









いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→










人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)



コメント
コメント一覧 (32)
一方、ツレちゃんがドライな側面もあって(笑•一応、オトナですから)、一緒に鏡に映り込んだりする事くらいしか日常の笑いってないよね、と心のどこかで思っていそうな気もします。人生楽しんだもの勝ち!な瞬間かな。
協定はあるけど、甘えられる人がいるのは幸せなことだと思うよ。ペロリーヌ2世2013-02-19 23:08:14返信する
長く連れ添ったら次第に興味がなくなるものを13年も…
ツレちゃん可愛い♪
そして、
歌さんお疲れさま(笑) 重千代 2013-02-19 12:38:34返信する
はるママ2013-02-19 09:01:02返信する
子から見た親や兄弟の関係では、恋人や夫婦のようなプロセス無しに隣にいる相手なため、ストレスやら軋轢やらが発生しやすいもんですが。
別れ話を切り出した奥さんに旦那さんが理由を聞いたら「あなたの全てが嫌」とのたまったという話を聞くだに、、、歌さんとツレさまはノロケてる~と片付けずに、小さな些細な事だけどやっぱりリスペクトは大事って小声でささやかれてる気がしましたよ。
ま、お二人が壊れるとは到底考えられませんので今回はスパイシイな日常ってとこでしょうが☆ 人類皆オンリーワン 2013-02-18 21:45:05返信する
我が家も似たようなことやってる仲よし夫婦だと自負しておりましたが、負けてる気がするのはなぜでございましょうか(^_^;) Pooh 2013-02-18 20:24:14返信する
ほんと、ごちそーさまでした(^^)
歌さんなら、そこで改めて鏡を見なくても、身だしなみならちゃんと出来てそうです。S2013-02-18 18:08:50返信する
ムダ?(ーー)
( ´艸`)タケさん2013-02-18 16:30:48返信する
中国嫁日記なら、愛の「もげろ!」コールが始まるでしょうが‥‥うたさんとツレちゃんの場合、どっちがもげるべきなんだろう?(^-^;)boko☆*\(-''- ;) こくりこ 2013-02-18 11:36:45返信する
ちょっと体調を崩して休職中なんですが、毎日の楽しみとして、うたさんのブログ読んでいます。
これからも楽しみにしていますー。もっち2013-02-18 11:17:04返信する
ご馳走様でしたとしか、言い様がないです( ̄▽ ̄;)saruninko2013-02-18 10:12:29返信する
うちは男女の夫婦ですが13年もこんなにラブラブさ加減を保てるか微妙ですにゃーこ2013-02-18 10:12:28返信する
ちかぞお2013-02-18 09:09:07返信する
でもわたしもツレちゃんに似てるー笑
ミニーちゃん2013-02-18 09:07:36返信する
いまは独身なので
色々懐かしいです(笑)細魚2013-02-18 07:36:46返信する
(*^_^*)ぱんだ2013-02-18 07:22:28返信する
………2歳ですが。pinkpudding2013-02-18 05:24:41返信する
映像化されると、ご本人達の煩わしさは置いといて、ただただ楽しい。
今朝も笑いました!!erikon2013-02-18 03:45:29返信する
なんだか嬉しい気持ちになってしまいました。
つれちゃんの替わりに、『いつもありがとうございます!』
旦那くんにもあんまり困らしたらあかんなぁと思いました。
でも、うたさんもうちの旦那くんもきっと面倒くさい子が好きなんですよね?ね?きい2013-02-18 01:24:59返信する
ツレちゃんの事だから、それはそれは可愛らしく見送るんでしょうね(^^)
お二人のとても幸せそうなお姿が伝わってきます☆そう言えば、バレンタインはいかがお過ごしを??しおゆう2013-02-18 00:59:52返信する
ウチは「愛のネグレクト状態」かも・・・・です。
うらやましがってないで、心開かないといかんですね。
わい 2013-02-18 00:42:37返信する
私は相方がめいっぱい愛情表現してくれるので、嬉しいです^^
うざい時もあるけど、愛情を表現してくれるから、根っこのところで安心を感じられてる自分がいますね。粟生慧2013-02-18 00:20:36返信する
行ってらっしゃいの (^з^)-☆Chu!! これもあったりして
ってか、ウチはありますよ。何気にアピっておきました(o^-')bkaguya@☆2013-02-18 00:09:07返信する