博多オフ会に参加してくださった皆様、忘れられない大事な思い出がまたひとつ増えました。本当にありがとうございました。オフレポは後日あらためて描かせていただきますね☆

さて、博多オフ会の数日前、お世話になっているお知り合いから"美容鍼の上手な先生"についての情報をいただきました、ワタクシとツレちゃん。「顔のむくみがとれて引き締まった小顔になるし、たるみやほうれい線なども軽減される」と聞いて大興奮したのでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

ものは試しと、さっそくツレちゃんと馳せ参じ、試させていただいてまいりました。
顔に鍼をブッ刺した画像をご覧になりたい方はクリックしてくださいませ(怖いかもよ)。

さて、結果はどうなったかといえば…たしかにむくみがとれて引き締まったのでございました(どんだけむくんでたんだよっつ話ですが…)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

いままで、どのオフ会も本当に皆さんと楽しく過ごさせていただきましたが、時には「写真より太ってるんじゃないですか?最近太ったんですか?」と初めてお目にかかった方に言われたり…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

初めてお目にかかった方にハラの肉をつかまれたりすることもございまして、

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

もうちょっとで猛毒を吐いてしまいそうになったりしたこともございましたが、ワタクシは(キミツ以外の)他人様の肉体的なことについては指摘しないことにしておりますので(傷ついて摂食障害に陥ってしまったりした人たちをたくさん見てきましたから)、オトナ対応をしてまいったのでございます。

しかし、この引き締まった顔でオフ会に臨めますならば、さぞ自信満々で皆様にお目もじできましょうと、内心高笑いだったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

ところが、翌日に徹夜確定の仕事をひっかぶることになり、死亡フラグが立ったワタクシ…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6

徹夜して、まさに顔面肉離れの危機に直面しているワタクシに、とどめを刺したのは…

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

ツレちゃんでございました。

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

この脱力感で、みるみる顔面が崩壊していくのを感じたワタクシだったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

でも、美容鍼の威力はすごかった。
また行くと思います♪



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→