おかげさまで、「僕は猫好きじゃない」が、大変ご好評いただいておりまして、たくさんの方々に読んでいただいております。神保町のネコ本専門書店・にゃんこ堂さまでも、すこぶる売れ行き好調とのことで、またまた再入荷していただきました。
1

ピューリッツァ賞も夢見るほどの増長ぶりのフォトグラファー・ツレちゃん。そんなツレちゃんの、買ったばかりのデジカメが壊れました。ワタクシは敢えて、自分でなんとかさせようとしたのでございました。

2

サポートセンターでカメラのシリアルナンバーを聞かれたのでございましたが、ツレちゃんがFと何度言っても、S`としか聞き取ってもらえない様子。思わず横から入れ知恵いたしました、ワタクシ。

3

それがうまくいきまして、SはスイスのS、AはアメリカのAと、ワタクシは横でささやいたのでございましたが、いいかげん自分で考えさせないと、こいつは脳を使いません。ツレちゃんは次のCという文字でも、ワタクシの顔をまじまじと見つめておりましたが、あえて突き放したのでございます。

4

やればできるじゃねぇかよと、ちょっと安心。

5

しかし、次のBが、どうにもこうにも出てこない様子。

6

ツレちゃんの苦戦を、冷やかしまくったワタクシでございましたが、

7

ツレちゃんは国名だけでなく…

8

いろいろなものが崩壊していったのでございました。

9

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→