$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-1
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-2
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-3
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-4
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-5
【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-6
$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-7

↓ 昨年、福岡と博多の関係について説明してあったのですが、旅先からこんなメールがきたので、それもすっかり忘れているようです(汗)。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-9

---------------------------

くろ丸にミルクをあげるときは、30分近くただただくろ丸を見つめることしかできない拘束状態になります。くろ丸がミルクを飲みたくなってみゅうみゅう鳴いても、台所仕事の途中では待たせておくしかありません。

この人、みゅうみゅう鳴いてもワタクシが無視して台所でなにかやってると、わざわざキッチンの片隅まで来て鳴きもせず、「よい子待ち」戦略でじっと見つめてくる。なかなか手ごわい。

$【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-8

明日から、ミルクに加えて離乳食も少しずつ食べましょう。早く皿から食うようになってくれ。


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→