おいしい海鮮丼をいただいたあと、北陸の魔導士・Sさんの仕事場にお邪魔いたしましたワタクシとツレちゃん。Sさんはタックスノットに何度かお越しいただいておりまして、仕事場はオフ会会場から100mほどの場所だったのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

「顔のむくみがとれてスッキリ小顔になる美顔鍼を施術してあげようか」と、Sさんの相方さんのUさん(僧侶にしてヒーラー)が申し出てくださったのですが、

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

なんせ、いつにも増して時間がない今回のオフ会、断念せざるを得なかったのでございました。新刊執筆やら講演資料の作成やらで悲惨な顔のままオフ会に臨むしかないと、悲壮なる決意を固めたワタクシ。ところがツレちゃんは…自分だけキレイになりたい宣言をかましてきたのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

かくして、ツレちゃんだけが美顔鍼を施術してもらうことになったのでございますが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

じりじりするキモチを止めらないワタクシは、オフ会がはじまり、参加者の方々をお迎えいたします折に…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5

執拗ないやがらせを繰り返したのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

このようにして、ツレちゃんのおかんむりモードが発動したのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-a
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-b

ツレちゃんを場外に連れ出しましたワタクシは…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

特に丸く収めようとはせず…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10

ツレちゃんは「僕の真実の(しっかりした)姿を見せて、ブログの虚偽を暴いてやる」と息巻き、ワタクシは「ブログには描けなかったような恥ずかしい話を暴露してやる」と怪気炎を吐いて…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

オフ会という名の戦争に突入したのでございました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-12

Uさんがご馳走してくださった、メープルとフランボワーズのカップケーキ。良質のバタークリームは、ちっともしつこくなくて、見た目も超カワイかった☆


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→