…

いただいたお土産を置きにホテルに戻ると、案の定、ツレちゃんは屁をこいて寝てしまい…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

オフ会がはじまる寸前まで起きなかったのでございました。



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→