Yさんは現在87歳で、このブログを毎日ご覧くださっているそうです(もともとは娘さんが読んでいたのを、背中越しに読んでくださっていたそう)。いつも素敵な絵手紙をくださるのですが、先日「うたぐわさんにお知らせしたいことがありまして」と、初めてのEメールをワタクシ宛に送ってくださいました。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1

「デパートでハンドタオルを買ったら、店員さんが"おはかにお入れいたしますか?"って、おっしゃったんです。お口を動かし間違えたらしく、あわてて"お箱にお入れしますか?"と言い直してらっしゃいましたが、なんだかツレちゃんみたいだなとおかしくなって、かわいいからぜひお墓にもいれてほしいわと言いました」というお話で、なんだかツレちゃんのアホないい間違いも、なんとなくお役に立てたみたいで、たいへん嬉しゅうございました。

----------------------------------

くろ丸は顔に登ってきます。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2

しかし、子猫は爪が引っ込まないので、いたああああああいッ。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3

なぜ顔に登ってくるのか、どうやら耳が好きみたいです。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→