いつもツレちゃんのボケ倒しに癒されてます…というメッセージをたくさんいただいておりまして、うれしいのでございますが

1

うたさんはいつもツレちゃんに癒されていいですね…とのお言葉をいただきますと、ツレちゃんにはもちろんいろいろ助けられてはおりますが、

2

「癒されて」いるかとなると、よくわからないのでございます。

3

こういう瞬間に癒されているかということになりますと、癒されているのではないなという実感が…。

4

先日、観ようと思っていた映画がiTunesストアで配信されていることがわかりまして…

5

どんな映画かをツレちゃんに聞かれたので、「10代の子たちや10歳未満の子たちが踊るバレエがたっぷり観られる映画だよ」説明いたしましたらば…

6

ツレちゃんはWOWOWで放送予定がないかどうかを調べてくれようとしたらしかったのですが…

7

ツレちゃんからは致死量のマイナスイオンが放出されておりますので、まんがで読むぐらいの距離がちょうどいいですよと、世界中の人に伝えたくなったのでございました。

8

もうちょっと邪魔じゃないところで寝てくれた方が、キミもゆっくり寝られるのだよ。

9


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→