「うたさんとツレちゃんがオフ会などに行っているあいだ、茶助ちゃんはどうしてるんですか?」というご質問を、たまーにいただきます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

猫なので、1泊とか2泊ぐらいだったらお留守番できると思いますので、留守番してもらっております。抗議うんちとか抗議クロスはがしとか、一度もやっていませんので、いまのところダイジョウブかなーと思っております。

ツレちゃんは、出発前にトイレを2個とごはん、おびただしい数の水飲み器を儀式的に並べ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

行動予定を何度も何度も、出発時間ぎりぎりまで茶助に説明いたします。
駅まで走って汗だくになったりしたくないので、余裕をもって家を出たいワタクシなのでございますが、ツレちゃんはなかなか出発してくれず…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

出発したらいきなり走り出したりするので、旅のしょっぱなから大変いらいらするのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

さて、札幌でツレちゃんは「パサールにも行ってないし、ラーメンもスープカレーも食べてないー。あと三日ぐらい札幌にいたいー」と、しきりに騒いでおりまして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

有給を使おうかマジ悩みしておりましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

愛情と忘却力が同居する脳を持つツレちゃんなのでございまして…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

またしても床に崩れ落ちることになったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

帰宅するとツレちゃんは、いの一番に茶助と熱い愛を確かめあいますが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

この行為はたいてい、半ケツで行われますので、残念ながら傍目にはおマヌケなのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→