ワタクシの懲罰と読者女子のみなさんの善意とおじさんのやさしさにより、見事に羞恥の焔に焼かれたツレちゃん。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

あまり薬が効き過ぎてもいけませんので、「ほら、読者さんに差し上げるケーキを余計に持ってきてるから、おじさんにお礼に差し上げなさい」と、ツレちゃんに手渡したのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

おじさんは、「おっ、物々交換だべか」と笑い、よろこんで受け取ってくださいました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

炭火の遠赤外線をじっくり浴びたホタテは、海鮮丼の感動が吹き飛ぶようなおいしさでございました。東京の縁日などで買ったら、1個300円とかしそうなものなのに、見ず知らずの人に分けてくださるなんて、なんてやさしいおじさんなのでございましょう。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

ツレちゃんは、「おじさんのことが大好きになってしまった、どうしたらいいの」と申しておりました。ワタクシも大好きになってしまったが、どうすることもできないねぇ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

北海道にいる間、到着から帰京するまで「商売っ気がなくて、やさしいなぁ」と感じることが多々ございまして、それが北海道の印象として強く心に残りました。
「これって北海道の経済が切迫している原因となってたりしないのかなぁ」と読者さんに尋ねましたら、「そうかもしんないッスねぇ」と、読者さんは笑って答えておられました。「それが自分たちなんだからしょうがないっしょ」的なプライドを感じたのでございます。

さて、読者のみなさま方のお計らいにて、時計台などをまわり…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

選び抜かれたスイーツの名店がフードコート状に立ち並ぶ、ODORi BISSEに連れて行っていただきました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

ここでも、おねいさんたちが次々たっぷり試食させてくださいました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

「やっぱりスジャータとはぜんぜん違うッ」と、ツレちゃんが感動したソフトクリームパフェの『町村農場』では、もうすでにパフェを買っているのに違う味のものを味見させてくださいましたし(たっぷりと)…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

ミルクプリンなのにモチモチ濃厚で、しかもカロリーは170kcalと低めなのがうれしいミルクプリンをたっぷり味見させてくれたboccaのおねいさんも、めちゃくちゃやさしく…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

店員さんだけではなく読者さんまでも、衝撃的においしいスナッフルズのチーズケーキ『チーズオムレット』を、「これ、あたしが買ったんだけど、めちゃめちゃおいしいから、ツレちゃん食べて☆』と、差し出してくださいました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

ツレちゃんをあまり調子にのせてもいけないと思いました、ワタクシ。激ウマなスウィーツをツレちゃんに差し出してくださった読者さんに、「あんまり甘やかさないほうがいいですよ、この人、ブログにも書きましたとおり忘却名人ですから、すぐ忘れちゃうんです」と、申し上げたのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-13

「そんなことないッ、忘れないッ」と、ツレちゃんは猛然と抗議して参りましたが、「いいえ、あなたの記憶力は茶助(猫)以下です」と、取り合わないワタクシ。ツレちゃんは額に汗をかきながら、キャンキャン吠えたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-14

「ならば、札幌に着いてから今までのトピックスを話してごらん」と、ワタクシが命じましたところ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-15

ツレちゃんは記憶の糸をたぐり寄せつつ、「え~と、場外市場で海鮮丼を食べて、試食を食べて、メロンをたべて、ここでソフトクリームをたべてミルクプリンを食べた」と、回答いたしました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-16

「ほらッ、ホタテのおじさんを忘れてるッ」と、ワタクシが指摘いたしましたらば、ツレちゃんは本当に思い出していなかったらしく…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-17

自信を失い、さらに読者さんからの信用を失って、その場に崩れ落ちたのでございました。



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→