みなさま、たくさんのご予約を、本当にありがとうございます☆
先着2000冊分までのご予約のお客様に、ツレちゃん撮影のねこフォトポストカード6枚セットを進呈しますという企画でございましたが、おかげさまで、1日で2000冊分は完売いたしました(「母さんがどんなに僕を嫌いでも」は、3日で2000冊だったので、今週末ぐらいは大丈夫だと読んでおりましたが、たくさんの読者さんから温かい応援をいただきました)。

1

しかし、どケチ・ツレちゃんが突然の噴火。

2

まだご予約されていない方、ツレちゃんの心意気を受け取ってやってくださいませ。ご予約、お待ちしております☆

3

----------------------------------

さて、昨日の続きなのでございますが、ビックカメラからの帰り道、しきりに劣化を気にするキミツに、もはやなにか言うのも面倒くさくなってきたワタクシ…

4

ふと、占い師さんが客引きしているところに通りかかったのでございました(いまどきの占い師さんて客引きするのねー←あたらないから人気ないって自分で言ってるカンジがしちゃう汗)。占いは手相、または霊感による前世占い…

5

そういえば占い師さんて年齢がわからない人が多いなぁと思い、何年も劣化しない造花のような年齢不詳キャラになればいいのではないかとキミツに提案いたしましたところ…

6

いきなり、占い師さんに話しかけました、キミツ。

7

この占い師さんが占い師に向いていないのではないかと思ったのは、まず、キミツにこう聞かれてうろたえた顔をしてしまったからと…

8

ピンポイントな回答をしてしまったからでございます。しかも、キミツのキャラからもっとも距離のある業界でございました。

9

きびすを返して立ち去るキミツを追いかけながら、なんで来世のことなど知りたいのか尋ね…

10

キミツの回答を聞いたとき、ワタクシにはキミツの来世が見えるような気がしたのでございました。

11

くろ丸はスイッチの入った掃除機にもじゃれつく、特殊ネコでございます。

12



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→