ある人権団体の方から、「ゲイの皆さんは、ノンケだったらよかったのになぁと思っていらっしゃる方が多いのでしょうか」というご質問をいただきました。いろいろな思いのゲイがいることでしょうが、ワタクシのまわりにはノンケだったらよかったと思っているゲイはあまりおりません。

1

しかし、以前「役者修行のために浮気したい」と言っていた役者さん若ゲイが、スマホに届いたメッセージを見るや、ため息をついておりました。カレシに浮気しているのがバレたかもしれないとのこと。

2

カレシは、ちょっとやんちゃタイプなので、血を見るような修羅場になるかもしれないというのでした。

3

経緯が経緯なだけに、同情はできなかったワタクシ。

4

バーのマスターが「うちの姉が若かった頃、カレシの浮気が発覚して、ボコッてやろうと思ったけれど、そのときのカレシの一言でできなくなった」と、言いました。

5

なんでも、一発びんたを張りましたところ…

6

カレシは「親にもぶたれたことないんだぞ」ではなく…

7

と、申しましたそうで、腰から力が抜けたようになり、それ以上制裁を加えられなかったそうなのでございました。

8

それを聞きました役者クンは、「ああっ、すばらしいセリフなのに、ゲイが言ってもピントがあわない」と、くやしがっていたのでございました。

9

猫に見おろされつつ、にゃんこ絵を描く苦しみ。

10

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→