ツレちゃんはたまに、会社からこんなメールを送ってくることがありますが、どんなにあおってもヘタレな展開になるので安心でございます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-anko

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-10
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-11

タックスノットで「茶助が天国に行く時が来たら、きっとツレちゃんは深刻なペロスになってしまうから、茶助のほかにもう一匹、にゃんこをうちに迎えたい」と、いろいろなお客さまに話していたんですが、某市役所勤めのお客さんからご連絡をいただいて「市役所に生後10日ぐらいの子猫が捨てられていて、このままだと愛護センターに連れて行かれてしまう」という話だったので、引き取ってきました。うー、こんなに小さい猫、はじめてだ(汗)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

市役所ではメスだって聞かされていたのに、健康診断のため獣医さんに連れてったら、オスだって言われた。茶助も獣医さんによってオスだって言われたりメスだって言われたりだったけど、まぁ、うちは全員性別ははっきりしませんってことでいいですわ。名前はツレちゃんが、「くろ丸」と名づけました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

引き取った日は茶助の目にはふれない部屋で寝かせていましたが、獣医さんはスパルタ女で、茶助とがんがん会わせなさいとハッパをかけられました。茶助、びびりまくり。でも、たまに恐る恐るのぞきにきます。茶助も愛護センターでハゲ作ってふるえてたんだから、同じ身の上、仲良くしてください。できれば、茶助がぺろぺろ舐めて育ててちょうだい。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→