あきれるぐらい試食に食いつくツレちゃんは、自らを「試食のプロ」などと称しておりますが…

試食の前に店員さんが張りついておりますと「どぎまぎするから…」と、ぜんぜん試食できない弱腰なプロでございます。

さて、ツレちゃんが食いつくものは試食だけではなく、ドラッグストアのテスターも狙われております。

その日、お友だちと入ったドラッグストアで、いいカンジにテスターをつけておりますと…

お店の美容部員のおねいさんに親切にされてしまい…

すっかりどぎまぎしてしまったツレちゃんは…

いかにも最初から買おうと思っていたかのように、テスターを使った美容液を買おうと思ったのでございましたが…

どぎまぎしすぎてしまっておりましたため…

はなっからテスター狙いだったことを、お友だちにばらされてしまったのでございました。

おいしい?

いつも、ありがとうございます。

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→

試食の前に店員さんが張りついておりますと「どぎまぎするから…」と、ぜんぜん試食できない弱腰なプロでございます。

さて、ツレちゃんが食いつくものは試食だけではなく、ドラッグストアのテスターも狙われております。

その日、お友だちと入ったドラッグストアで、いいカンジにテスターをつけておりますと…

お店の美容部員のおねいさんに親切にされてしまい…

すっかりどぎまぎしてしまったツレちゃんは…

いかにも最初から買おうと思っていたかのように、テスターを使った美容液を買おうと思ったのでございましたが…

どぎまぎしすぎてしまっておりましたため…

はなっからテスター狙いだったことを、お友だちにばらされてしまったのでございました。

おいしい?

いつも、ありがとうございます。
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

絵日記ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。

歌川たいじの書籍のページへ→








コメント
コメント一覧 (19)
でも、私も素でボーッとしていて見本をレジに持って行ったことはあります…(^_^;)
うたさんのプロフィール写真、cuteです!
にゃんこの鼻にシワの寄る「アギーッ」顔も大好きです!
黒まるちゃんにももちろん投票しました!
すっかり大きくなって…(ノ_<。)T2014-08-01 00:12:08返信する
クロくん本当に無事に大きくなって良かった(T-T)
ポチっとしてきましたよ(*^-^*)
これからも歌さんファミリーの皆様が幸せいっぱいでありますように☆ もずく 2014-07-31 23:37:04返信する
くろ丸さんですね。zatsugakuzanmai2014-07-31 22:08:19返信する
私ごとですが、最近親不知を抜きまして 埋伏系の抜歯困難な左下奥の親不知でして。
無事に抜けたのはいいのですが、その後細菌感染してしまい(泣)
痛みと熱にうなされる日々を送ってました。(点滴も三日)
まだ発熱が続き、安定しませんが 今日これからライブに行てきます(爆)
ι(`ロ´)ノnanairo2014-07-31 15:27:33返信する
別人かと思った~!ミミ2014-07-31 12:41:35返信する
1票を投じることは出来ませんが、
くろ丸フォトグラファーツレちゃんには
1票を投じて来ました。
くろ丸カワエ~。
プロフ画変更に隠された企みとは?
前回は都議選の出馬でしたよね? a 2014-07-31 12:21:04返信する
ツレちゃん、テスター持っていっちゃいますたか(^o^;)
★☆★ショーコ★☆★2014-07-31 11:44:15返信する
ネコ苦手だけど、この写真超可愛い★アロマテラピーインストラクター★ふくます2014-07-31 11:36:28返信する
と、連打しtかったです、ぽちっとな・しました!
来年お猫カレンダーに乗るのかな、だといいな~欲しい。
ブログトップにも美女が!新しいプロフィール、かっこ可愛いじゃないですかぁ~
ずいぶんお痩せになった感じがするんですが、夏場&今年度二冊目出版の激務でばてておられないか心配…
チョッと儚げな風情になって、腐った乙女心をくすぐってますよ!
出版されて一段落したら、ツレちゃんと夏のリゾート旅行などなされたらいいのにね。 量子猫 2014-07-31 10:39:52返信する
メガネで めちゃいい男やん・・
あっ、でも顔半分しか写ってない・・ramiken02172014-07-31 09:32:35返信する
私も
テスターをレジに持ってって
買おうとした事が
あります。
ツレちゃん…他人とは思えん。。
雪乃2014-07-31 08:58:15返信する
すっごいツボです。格好いい!!!
毎朝ときめきから始められます。
ありがとう♪ ひまわり 2014-07-31 08:34:26返信する
試食ってなんで美味しいんだろう?
買った現品より数段美味しい。
それと同じで、化粧品のサンプル。
サンプルはとってもいい!と思うのに
現品になると効かない…。
きっと一番いい成分をサンプルに詰め込んでいるんだと思っています。
あ、美容部員だった友人に言わせると
現品を使う気もないのにサンプルだけ貰う人は
見ただけでわかる、な~ぜ~かわかる!と
言っていました。それを聞いてからは心の中で
「アタクシ現品を試したいけどお肌が弱いからサンプルが欲しいの、サンプル乞食じゃなくてよ」と
唱えながら貰いに行ってます。
ひまわり 2014-07-31 08:32:37返信する
http://evolution-toy.com/products/mm01_tester1.html
↑これに、乗って、アーマイノドと闘ってませんでしたか(^^;)?
テスターだけに(汗)
ふ、古すぎてすみません、私もよくは知らないんですけどね(;^_^A
試食、横に人がいるとやりにくいのは確かですね。苦手な人は多そうです(;^_^A
でも今の時代、監督者が横にいる方が、安心でもあるのかもしれません。というわけで、私もヘタレです(;^_^AS2014-07-31 06:47:53返信する
歌川様より数回、ペタをいただき、それで読者にならせていただいた者です。(^_-)
『母の形見は…』も読ませていただきました。
つらい、つらすぎる体験を漫画で“明るく”表現されているところが「強いなぁ!」と思いました。(゚_゚)(。_。)
今回のブログのドラッグストア名が笑いのツボに入っちゃいました。(^艸^)
“ツレちゃん”というお名前に、毎回毎回、鳳蘭さんが浮かんでしまう、わたくしでゴザイマス。(;^_^Aこずえ2014-07-31 05:39:39返信する
うたさん、メガネのプロフィール画像、好いじゃないですか!!erikon2014-07-31 03:29:37返信する
ツレちゃんさんのお写真 拝見しました♪
メチャクチャ可愛かったので
くろ丸ちゃんに1票入れさせて頂きました~♡
♡kaguya姫♡2014-07-31 02:26:16返信する
女性は大抵お化粧しているから手につけて試す(^_^;)
試食も、たまに口いっぱいに頬張ってる方をお見かけする。
ツレちゃんもそのタイプかぁ(笑)文花2014-07-31 01:59:45返信する