










いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→











人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)



コメント
コメント一覧 (22)
でもユウキ君にとっては笑い事じゃあないですよね。
とりあえずトンちゃんと病院へ行くことをお勧めします。
しかし、お母さん、いいキャラだな。龍和月2012-07-13 22:32:14返信する
見付けた方も凄いですが。saruninko2012-07-13 22:08:19返信する
短髪ひげ専よりたち悪い。 ともすけ 2012-07-13 21:00:43返信する
・・・猛反発枕。
すごすぎますっ(≧▽≦)ひらっち2012-07-13 20:35:38返信する
思わず、吹き出しました。
ひとえに愛ですよね?(笑)M(えむ)2012-07-13 20:34:21返信する
ついペタしてしまいます。
うちの相方のイビキも
なんとかならないだろうか…(笑)(^-^;ヨピ2012-07-13 18:42:19返信する
ありがとうございます。
バカウケさせて頂きました。初心者かぁちゃん2012-07-13 10:28:04返信する
猛反発?
ウケましたーちいさま2012-07-13 09:49:21返信する
でもユウキ君、デブ專から入ったトンちゃんなのに、愛があれば太ってなくても...と
思えるって素敵ですね。
猛反発は...ひょっとしてトンちゃんが痩せることに対するユウキ君母の心理なのでは??チャッピー2012-07-13 09:31:52返信する
(∩▽∩)中性全性愛AYA2012-07-13 06:11:32返信する
(決して自分では試したくないけど)
寝たらびよ~んって飛んでっちゃうのかしら~
しかし
トンちゃん、愛されてますねぇ~
でも、確かに無呼吸は危ないから
一度ちゃんとお医者さんに行って
カウンセリングを受けた方がよろしいかと…
トンちゃんはみんなのトンちゃんですもの♪
↑
あ、ユウキ君から何か言われそう…ちかぞお2012-07-13 05:57:41返信する
マウスピース(OAT)とか手術で対応してるようです りな 2012-07-13 01:26:28返信する
低めの普通の枕(枕無しでも)か
横向きで眠るようにして下さい。
私は徹夜が続いて、昼間に発作みたいに居眠りしてた時期、体型から無呼吸症候群だと言われてました。ぷりちー柴犬2012-07-13 01:10:05返信する
たしかに安眠出来そうもないね(;・∀・)
けど必死に探しまくった意気込みだけは
認めてあげたい(^▽^;)
夕方にローソン行ってきました!
四万十に来た時はご案内します~♪
土佐弁中年男子しかいないけども・・(●´ω`●)ゞテヘサラミ2012-07-13 00:29:29返信する
重症だとC-PAPを保険でリースしてもらえます。
痩せろとは鉄板で言われちゃうと思いますが><
★☆★ショーコ★☆★2012-07-13 00:22:52返信する
無呼吸は、確かにちょっと心配ですね(;^_^A
もうちょっとだけ痩せるくらいでも、ダメなんですか(^^;)?
そういえば、読者プレゼントはもう当選者出てる頃ですね(;^_^A
キミツさん招き猫、倍率約90倍、さすがに、今回はダメだったみたいで(>_<)
でも、何十回も応募してればいつか当たると信じてますので、また企画考えてくださいね(汗)S2012-07-13 00:15:06返信する
猛反発枕、アカンアカン!!wwwwアマネスカラス2012-07-13 00:11:03返信する