先日ブログに登場しました、若ゲイの役者くんですが…

1

この間、ノンケの役者仲間を、2丁目に連れてきておりました。

2

ノンケの役者くんのひとりが、なかなかのゲイモテキャラだったので、店にいたゲイたちの邪悪なる性的関心は、彼に集まっておりました。

3

ところが、彼の口からゲイフォビック発言(まではいかないが)が飛び出しまして…

4

どんなにゲイモテキャラでも、そういう台詞を繰り出したとたん、ゲイたちの性的関心は霧散し、悪霊のようなオカマのリブ魂だけが残留するという鉄板な展開を見せていたのでございました。

5

悪霊のようなオカマは「オマエなど、財布に千円しかなかったら食うが、財布に2万円あったら食わねぇジャンクすれすれのくせに、オマエのへっぽこ♂♂ラブシーンなど見たくねぇわっ」と、悪口雑言(の空気)をまき散らしておりましたが…

6

もうひとりのノンケ役者くんの言葉により…

7

ゲイモテ役者君が、ともすれば男と関係を持っちゃうかもしれないげな、あぶなげなポテンシャルを垣間見せたとたん…

8

ゲイの邪悪なる性的関心はすさまじく吹き荒れたのでございました。

9

ハチ兵衛「うたちゃんの腕の肉は、なんであまってるの?」
うたぐわ「お友だちのぶんです」

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→