「僕は猫好きじゃない」、発売開始から1ヶ月弱でございますが、たいへんご好評いただいておりまして、サイン会などのイベント確保分をのぞきますと、3000部刷りました本の完売ラインが見えてまいりました。

1

ご購読いただきましたみなさま、本当にありがとうございます。ご検討中のみなさま、そのうちね中のみなさま、重版できるかどうかはまだわかりませんので、在庫があるうちに早めにお求めいただけますよう、お願いいたします。

2

お読みいただきました読者さまから、「ツレちゃんは家のまわりになにがあるか全然おぼえないって…それで、暮らしていけるなんて…本当なんですか、大げさに描いてるんですか」という内容のメールをたくさんいただきました。

3

ページ数の関係で載せられなかったエピソードなんですが、近所のコンビニの中にある郵便ポストに手紙を投函しようとしたツレちゃんは…

4

どんだけわかりやすくポストを探してるんだよぐらいの感じで発せられた、レジのお兄さんの言葉に大変ショックを受け…

5

なぜ、この店にはポストがないのか…と、顔に書いてあるカンジでたじろいでおりましたら…

6

「向かいが郵便局で、郵便局の前にポストがあるからですよ」と、表情を見抜かれたかのようにお兄さんに言われたのでございました。

7

ツレちゃんの宛名書きの成果 【1】

8

ツレちゃんの宛名書きの成果 【2】

9

ツレちゃんの宛名書きの成果 【3】
すみません、こんなですが、みなさまこれからもよろしくお願いいたします(汗)。

10

ゴールド・フィンガー歌川と呼んでください。

11


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→