ここのところ、それぞれが忙しく、あまり顔を合わせていなかった邪悪な女子連合(JJ連)女工作員たちでございましたが、ひさびさに顔を合わせたときのことでございました。

1

女工作員のひとりが、出会い系アプリでイケメンからアプローチされ、デート目前であるとのこと…

2

相当レベルの高い若者だとのことで、舞い上がる女工作員が

3

「あんたたちのようなブスキャラに相手がいてワタクシにいないのは不条理だと思っていたけれど、いちばんおいしいものはいちばん最後に来るってことだったのね」と発言し、かちんときたワタクシども…

4

見たこともないオトコを自慢されても、うらやましがりようがない、写真を見せてみろと迫りましたら…

5

そこに映っていたのは、
6

職業や経歴などプロフィールを嘘で塗り固めアプローチしてきて、寸借詐欺のようなことをやり、姿をくらましてはほとぼりがさめた頃にまた活動を始めるという、2丁目にもたまにいるバイ菌野郎だったのでございました。

7

若いうちはだまされても同情してもらえるのでしょうが、トシをとったら騙されることなど恥しかございません。みんなから「バッカじゃないのっ」と、叱責された女工作員だったのでございます。

8

ワタクシも、ちょいとしょっぱいコメントを手向けさせていただきましたが…

9

ひさびさに聞くトンちゃんの毒は、やっぱりパンチが聞いておりました。

10

11


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→