みなさま、本当にありがとうございます。「母さんがどんなに僕を嫌いでも」が、Amazon本のランキング6位、新着ランキングでは3位となりました。
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

温かい応援をいただきまして、本当に感謝しております。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1
------------------------------------------------------
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2


本日は、まんがをチョイとお休みさせていただきまして、ツレちゃんが「みなさまに感謝の踊りを踊りたい」というのをご笑覧くださいませ。博多オフ会で熊本の読者様にいただいた、くまモンをかぶり(超気に入ってて、しょっちゅうかぶってます)、つけまつけまを踊りました。



この撮影で、今日はまんがを描く時間がなくなりましたが…

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

お礼の気持ちというところから若干、ブレが生じたことには目をつぶりたいと思うワタクシでございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

「会社から帰ると一目散に発送用の包材をカットする、かいがいしい姿を撮れ」と言われたので、撮りました。まぁ、本当ですが(汗)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→