今月、地方の方を「夢と魔法の王国」と「冒険とイマジネーションの海」を、ガイドとしてご案内する使命がございまして、ひさびさに行ってまいりました。

1

ワタクシが10代だった頃は、男同士のグループでここに来るなど、あり得ない情けないことだと言われておりましたが、いまどきの若者は全然フツーに男の子だけのグループで来ていて、そんなグループを何組も見かけました。

2

ミニーちゃんのリボンをつけている男の子もけっこういたりして、

3

「男は男らしく、こうあらねばならない」みたいなものについていけず窮屈な思いをしていたワタクシの若者時代に比べ、いまどきの若者は自然に生きているように思えたのでございました。正直言って、まぶしかった。

4

さてさて、海にいきますと小雨がぱらつきましたが、そのぶん空いていて、傘をさして乗るゴンドラもまた風情があっていいものでございました。

5

ご案内役として来ている割には、欲望むきだしのワタクシ。

6

ゴンドリエのおにいさんに失礼があってはならないと、「ブレスケア」という、強烈なメントールのグミのようなものを口に入れたのでございましたが…

7

強烈な刺激に耐えつつ噛みしめましたらば、くしゃみが出てしまい…

8

強烈な刺激のメントールのグミが鼻腔に入り込み、なにをどうしても取れなくなってしまったのでございます。風情あるゴンドラの上で、悶絶したワタクシは…

9

血走った目で、ゴンドリエのおにいさんに「いっしょに写真撮って」と言わねばならなくなったのでございました。

10

かわゆい、ゴンドリエのおにいさん。画像が暗くて、目が血走っているのがわからなくて、よかった。

11

ランドではもちろん、カヌーのハンサムおにいさんと写真を撮りました。カヌーのおにいさんは、だいたいゲイ慣れしていらっしゃいます。

12

こちらは、ランドのディナーショーのデザート。ドナルドが頭を突っ込んでいるケーキだそうです。このディナーショーは、ごはんを食べてるテーブルにミッキーもミニーもドナルドも来てくれて「おいしい?」とか話しかけてくれるんですよー。

13

さて、関係ないけど、わざわざキィボードの上でいちゃつく、年の差カップルでございます。

14


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→