ツレちゃんが小学生の頃の話でございますが…

1

学校から帰宅いたしますと、建築士の匠が家にいて、家の一部改築を母と話し合っていたのでございました。老朽化がヤバいレベルとなり、大幅に補修工事をするとのこと。

2

幼心を揺さぶられたツレちゃんは…

3

匠の言葉に胸躍ったのでございました。

4

ワクテカ状態で数日を過ごし、いよいよ今日工事が終わるという、その日。ツレちゃんは友達に、カッコよくなった家を見せんがため、数人を引き連れて帰宅したのでございます。

5

ところが、待っていたのは、ツレちゃんが過去に床下に押し込め、なきものにしていた不本意な成績のテストの答案数枚を握りしめた鬼の形相の母。匠が床下から発見し、母に手渡したのだそうでございます。

6

匠が劇的に変えたのは、親子の信頼関係のみだったのでございました。

7

さてさて、こちらは数年前に起きた、ゲイ友のエピソード。亡くなった両親から受け継いだ家が老朽化したため、このさい思い切ったイノベーションを決断した彼に、匠はヤル気まんまんで応じました。

8

やや饒舌に、熱く抱負を語る匠は、明るくておしゃべりだったのでございます。

9

ところが、この匠もまた、ゲイ友が思春期ぐらいに床下に押し隠したものを発見してしまったのでございます。そう、それはゲイのムフフなビデオ数巻…。

10

劇的に変わったのは、匠本人だったのでございました。

11

12


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→